ドックラン

2013年3月14日 (木)

イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~

3月10日(日)

この日は茨城にあるドッグラン、WANだら~さんでフラノエママさんに

作っていただいたイニシャルトレーナーを着て

集合写真の撮影会が行なわれました。

風はちょっと強かったがお天気は上々でした。

・・・

HANAさんが気持よくテクテクしてます。

Dsc03496

イニシャルトレーナーの集合写真参加は11ワンズです。

全員 レディー です。

撮るほうも撮られるほうも、

また裏方さんもてんやわんやの楽しい撮影会になりました。

早速メンバーを紹介します。

アルファベット順です。

A マークはアコちゃん

Dsc03609

B マークはビスキーちゃん(写真はリビアママから拝借しました)

Sdsc08702

C マークはCHACHA

Dsc03494

F マークはフランちゃん

Dsc03620

G マークはgigiさん
Dsc03493
H マークはHANAさん

Dsc03616

K マークはKURUMIちゃん

Dsc03606
M マークはマープルちゃん

Dsc03612

N マークはノエルちゃん

Dsc03597_2   
R マークはリコちゃん

Dsc03623_2
S マークはそらちゃん

Dsc03569_2

すごいです、全員のイニシャルマークがかぶりがありません。

待望の集合写真です。

Dsc03544

Dsc03551

Dsc03566

Dsc03556
みんなよ~く頑張りました。 

えらいぞ  sign03

A B C  3頭の地蔵の様に動かないさまが笑えます。

大変だったが、とっても楽しい撮影会でした。

・・・

撮影会が終わったところでランチです。

カルボナーラとミートソースを頂きました。

Page2

楽しい会話に花が咲きランに出るのを忘れていました。

このころから空の雲行きが怪しくなってきましたが

WANだら~と言えばカメのともぞうくんです。

今日はランに出て来ると言うので、またランに出て行きました。

初めてのワンコもいたのですが今回は 大丈夫みたいでした。

 

Page3

今日も楽しい一日でした。

念願だった集合写真が撮れて大満足でした。

ご一緒して頂いたお友達の皆さん、有難うございました。

芝が緑になる頃また会いましょう。

Dsc03375

| | コメント (3)

2012年11月21日 (水)

WANだら~であそんだよ~ん

11月18日(日) sun

前日の雨が嘘のように気持ちよく晴れたこの日はカメさんのいるラン、

WANだら~で遊んで来ました。

Dsc01218

風が少々ありましたが goodなラン日和になりました。

・・・

今日も元気な姿を見せてくれた 看板亀のともぞう君。

存在感が有ります。

Dsc01416

・・・

一緒に遊んだお友達は、ご近所さんのここちゃん、のんちゃん。

Dsc01330

声をかけて頂いたリビア姉妹のリコちゃん、ビーちゃん、アコちゃんです。
Dsc01374

・・・

2週間前のランでは体調不良で元気が無かったCHACHAは今日は弾けていました。

Dsc01230

完全復活絶好調でした。

Page1horz

HANAさんは何時ものようにテクテクと探索してます。

Dsc01312

お友達もたくさん遊んだよ~

永遠のアイドル、リコちゃんの久し振りにターボも見られたよ~

Dsc01285

Dsc01251

ここちゃんはボール遊びが大好き見たい。

パパさんと楽しそうに遊んでいました。

Dsc01539

Dsc01540

のんちゃんもちょっとだけてくてく。

Page4

ここのん姉妹はともぞう君と遊ぶ気満々です。カメさんは全然平気みたい。

初めて会ったとは思えませんでした。

Dsc01296

のんちゃんはあそぼうよ~と誘ってます。

Dsc01297

CHACHAもともぞうくんとごたいめ~ん

だいぶなれたみたいだね~

Dsc01471

Dsc01473

カメさんの後はなかなか揃わない集合写真を撮ったり、

Dsc01334

よ~いドンをしたりして遊びました。
Page6

ここちゃんはどこに向かって走ったのでしょう?

