« イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ | トップページ | 水元公園で花見 »

2013年3月26日 (火)

千鳥ヶ淵の桜

3月23日(土)

今年の桜 cherryblossom は早いです。開花宣言が出たと思ったら

東京の桜 cherryblossom がもう満開と言うので千鳥ヶ淵迄出かけて行きました。

今日のお出掛けは電車 train で GO sign03 です。

先ずは腹ごしらえと言う事で、三番町Cafeでランチです。

お花見のお客さんで店内は満員でした。

Dsc03826

頂いたものはランチメニューで、ベーコンと新たまねぎのまるごとグリル、

桜エビとスナックエンドウ舞茸のペペロンチーノ。

今回はデザート付で頂きました。

大変美味しかったです。

Page1

ランチが済めば千鳥ヶ淵まで GO です。

Dsc03885

ある程度の混雑は予想してましたがものすごい人出でした。

Dsc03827

お濠の桜です。

さすが人気のスポットだけに、枝ぶりが違いますね。

ボートは乗ってみたかったんですが、

2時間待ちという事であきらめました。

Dsc03867

Dsc03877_2

Dsc03855

Dsc03848

Dsc03862

すずめさんが花びらをつまんでは落としていました。

かわいらしい光景ですが、すずめさんが憎いね。

Dsc03836

HANACHACHAも桜とコラボ

Dsc03837

Dsc03842

なかなか見る機会がなかった千鳥ヶ淵の桜。

今回ようやく見る事がで来て大変満足でした。

これで青空が見えていたら文句なしです。

帰りも当然電車で GO。

Page2

楽しい一日でした。

cherryblossomcherryblossomcherryblossom おわり cherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ | トップページ | 水元公園で花見 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ここのん母さんへ

ようやく見に行く事ができて良かったです。
青空が出ていなかったのがちょっと残念でした。
次回はボートから見てみたいです。

我が家の桜も週末天気が悪くちょっと残念です。

投稿: hanachacha | 2013年3月31日 (日) 23時13分

見事ですね~!やっぱり違います^^
ボート2時間待ち~^^; 人気アトラクション並ですね^^
電車でお出かけ出来て羨ましい! 我が家 ここが無理そうです(>_<)
桜とHANACHACHAさん 可愛いですね^^

HANACHACHA家前の桜も 今満開ですね!
桜の入り口の方(テニスコート?打ちっぱなし?)のお迎えで
火曜日チラッと見ました^^

投稿: ここのん母 | 2013年3月29日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ | トップページ | 水元公園で花見 »