ドッグラン 3-2-WAN

2013年3月 7日 (木)

3-2-WANでミニオフ会

2月3日(日)の事です

この日は1週間前にメルママから誘いがあり、

3-2-WAN迄出かけて行きました。

たまたま所要が出来てしまい、遅く来て早く帰るという事になってしまいました。

なので写真はほとんどありません。

この日の数少ない写真の中で、HANAさんは絶好調でした。

はじめましての浜の番長カイザー君に果敢に挑んでいました。

短い脚で飛んで襲いかかってます。(何度見ても笑えます)

Dsc03058

何か文句があるかと下から睨んでいます。

Dsc03061

今回はメル家のマルチーズ組も来ていました。

もこちゃん

Dsc03039

ちびばーちゃんともこちゃん

Dsc03052

とろくん

Dsc03055

Dsc03056

Dsc03057_2

 

メルママ 誘っていただいたのに途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした。

また遊んでください。

・・・おわり・・・

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

今年お初の3-2-WAN

だいぶ日にちが過ぎてしまいました。

一か月前の1月20日(日)の事です。

この日はお友達にオーダーしていたワンコのトレーナーの受け取りを兼ねて

3-2-WANまで出掛けました。

ランには一週間前の雪がまだ残っていましたが、元気一杯遊びました。

一緒に遊んだお友達は、

フランちゃん、ノエル.ちゃん。そらちゃん。KURUMIちゃん。

リビア姉妹でリコちゃん。ビスキーちゃん。アコちゃん。

我が家のHANAとCHACHAです。

・・・・・

集合写真その①

ノエたん脱走してしまいました。ワンコの目線が面白いです。

KURUMIちゃんとそらちゃんフランちゃんは我関知せずのポーズ。

リビア姉妹とHANACHACHAは何処に行くんだろ~の目線です

Dsc02633

集合写真その②

裏方さんは忙しいのです。

Dsc02655 Dsc02656
Dsc02657

集合写真その③

Dsc02616

ソロでリビア姉妹

Dsc02707

女優kurumi嬢 なにも語る事が有りません。

Dsc02681

フラノエ姉妹。ママのところが良いんだよね~

Dsc02611

・・・

ランの中ではよ~いドンをして遊びました。

Dsc02618

HANAさん頑張ってますね~

Dsc02624

Dsc02601

フラノエ姉妹もよ~いどん

Dsc02590

KURUMIちゃんもよ~いドン

Dsc02579

そらちゃんは何処にいたんだろ~ね。

ランチが出来ました~でCafeに入りました。

頂いたものは、こがしバジルのスープカレーと

ソースたっぷりチキンハンバーグ。

大変美味しく頂きました。

Page2

ワンコもサプライズでランチが出てきました。

HANACHACHAも美味しく頂きました。

Page1

こうして今日も楽しく過す事が出来ました。

ご一緒していただいたみなさん、有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

Dsc02711

今回出来上がってきたイニシャルトレーナー。

有難うございましたフラノエままさん。

とっても気に入りました。

Dsc02763

・・・ おわり ・・・

| | コメント (4)

2012年11月29日 (木)

3-2-WANで遊んだよ~ん

11月25日(日)

3連休の最後の日はフラノエママさんにたのんであった

ワンコ服の引き取りを兼ねて、3-2-WANに遊びに行きました。

ご一緒はしたお友達は

ちょっぴりスリムになったgigiさん。

専用の赤いボールで遊んでます。

Dsc01598

軽快な足取りでランランラン。後ろ姿でごめんなさい。

Dsc01592

うさぎさんになったフランちゃん。

Dsc01619

走ってるノエルちゃん。

Dsc01797

フラノエ姉妹の2ショットをお願いしました。

ママさん抱っこで何とか撮れました。

Dsc01838

走ってる姿を見せてくれたそらちゃん。

Dsc01708

おひさ~しぶりなKurumiちゃん。

一年ぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったです。

Dsc01690

お洒落さんで女優魂は健在でした。

Dsc01692

今日も元気いっぱいなリビア姉妹。

Dsc01646a

我が家のワンコも元気いっぱいです。

ビーちゃんとニンジン目掛けてよーいドン。

Dsc01664

Dsc01666

HANAさんも真剣な顔でよーいドン。

Dsc01634

Dsc01637

ビーちゃんも飛んでます。

Dsc01656

リコちゃんも飛んでます。

Dsc01657
たくさん遊んだらここらでランチタイム。

テラス席で頂きました。

我が家が頂いたものは、つけ麺とグリーンカレー、

本日も美味しく頂きました。

Page5
ランチの後は スイーツタイム。

マタマタ美味しく頂きました。

Page7

今日も楽しく一日を過す事が出来ました。

一緒に遊んで頂いたお友達のみなさん、有難うございました。

また遊んで下さい。

・・・

フラノエママさんに作っていただいたパーカー。

Page6

とっても気に入りました。有難うございました。

またお願いします。





・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2012年8月29日 (水)