Page7

本気を出すとアコちゃんはやっぱり早い。

Dsc01494

アコちゃんだけピントが合わなくなります。
Dsc01497

この辺でランチタイム。

風が強いので室内で頂きました。

室内の天井には会員の写真が貼ってありました。

HANACHACHAもありました。

Page5

ランチの後もランに出て3時過ぎ頃まで遊びました。

影が長くなりひんやりしてきた頃お開きとなりました。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん。

ここちゃん、のんちゃんまた遊んでね~

・・・

おまけ

とっても人懐こい のんちゃん。

パパさんに甘えてるところをパチリ。

Dsc01515

・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2012年7月31日 (火)

WANだら~でランランラン

毎日暑い日が続いています。sunsunsun

ブログの続きがアップ出来ずに延び延びになってしまいました。

気合を入れてなんとか続きをアップします。

******

R-Sでランチをした後、向かった先は

カメさんがいることで有名なWANだら~さんです。

圧倒的に存在感のある ともぞう君です。。。

Dsc09125

今年の1月に来て依頼、半年ぶりの上陸です。

HANACHACHAも久し振りに弾けてもらいました。

ランランラ~ン sign03 sign03

Dsc08957

Dsc08958

Dsc08959

HANAさんの短い脚が宙に浮いてます。

Dsc08960a

お友達も弾けています。

ターボが入ったリコちゃん。

Dsc08943
ビーちゃんもアコちゃんも跳んでます。
Dsc09268
COCOAちゃんも弾けてます。

Dsc09204
めったに見ることが出来ないgigiさんの走り。

今日は気分が良かったのかな?

Dsc09199

Dsc09200

みんな並んでよ~いドン。
Page5Page6 Page7

CHACHAはビーちゃんと久々のバトル。

Dsc09194

HANACHACHAのバトル。

Page8

ともぞう君とのショット。

ジジカメです。

Dsc09123

ビスキー姉妹もならんでパチリ。

Dsc09188

HANACHACHAもパチリ

Dsc09190

初めてのCOCOAちゃんはチョット引いてます。

Dsc09184

何度か来て慣れてくるとこのように全然平気なります。

ともぞうくん元気ですか~ sign03

Dsc09183

遊び終わったところで集合写真で~す。

よ~く出来ました。

Dsc09152
ワンコは先にウマウマタイム。

Dsc09162
ワンコの次は飼い主のブレイクタイム。

涼しかったのでテラス席でいただきました。

Dsc09169

Page4

テラスでまったりと休憩した後は再びランに入って遊びました。

たくさん遊んで、ワンコもお疲れモードになった頃お開きとなりました。

Dsc09339

この日はワンコにとっては大当たりの日で、

今思うと考えられないほどに涼しかった一日でした。

ご一緒していただいたお友達のみなさん、有難うございました。

楽しい一日でした。 また遊んでね~。

| | コメント (7)

2012年3月13日 (火)

fetchiさんで爆笑ドッグラン

dogdog

蔵づくりの町並みを後にしてやってきたのは

ドッグラン fetchiさん。

我が家は1年ぶりになります。

今日は爆笑爆笑爆笑のドックランになりました。

smilesmilesmilesmilesmile

主役はやっぱりこの方でした。

Dsc03971

ゆずにゃ~の別名を持つゆずちゃんで~す。

この爆笑ドッグランに参加したメンバーは、

お久~しぶりのイケメンSOLA君。 dog

Dsc03964
ユーカり以来の あんずちゃん、ゆずちゃん姉妹。 dogdog

Dsc04002

Dsc04153

本日もご一緒してくれた リビア姉妹。 dogdogdog

(ぐれてやる~と駄々をこねてる、リコちゃん)

Page4

我が家のHANACHACHAを入れて、 dogdog

Dsc04070

8頭で遊びました。

***

ゆずちゃんは何度もアコちゃん狩りを試みますが、

毎回ぼこぼこにされていました。 wobblywobbly

Page6
Dsc03970

Dsc04105

パピーのスタンダードプードルちゃんともひと遊びました。

Dsc04135

パピーといえども体がでかいので、

走ると迫力があります。

SOLAくんがんばれ~。

Page7Page8
CHACHAも必死で逃げてます。

Page9Page10

遊んだらパパさんのもとで休憩中。

Dsc04166

Dsc04167_3

狙った獲物は外さない?

