ドッグラン道満

2011年10月 6日 (木)

道満~RAIN DOGS cafe

ちょっとお話が前後します。

9月24日のお話です。

この日は久し振りに道満迄出かけました。

HANACHACHA実に7ヶ月振りの道満です。

到着してみると、今では道満の主と言われるようになった、

近所のレオ君が遊んでいました。

走っていない抱っこされてるレオ君です。

可愛い顔をしていますが、

抱っこされているときはガウガウと強いんです。

Dsc09125

Dsc09129

HANAさんは道満では抱っこが多いです。

Dsc09120

この日は日差しが強く、ミストが出ていました。

Dsc09123

CHACHAは道満ではあまり走らなくなりました。

小さいワンコが多いからかもしれませんね~。

何頭かシュナも来ていましたが、遊んではくれませんでした。

ならばとダッシュをさせました。

Dsc09138

Dsc09137

Dsc09139

Dsc09140

こういうときはHANAさんも走ります。

この後ランでは遊ばないので、

ちょっと公園を散歩して道満を出ました。

ランチにするため向かった先は、

お店の場所が変わった RAIN DOGS さんです。

別所沼公園のそばですが、住宅街の中にあります。

以前のCafeとはイメージが違っていました。

外観はこんな感じです。かなり古い建物です。

Dsc09183

Dsc09145

お店の中はこんな感じ。

白い塗装がしてあってお洒落です。

Dsc09152

Dsc09175

頂いた物は、鮭とほうれん草のキッシュプレートとチキンカレー。

以前と変わらず、とっても美味しかったです。

Page1

ワンコはおとなしく休んでいました。

Dsc09167

Dsc09168

デザートも食べたくなったので、蕎麦のスコーンを食べました。

ことのほか美味しかったです。

Dsc09170

静かな音楽が流れるCafeはとっても雰囲気の良いCafeでした。

また来ようかな・・・

・・・終り・・・

| | コメント (12)

2011年1月19日 (水)

道満ドッグラン2011-2

1月9日(日) sun

3連休の2日目、道満ドッグランに行って来ました。

お正月にもチョッと来たけど相変わらず混んでますね~。

先にお友達のレオ君が来て遊んでいました。

青いスカジャンがかっこいいですね~。

Imgp0005

HANACHACHAはランに入ってすぐバトルです。

Page3 Imgp9973

CHACHAは遊び相手を探しているが、なかなか乗ってくれません。

Imgp9980

Imgp9983

Imgp9984

はじめましてのお友達。

BIRDIEちゃん

Imgp9998

Wiesちゃん

Imgp9995

ももちゃん

Imgp0048

みんな一人遊びが好きで、CHACHAとはなかなか一緒に遊べませんでした。

後でわかったんですが、ずっちーず家のお友達で

今日は此処で一緒に遊ぶ予定だそうです。

という事で道満でずっちーず家とばったり会いました。

知っているワンコと会うのは嬉しいね。

あんずちゃん

Imgp0021

ゆずちゃん

Imgp0033

ランが混んでるせいかCHACHAとは絡みませんでした。

残念で~す。

今度会う時は一緒にカッ飛び出来る所がいいな~。

・・・

今度はもっと走れる所がいいな~。CHACHA

Imgp0024

私は・・・・・HANA

Imgp0008

不完全燃焼のまま道満を後にしました。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

道満ドッグラン

記事を書いてUPするのを忘れてましたsign03

5月29日 先週に引き続き道満に行って来ました。

いつものHANA&CHACHAの2ショット(いつも一緒)