暑かった3-2-WAN

8月26日(日)sunsunsun

この日は2週続きで3-2-wanで遊んできました。

Page1

我が家のワンコは前日マイクロチップを入れたので

プールはNGになってしまいました。。。残念で~す。

それでも足だけ水に付けて遊びました。

一緒に遊んだのは先週に引き続きgigiさんと、

Dsc09640
はじめましての1才になったばかりのPHI くんです。

Dsc09735

CHACHAはいまいちの動きだったが、PHI君相手に遊んでいました。

此処までとりにおいで~と、ボールを咥えて遊んでます。

Dsc09759

Dsc09777

Dsc09778

PHI君初プール。

gigiママさんに入れてもらいました。

Dsc09641

上手にスイスイと泳ぎました。

Dsc09643

Dsc09655

Dsc09685

もう充分です。

Dsc09689

gigiさんもクールダウン。

Dsc09693

Dsc09701

飼い主はここらでランチタイム。

お蕎麦のセットとスープカレーを頂きました。

今日も大変美味しかったです。

Page2

ワンコは涼しいところでまったりとしてました。

Img_0625
この後にっき君も入っての集合写真を撮って、お開きとなりました。

Dsc09787


今日は暑かったけれど楽しい一日でした。

gigiさん、PHI君有難うございました。

又遊んでね~  by HANACHACHA

・・・おわり・・・

 

| | コメント (1)

2012年8月20日 (月)

久々の3-2-WAN

8月15日 (水)

夏休みの最中 gigi家からお誘いが有ったので、

久々に3-2-WANで遊びました。

Dsc09366

我が家は午前中の用事済まして、12時半頃に入りました。

ワンコを一泳ぎさせてから遅めのランチを食べました。

今日も大変に美味しかったです。

Page1

ランチが食べ終わる頃 あいるちゃん登場です。

ピンクのライフジャケットを付けてやる気満々のあいるちゃんです。

Dsc09368

後ろ姿にも余裕が見られます。

Dsc09369

早速プールインです。

Dsc09374


とっても上手に泳げました。

Page5

もう十分です。

Dsc09425

HANACHACHAはいつもの様にヨーイどんで遊びました。
Dsc09429
HANAさん飛んでます。
Dsc09442

あいるちゃんもヨーイどんで飛びました。
Dsc09454

Dsc09456
Dsc09458
gigiさんは赤いボールで遊んでます。

Dsc09496

見事なダッシュです

Dsc09498

Dsc09504
Dsc09511
たくさん遊んだらスイーツで休憩タイム。

Page6

この後集合写真を撮りひと遊びしてからお開きとなりました。

Dsc09573

一緒に遊んで頂いた、gigiさんあいるちゃん有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

又遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2012年5月 8日 (火)