Dsc04032

遊んだ後はCafeで休憩Time。

楽しい会話の時間です。

Page2_2

ワンコもまったりとした時間をすごしました。

Dsc04200_2 Dsc04212_2

Dsc04190_2

今日も楽しく遊ぶことができました。

有難うございました。

また遊んでネ~。  by HANACHACHA

Page5

・・・おわり・・・ 

| | コメント (8)

2012年1月22日 (日)

わんだら~2012

   1月15日(日)

今年も、ゾウガメのとも蔵君がいる、

わんだら~に遊びに行って来ました。

一緒に遊んだお友達は、

フラノエ姉妹のフランちゃんとノエルちゃん。

フランちゃんは今日が7才の誕生日でした。

おめでとうフランちゃん。

Dsc02470

Dsc02662

2日連続のご一緒はリビア姉妹の

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

Dsc02619

我が家のHANACHACHAで遊びました。

Dsc02496

この日朝方はチョット冷えましたが、

風がなくワンコが遊ぶにはgoodな日となりました。

まずはバトル編から

アコちゃんとリコちゃん。

Dsc02360

ビーちゃんとCHACHA。

Dsc02380

最近よく見ます、CHACHAとリコちゃんとのバトル

Dsc02390

もう一枚恐いお顔のリコちゃんです。

Dsc02399

アコちゃんとCHACHA。食べられそうですね~。

Dsc02396

アコちゃんとビーちゃん。

Dsc02600

HANAさんはCHACHAには負けないんです。

Dsc02386

下に潜り込んで足をガブリ。

Dsc02537 Dsc02538

つぎはランラン編

フラノエ姉妹。

ノエルちゃんの走りはなかなか見る事が出来ません。

今回はようやく見る事が出来ました。

Dsc02438

Dsc02439

Dsc02440

フランちゃんもノエルちゃんも走ってますね~。

気持ちよさそうだね~。

Page6

続いてリビア姉妹。

カッ飛び隊は今年も健在ですね~。

Dsc02428

我が家のHANACHACHAもカッ飛びました。

Dsc02491

Dsc02493

HANAさんが久々に飛びました。

Dsc02501

この後もボール遊びをしたり、

集合写真を撮ったりしてランチにしました。

Dsc02555 Page8

集合写真。

良~く出来ました。

ノエルちゃん、ヤギさんにならなくてよかったね~。

Dsc02548

*****

ランチです。

今回は室内で頂きました。

Page2

Page3

Page4

部屋の天井にはワンコの写真が貼ってありました。

HANACHACHAも貼ってあったよ。

Dsc02631

ランチの後はカメさん編

ゾウガメのとも蔵君です。

Dsc02653

三度目になると随分なれたみたいだね~。

Dsc02638

以前より腰が引けてません。

Dsc02643

かなり大胆に近づいてますね~.

Dsc02647

Dsc02648

Dsc02655

この後もビーちゃんとバトルをしたりして遊びました。

Dsc02683

Dsc02685

Dsc02695

こうして今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

| | コメント (10)

2011年12月11日 (日)

ドッグガーデン・ユーカリ

11月23日(水)

勤労感謝の日

この日はgigiさんのお誘いで

ドッグガーデン・ユーカリまで出掛けました。

1年半振りのユーカリです。

9時半頃家を出たのですが、

首都高湾岸線が渋滞で2時間位掛かってしまいました。

いや~近くて遠い所です。

この日は沢山のワンコが来ていました。

gigiさん、にら君、KURUMIちゃん、みにぃちゃん、

MAX君、あんずちゃんゆずちゃん姉妹

アロハ君とキララちゃん兄妹。ソフィちゃんジュリーちゃん姉妹。

初めましてのミニーちゃん、ネネちゃん、スキート君親子。

初めましてのベリーちゃん、グットちゃん、ショコラちゃん姉妹。

Page2

Page4

Page5

Page3

CHACHAはあんまり弾けなかったですね~。

去年は飛びまわったのにね~。

此処のランは傾斜が有って、ワンコが弾けるのですが

どうしたのかな?。

楽しいランチの時間です。

我が家は持ち込みのお稲荷さんを頂きました。

美味しいデザートやワンコのオヤツの差し入れも有り、

飼い主もワンコも美味しく頂きました。

Page7

ワイワイガヤガヤと楽しく歓談をして過ごしました。

帰りは渋滞を避けて3時前にユーカリを出ました。

この日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。by HANACHACHA

Dsc01207

・・・おわり・・・

| | コメント (2)