仲良く見えるねhappy01

Hanachacha3

今週もCHACHAはエンジン全開です。upupup

Image4259_2       

Chacha1_3

近所のREO君も来ていました。

Image4259_3      

Reochacha1

ランを出てHANACHACHAのいつものバトル。

Hanachacha

Hanachacha2_2

今日もたくさん遊んで家に帰りました。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

道満ドッグラン

先月Image4259_3の話です。

5月22日 道満ドッグランに行って来ました。

ワンコに曜日がわかるかどうか分かりませんが、土日になるとぴったりマークされます。

朝のご飯が終ると、どこかに出掛けないかと訴えてきます。特別な用事や、よほど天気が悪くなければドッグランには度々出掛けます。

道満のドッグランは比較的家から近いのと、がきれいなのでよく行きます。

そんなことで ランに朝10時頃入ったのですが、ガラガラでした。Image4259_4

CHACHAは いきなりエンジン全開です。

Chacha3

走る、走る、走るー。

Chacha2

Chacha4

まだまだ走ります。

Chacha1

その頃HANAさんは、何時ものようにテクテクと歩いてます。

Hana1

たくさん走った後は、ひと休み。

Chacha5

Image4259_5

休んだ後Tシャツ脱いでまだ走る。

Chacha6

もうだめだー ぎぶあっぷ。

Chacha7

2時間ぐらいランで遊び、そのあと公園を散歩して帰りました。

公園のお花畑はポピーが咲いていました。

Hana2

Photo

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

ランで明けましておめでとう

1月4日 

道満で初ランです。

Chacha Chacha1 Chacha2

Hana Hana1 Hana2

今年も一杯楽しい事が有りますように。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

道満ドッグラン

2009その6

12月19日 今年の走り納めで道満に行って来ました。

昼前に着きましたが、がらんとしてます。寒かったです。

Photo

CHACHA寒くてあまり走りませんでした。軽くランニング程度です?

1

今日はお友達のレオ君も一緒に来てました。

Photo_2

HANAさんが見えませんね~。いました寒くてババさんに抱っこされてます。

レオmamaさんと親子の会話をしてる様にも見えます???

2

今日はレオ君が一杯走ってました。レオ・ザ・ワールドです。

3

4

とべるかな~。

Photo_3 ダメみたい。

やっぱりmamaがいい。sign01sign01sign01 heart01heart01

5

今年最後のランはこの写真で決めてもらいます。

7 6

CHA:今年も一杯走りました。来年も一杯走りたいな~。

HANA:・・・

レオ君来年も一緒に遊ぼうね。

・・・終わり・・・

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

道満グリーンパーク

2009その5

11月29日今月もやって来ました。

おなじみのHANA&CHACHAの2ショットからです。

Hanachacha5

CHACHAは今日も良く走りますdash。GO!GO!GO!

Hanachacha3

いつも一緒HANA&CHACHAです。

Hanachacha7

Hanachacha8

Hanachacha9

Hanachacha6

大変お疲れ様でした。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

道満ドッグラン

2009その4

10月31日 今週も来ました。

Douman

HANA&CHACHAの 2ショット 今週も飛んでます。

Hanachacha_2

今日のベストショット?ガンガン走ってます。

Chacha7

HANAさんはランの中ではマイペース。テクテクテクnotes

Hana

CHACHAはボール遊びも大好きです。

Chacha3

ランの外に出ればバトル開始です。

今日も一杯遊んだね。HANA&CHACHA

Chacha6

カリンがたくさんの実をつけていました。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

道満グリーンパーク

2009その3 10月12日

だいぶ過ごしやすくなって来たので、1ヶ月半振りに道満に出かけました。

HANA&CHACHAの2ショットです。HANACHACHA 久し振りで飛んでます。

Hanachacha5

CHACHAはエンジン全開です。

Image4259

気持ちよく走ってます。

Chacha1

Chacha2

Chacha3

いつも一緒HANA&CHACHA 楽しそうにガウガウしてます。

Hanachacha6 Hanachacha7

いっぱい遊んで家に帰りました。

・・・終り・・・

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

道満ドッグラン

2009その2 

8月29日久し振りに道満ドッグランに行って来ました。

近所のレネットちゃんも一緒です。レネットちゃはドッグラン初登場です。

6月の終わり頃からCHACHAが体調不調になり(原因不明の肝臓疾患)しばらく出掛けるのを控えてました。ようやく復調気味なのでこの日ランに出掛けました。真夏の暑い日差しが残る午後のひと時です。

HANA&CHACHAの2ショット。

Hanachacha

やはり日差しが強いので、あまり走れませんでした。HANAさんはテクテクです。

Hanachacha1

レネットちゃんは走らずにmamaに抱っこされてました。

Photo

レネットちゃん暑い中一緒に遊んでくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね HANA&CHACHAより。

・・・終わり・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