楽しかった 3-2-WAN

5月5日(土)sun

GW前半は天気に恵まれましたが、後半は3日、4日と雨が降り、

6日も雨が降るということで予定が中止になってしまいました。

ワンコを走らせたいということで、

こどもの日の土曜日は久しぶりに3-2-WANに出掛けました。

今日も一緒に遊んで頂いたのは、gigiさんとリビア姉妹の

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

今日は全員ボーダーで揃いました。

Dsc05840

お天気が良すぎてワンコにはちょっと暑かったんですが、

今日はワンコに飛んでもらいました。

最近なかなか走らないので、全員でダッシュです。

6頭立て 各馬(犬)一斉にスタート。

gigiさんとHANAさんはどうしたんでしょね~。

エンジンが掛かりません。

Dsc05859
ビーちゃん相変わらずスタートが良いですね~。
Dsc05860

Dsc05862

この辺りでもまだエンジンが掛かりません。

HANAさんはやる気がないみたいです。

Dsc05863

久々のA・B・C トリオでスタート。

アコちゃんいいスタート切りましたね~。
Dsc05942
ビーちゃんちょっと遅れました。

Dsc05943
アコちゃん伸びないですね~

Dsc05944
ビーちゃん後方から一気に伸びてきました。
Dsc05951
gigiさんのとことこ走り。

お耳がダンボになっているので一応走ってます。

Page4

CHACHAとビーちゃん。

やはりスタートが早いビーちゃん。

Dsc05956

ビーちゃん余裕で笑っている様に見えます。

Dsc05957

CHACHA跳んでも追いつきません。

Dsc05963

CHACHAとアコちゃん。

Dsc06070
Dsc05981
Dsc05982

リコちゃんとビーちゃん。

スタートはリコちゃんが早い。

Dsc06037
Dsc06038

ビーちゃん飛んでますね~。

Dsc06039

ビーちゃん着地点はリコちゃんと並んでます。

Dsc06041

ビーちゃん飛んだ所でお昼で~す。

Dsc06057

本日頂いたのは、タコライス×2 鶏のねぎ塩ソース×4 

大変美味しく頂きました。

ランチを頂きながら暫くブレイクタイム。

Page1

ランチの後も今日は飛びます。

再びA・B・C トリオでスタートです。

ほぼ同時、綺麗なスタートを切りました。

Dsc06113

Dsc06114

Dsc06115

午後の部 gigiさん棄権で5頭立ての各馬一斉スタート。

やはりビーちゃんが1番スタートです。

gigiさんに似ているのはリコちゃんです。

Dsc06134

今回はHANAさんもやる気を出してます。

リコちゃんとHANAさんはほぼ同時のスタートです。

Dsc06135

HANAさんとリコちゃんは飛びかたも一緒です。

影が映っているので飛んでますね~。

Dsc06137
着地も同時です。

Dsc06138

HANAさん尻尾ブンブンで飛ばしています。

Dsc06140

やはりビーちゃんが頭一つ抜け出してます。

Dsc06141

CHACHAは飛んでも追いつけません。

HANAさんあきらめずについて来ます。

Dsc06143

今日はビーちゃんの日でした。

Dsc06144

こうして遊んでいるとお友達が見えました。

ラッシュ君とサンダー君親子です。

ランを狭しとガンガン走っていました。

Dsc06183

そろそろ帰る時間で~す。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

Page7

今日は遊んで頂いて有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

また遊んでね~。



・・・おわり・・・

| | コメント (8)

2012年2月 1日 (水)

今年も来ました!3-2-WAN

1月28日(土)

今年も来ました3-2-WAN !

__

ここん所寒い日が続いて外で遊ぶのがチョットつらいです。

先週の週末が雨で遊べなかったので、

この日はワンコの運動不足解消のため

お友達と3-2-WANに出掛けて来ました。

日陰には週初めの雪がまだ解けずに残っていました。

風を心配してましたが、

ランの中に入ると、以外と日向は暖かく

ワンコが遊ぶにはgood な陽気でした。

今日一緒に遊んだ友達は、

お馴染さんのgigiさん、リビア姉妹、

Dsc02898

Dsc02873

そして3-2-WAN初上陸のベルちゃんです。

Dsc02718

さあ~今日もどんな一日になったかな。

*****

ベルちゃんはワンコと遊ぶより,

パパさんとのボール遊びが好きみたい。

Dsc02720

Dsc02812

Dsc02813

ナイスキャッチ

Page3

Dsc02792

gigiさんは口封じのボールにダッシュです。

Dsc02961

Dsc02962

Dsc02963

モグモグ現場を見つけたり。

Dsc02781

こちらのワンコは今年も絶好調です。

Dsc02817

Dsc02934

Dsc02937

CHACHAはアコちゃんに絡んだり、ビーちゃんに絡んだりと

絶好調をキープしてます。

Dsc02740

Dsc02955

Page1

Dsc02978

Image2

HANAさん今日はテクテク確認日です。

Dsc02879

ベルちゃんを誘いますが、なかなか向いてくれませんね~。

Dsc02870

Dsc02761

取り敢えず集合写真。

ものの見事に視線がバラバラです。

Dsc02775

ランチの時間です。

今回も新作を頂きました。

大変美味しゅうございました。

Page4

ランチの後、ランでのひとコマ。

Dsc03012

Dsc03013

Dsc03014

Dsc03028

Dsc03016

と、話てたかどうかは分かりませんが・・・。

最後は今年4才になる、トリオざ A・B・Cのショットです。

Dsc03020

背の順です。

Dsc03030

今日も大変に楽しかったです。

有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

2011年12月28日 (水)

走り納めも3-2-WAN!