2011年11月18日 (金)

Gimo Cafe で遊んだよ

11月13日(日)

この日はリビアママさんの誘いで、

赤城山の麓にある GIMO CAFE 迄遊びに行って来ました。

このカフェには源泉かけ流しの足湯 spa が有り,

お庭がランになっています。

看板犬でダルメシアンのうめちゃんがあそんでいます。

Page7

ご一緒したのは久し振り~の、フラノエ姉妹です。

立ち振る舞いは元祖癒し系です。

Dsc00935

*****

到着してすぐランに出ればうめちゃんとひと遊び。

Dsc00924

Dsc00974

HANAさんもダッシュをしたり、 dashdashdash

Page9

CHACHAもダッシュをしたりして遊んでます。 dash

Page10

ビーちゃんも楽しそうに遊んでます。

アコちゃんは何処だ?

Dsc00922

Page5

ノエルちゃんワンコと絡まない時は、天使のお顔です。

Dsc00976

ランチの前に集合写真、何時ものことながら苦労しま~す。

見ている方向がバラバラですne~。

Dsc01023_2

ランチの時間で~す。

こんな感じの店内です。

Page8

我が家が頂いた物は、

パスタでナスとベーコンのトマトソースと野菜のドリア。

美味しく頂きました。

Page6

それとドリンクで頂いた、手ずくりジンジャーエールは good good でした。

ピリッとしてとっても美味しかったです。

Dsc01047_2 

ランチを頂いている時にお友達がやって来ました。

ルコラちゃん、リノちゃん、ジャスミンちゃんです。

5月のANIMOラン以来の再会です。

ミントちゃんはお留守番だそうです。

行儀良く並んで頂きました。 camera

Dsc01096

ランチを終えてランに出ればワンコは再びヒートアップ。 upupup

Dsc01058

ウマウマを待っている、ジャスミンちゃん。

真剣なまなざしですね~。

Dsc01082

リビアパパさん早く下さい。

Dsc01083

行儀よくマテが出来たかな~。

Dsc01087

並んで走る、ルコラ、ジャスミン姉妹。

この姉妹も元気よく走り回ります。

上州ジャジャ馬隊と命名しま~す。

Dsc01116

せっかく足湯があるので、CHACHAに入ってもらいました。

気持ちよかったかな?

Dsc01128

私はいいですとアコちゃん。

Dsc01133

ワンコもお疲れモードでまったりしてます。

Dsc01119

Dsc01122

Dsc01117

そろそろお帰りの時間です。今日も楽しく遊びました。

ミンルコままさん、ジャスミンままさん

今日は少しだけどお話し出来て楽しかったです。

またご一緒した時は遊んで下さい。

(ルコラちゃん写真撮れて無かったね、ごめんなさい次回は頑張ります)

Dsc01060

Dsc01066

フランちゃん、ノエルちゃんご一緒出来て嬉しかったです。

また遊んでね。

(早くノエルちゃんと一緒にランランしたいな~ by CHACHA)

Dsc01090

Dsc01138

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん誘ってくれてありがとう。

楽しかったよ。

Dsc01141_2

Dsc01139_2

Dsc00953_2

一緒に遊んで頂いた皆さん、

今日も1日楽しく過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また遊んでね~ by HANACHCHA

Dsc00989horz

・・・おわり・・・

| | コメント (8)

2011年10月29日 (土)

ともぞう君

10月23日(日)cloud

Dsc00039   

この日はゾウガメのともぞう君がいるドッグラン、

WANだら~に2度目の上陸をしました。

一緒に上陸したお友達は、

7月依頼になる、麦太郎君と茉莉ちゃん。

Page1

お久しぶりで~す。あんずちゃんとゆずちゃん。

Dsc09910

毎度おなじみさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Dsc00141

我が家のHANACHACHAを入れて、9頭で上陸しました。

dogdogdogdogdogdogdogdogdog

Dsc09911_2

*****

心配してた雨も上がっていて、絶好のラン日和となりました。

9月末の九十九里以来となるHANACHACHAは久し振りに弾けました。

ランランランupupup

Dsc00135

Dsc00169

Dsc00145

Dsc00147

Dsc09950

Dsc00094

Dsc09954

Dsc09940

Dsc09949

Page3

ランチの前に集合写真を撮りました。

よーく出来ました。

Dsc09903

ランチはドライカレーとピザトーストを食べました。

Page4

ランチの後はともぞう君登場です。

Dsc09990

Dsc09999

最後までともぞう君が気になる、ゆずちゃんです。

Dsc00003

Dsc00035

Dsc00037

今日も一日楽しくあそびました。

一緒に遊んでいただいた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

Dsc00052

・・・終り・・・

| | コメント (8)

2011年6月21日 (火)

ドッグラン ・ WANだら~初上陸

6月18日

梅雨のあいまを縫ってドッグラン WANだら~に行って来ました。

誘って頂いたのはリビアママさんです。

一緒に遊んで頂いたのはリビア家、バニモカ家、gigi家でシュナ7 ヨーキー1 シーズ1の

総数9頭ガールズの集まりです。

 dogdogdogdogdogdogdogdogdog  

当日の早朝まで雨rainが残ってたみたいですが、

私達が着いた頃は雨は上がっていてワンコが遊ぶのに丁度良い状況でした。

住宅街に囲まれた、ランはこんな感じの所です。

水はけの良い芝のきれいなランです。

Dsc05024

Page1

一緒に遊んだお友達です。

gigiさん

Dsc04931

リコちゃん

Dsc04916

ビーちゃん

Dsc04976

アコちゃん

Dsc05165

バニラちゃん

Dsc05135

モカちゃん(イメージが違いますね~)