12月24日(土)

今年の走り納めに3-2-WAN迄出かけていきました。

クリスマス寒波の到来で一段と冷えた日でしたが、

風が前日よりなくてワンコにはBEST な

ラン日和になりました。sun

ご一緒したのは毎度お馴染みさんの、

gigiさんとリビア姉妹です。

紫組と紅組に分かれて並んで集合写真。

Dsc01668

HANACHACHAは、ランに入れば

何時ものようにバトルをしたり、

ダッシュをしたりして遊びました。

CHACHAはあんまり走らなくなりましたね~。

Dsc01711

Dsc01694

Dsc01714

リビア姉妹はパパさんとたくさん遊んでいました。

Page4

gigiさんは愛用の口封じのボールで遊びます。

Dsc01677

もぐもぐすると捕獲され抱っこです。

Dsc01685

こうして遊んでいると、ランチ restaurantの時間になりました。

今回頂いたのはステーキライスと、

キノコと鶏肉のクリーム煮ライス。

Dsc01720

Dsc01719

ワンコに見つめられながら、eye

Dsc01742

Dsc01730

今回の料理も大変美味しく頂きました。happy01

今年はランの貸し切りが多く昨年程これなかったが、

いつ来てもワンコは楽しく遊ぶし、

飼い主は美味しい料理を頂けます。

大変に幸せな時間を過ごす事が出来ます。

タフィーパパさんママさん今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

Dsc01755

xmasxmasxmasxmasxmas

今日はこの後ジョーカーズダイニングでティータイム cafecake

ささやかなクリパです。

ここからヤングボーイの大河君も一緒です。

Page6

クリスマスの雰囲気でもと言う事で、

ワンコには被り物を着けてもらいました。

Page7 Page8 Page9 Page11

ワンコも美味しいオヤツを頂きました。

オヤツの写真はリビア姉妹が代表で。

Page10

私達も美味しいケーキを頂きました。

Page12

楽しい時間はすぐに経ちます。

そろそろお開きの時間です。

お店の前で集合写真を撮って帰りの途に着きました。

Dsc01828

今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

*****おわり*****

あとがき

今年はこのお出掛けが最後で、

この記事が今年最後の記事に成ります。

今年は公私共々大変な一年でした。

来年は平穏無事で過ごせる一年になります様に祈念します。

今年一緒に遊んでいただいた皆さん、

有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん良い年を迎えて下さい。

hanachachaより

| | コメント (6)

2011年12月12日 (月)

秋晴れの3-2-WAN!

11月27日(日)

1ヶ月振りに3-2-WANに出掛けました。

最近は貸切が多いので、

なかなか好きな時に来れなくなりましたne~。

非常に残念で~す。

そんなこの日はワンコが少なく貸切状態でした。

HANAさんは気持ちよくランランしました。

Page9

CHACHAは無理無理走りました。

最近あんまり走らなくなりました。

Page14

最近よくお会います。パールちゃんとルビーちゃん。

ママさんオリジナルのウエアーを着て遊んでいました。

ボール遊びが大好きみたい。

Dsc01325

Dsc01314

美味しいランチを頂いて、早めのご帰還となりました。

Dsc01345_2

この後ランは冬芝の張り替えに入り、暫くおやすみ。

次回オープンは12月17日からだそうです。

今日はシュナ友さんが来なかったな~。

by HANACHACHA

Dsc01336

・・・おわり・・・

| | コメント (2)

2011年9月28日 (水)

スピリチュアリda 3-2-WAN

9月18日(日)

この日は先週レジーナの森旅行の反省会?と

HANACHACHAのスピリチュアリティカウンセリングを兼ねて

3-2-WANで遊んで来ました。

一緒に遊んだ友達は、gigiさん、 リコちゃん 、ビーちゃん 、

アコちゃんは今日はお留守番です。

それから始めましてのお友達、夕日亭にら屋 のにら君です。

今日も楽しい一日に成りました。

*****

到着してまずはひと走り。

Page1

チョッと動きが悪いので即プールin。

このプールin が今年最後になりました。

Page2

動きがぐぅ~ん~と良くなりました。 up up

HANAさん飛んでますね~。

Page3

Page4

gigiさん今年初のプールin。

今年の初泳ぎが泳ぎ納めです。

Dsc08749

gigiさんがとんだ日。

gigiさんもプールに入ってスイッチが入りました。

こんなにもアクティブに飛んでるのは今まで見たことがありませ~ん。

ボールを追いかけてガンガン走ってました。

Dsc08756

獲物を追いかけてる姿みたいですね~。

前方目標物有り ロックオン

Dsc08773

Dsc08785

バックスタイルもどうぞ。

Dsc08778

初めましてのにら君です。

精悍なマスクのなかなかのいい男です。

Dsc08787

初めてのプールだそうです。どんな気持ちかな?