Dsc04901

ハイパーゆずちゃん

Dsc05131

我が家のHANAとCHACHA

Cats4

CHACHAは久し振りのランでダッシュで弾けます。

Cats1

Cats2

Cats3_2

Dsc05154

HANAさんは毎度毎度変わりません。テクテクテク・・・

Dsc04905

ハイパーゆずちゃんは今日も健在でした。

ランの中を縦横無尽に走り回っていました。

Dsc04969

Cats5

CHACHAとやりあっても負けません。

ゆずちゃん怖い顔ですね~。

Page4 Page5

*****

お昼時間が過ぎたので、集合写真cameraを撮ってランチrestaurantcafeにしました。

なかなか揃わない集合写真です。

Dsc05002

小さいのでUPで。

一番良く出来た組。

Dsc04987

なかなか揃わなかった組

Dsc04990

バニモカ&ゆず姉妹でパチリcamera

Dsc05006

食事は店内も入れますが、外の方が気持ちよかったのでテラス席にしました。

Dsc05023

Page3

本日頂いたメニューは

ドライカレー 2 カルボナーラ 4 ホットドック&ピザトースト 1

ドリンクはCafeラテホット 4 Cafeラテアイス 1 ノンアルコールビール 2 です。

メニューを見てもわかるように大変リーズナブルです。

Dsc05033

Dsc05038

Page2

Cats6

誰が何を食べ何を飲んだかはご想像に任せます・・・

飼い主が食事の間のワンコ達・・・

gigiさん定位置です。

Dsc05026

リビア姉妹も何時ものようにカートイン。

Dsc05027

バニモカ姉妹はゆずちゃんだけです目が真剣ですね~。

バニラちゃんモカちゃんごめんなさい写真が撮れてません。

Dsc05030

我が家のHANACHACHA

Dsc05021

みんなおとなしくお利口さんにしてました。

*****

食後もランに出てひと遊び。

Cats7

ゆずちゃん午後もハイパーですガンガン走ります。

Dsc05105

gigiさんテクテクランラン&サラダバー。

Cats8

午後もテクテク組バニラちゃん&HANA

Dsc05107 Dsc05129

2ショット

珍しいgigiさんとアコちゃんの2ショット

Dsc05127

ビーちゃんとCHACHAの2ショット

Dsc05168

バニモカ姉妹の後姿の2ショット。何を思ってるのかな~

Dsc05132

こうして楽しく遊んでいると帰る時間がやって来ました。

此処のランにはゾウガメがいる事で有名なので最後に出てきてもらいました。

Dsc05187

HANACHACHAも興味深々です

Dsc05178

リビア姉妹も興味深々です

Dsc05190

*****

今日も楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

| | コメント (10)

2011年5月25日 (水)

ANIMOラン

5月22日(日)

この日はバニモカ家のちっちさんの誘いで、太田市にあるANIMOラン迄出掛けました。

gigi家、リビア家も来る予定でしたが、gigiさんヒートに入ってダメ、リビア家はママさんが転んでけがをして行けなくなりました。

そういう事で知っているワンコはバニモカ家と、くろまる家位かな~。

後は初めましてのワンコばかりだと思います。

今日は午後から雨rainと言う天気予報の出ている中、2時位までは持たないかな~と思いながら出掛けました。

11時の集合予定でしたが、我が家が着いたのは10時半位でした。

たくさんのワンコが来てました。

  Image4259_3

こんな感じのランです。

Dsc04472

HANAさんいつものようにテクテクです。 

Image2716  

Dsc04486

CHACHAは着いてすぐにランランランとひと走り。

Image4259_4 Dsc04488 Dsc04489Dsc04490

Dsc04491

此処から今日写真を撮れたお友達です

くろまる君とは1年振りの再会です。

1年前はまだ8ヶ月位でパピーの面影が残っている頃だったと思います。

男前になったくろまる君です。

それからくろまる君に妹が出来ていました、ビオラちゃん6ヶ月だそうです。

残念ながら今回まともな写真が有りません。次回チャレンジさせて下さい。

Dsc04480

Dsc04481

仲良し兄妹?

Dsc04562

始めましてのお友達 わさび君とうずらちゃん。

わさび君10才になるそうです。若く見えますね~

Dsc04479

うずらちゃん正面のお顔が無くてごめんなさい。

Dsc04484

ランの看板犬アニモちゃんと

Dsc04515

フリオ君

Dsc04518

先週3-2-WANでご一緒になったが挨拶出来なかったナナ・ヤヤ家の

ナナちゃんDsc04524

ヤヤちゃん

Dsc04521

始めまして 麦家の麦太郎君。

茉莉ちゃん撮れてませんごめんなさい次回にチャレンジさせて下さい。

それからタープに入れてもらえて有難うございました。

Dsc04513

始めましてのCARRYちゃん。

Dsc04575

誘って頂いたバニモカ家

ハイパーゆずちゃん。

今日もエンジン全開でした。走てるところまともな写真が有りません私の体調が完璧になったらチャレンジさせて下さいネ。

Dsc04497

やさしいバニラちゃん

Dsc04570

モカちゃん。今日はCHACHAと絡めませんでしたね~次回は遊べます様に。

Dsc04574_2

お友達撮れてたの此処までです、まだまだ沢山のお友達がいたのですが残念です。

次回お会いした時にチャレンジさせて下さい。

オーナーの集合写真を先に撮りましょうの掛け声で並びました。

30頭以上いるのかな?

Dsc04551

UPで

Dsc04547

Dsc04540

Dsc04559

この後昼食を食べてる時に大粒の雨が降って来ました。

まだまだ沢山のお友達とお話をしたかったのですが、

残念ながらこれで解散です。

今日は沢山のお友達と遊んで頂いて有難うございました。

また遊んで下さ~い。

HANACHACHAより

Dsc04528

・・・終り・・・

| | コメント (6)

より以前の記事一覧