来年はもっとガンガン泳いで下さい。

Dsc08792

ピンクのガウン姿が似合いますね~。

HANAさんとおそろですね~。

Dsc08803

全員がバスローブ姿の時に集合写真を撮りました。

女子はベンチの上、ただ一人の男子はベンチの下です。

Dsc08809

Dsc08814

リコちゃんターボも少し見られたり、

Dsc08846

にら君もボールを追いかけたりして遊んでます。

ボール遊びが好きなのかな?。

Page5

チョット休んでランチタイムに成りました。

Dsc08797

本日頂いたランチは、babaさんタコライス 私は冷製パスタ。

本日も大変美味しかったです。

Page7

ランチの後、

HANACHACHAのスピリチュアリティカウンセリングを受けました。

スピリチュアリティ(spirituality、霊性)とは、霊魂などの超自然的存在との見えないつながりを信じる、または感じることに基づく、思想や実践の総称である。必ずしも特定の宗教に根ざすものではなく、普遍性、共通性を志向する概念である。  (Wikipediaより抜粋)

HANAさんを先に見てもらいました。なでなでして感じられたのは、

HANAさんは大変に頭がよいそうです。

何か行動を起こす前に頭で考えてから実行するそうです。・・・フムフムフム

当たっているような気もします。

それからもっとかまってほしいそうです。これは?かな・・・

最後のほうは先生のなでなでを拒否していました。

これはわかる気がします。

次にCHACHAを見てもらいました。

最初に言われたのは目が弱いそうです。

今すぐにどうのこうのじゃなくて、これから先々起こるそうです。

予防するためにも食事等に気をつけることだそうです。

これは非常に気になります。何をどうすれば良いか検討中です。

次にCHACHAはいろんなワンコと遊びたいそうです。

これは当たっているかな~と思います。

以上位の事しか言われませんでした。

もっと質問をしても良かったのですが、

まァ 信じるか信じないかは飼い主本人次第ですね。

*****

カウンセリングも終えてテラスでまったりとしていると、

Page8

Dsc08949

Dsc08977

今日もやって来ました。

3-2-WANでお馴染みのとっても可愛いマープルちゃんです。

Dsc08966

ちょこっとだけ マープルthe World 

まずプールでチョッと遊んで、

Dsc08911

大好きなメロンボールめがけてダッシュ。

走ってる所ようやく撮れました。

Dsc08992

Dsc08997

本日の Bestshot

Dsc08998

Dsc09001

笑顔が可愛いな~。

Dsc09084

可愛いからもう一枚

Dsc09085

また新しい友達がやって来ました。

7月の3-2-WANミニオフで会った、プチご近所さんのレイ君です。

1才のYoung boyです。

早速プールに入れられました。

Dsc08922

プールから出たらpapaさんと楽しそうに遊んでます。

Dsc08942

大分走りやすい気温に成って来たので再びランの中です。

まずひと走りをして、体を慣らし。

Dsc09012

HANAさんはテクテクと体慣らし。

Dsc09010

相棒を待ってます。

Dsc09017

やって来ましたビーちゃんです。

Dsc09019

本日の第1ラウンド開始です。

Page9

第1ラウンド終了

Dsc09031

3才の年上お姉さんの中にレイ君がやって来ました。

1才のYoung boyに3才女のパワーをこれでもか~と見せつけていました。

Dsc09044

逃げても何処までも追い詰める、ビーちゃんとCHACHAでした。

怖いですね~年上のお姉さんは。

Dsc09046

対象物が変わり第2ラウンドの開始です。

CHACHAはビーちゃんと遊ぶのがほんとに好きみたいだね。

Page12

こうして楽しく遊んでいると、時間のたつのも忘れます。

途中でにら君は帰ってしまいましたが、

マープルちゃんと一緒に集合写真を撮りました。

HANAさんは何処にいたのかな?

Dsc09099

楽しい一日もそろそろ終わりです。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いたお友達の皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。HANACHACHAより

Dsc09109

CHACHAの独り言・・・今日はビーちゃんがいて楽しかった。happy01

・・・おわり・・・

| | コメント (8)