« NONOさんでランチ~水元公園 | トップページ | 3-2-WANでミニオフ会 »

2013年3月 7日 (木)

今日は楽しい雛祭り

3月3日(日)

この日は全国的にお雛様の日です。

gigi家で 雛祭り が開催されたので行ってきました。


うれしいひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔
お嫁にいらした 姉様に
よく似た官女の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 右大臣

着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひなまつり

Img_1863

参加者は

ご当家gigiさん

Img_1891

くびれが出てきたと評判のあいるちゃん。

可愛いです。

Img_1882

毎度おなじみさんのリビア姉妹

Img_1860

我が家のhanachacha

Img_1879

4家族 7ワンズ(姫) で開催されました。

テーブルの上に美味しいものがたくさん並べられました。

パーティーの始まりです。

Page4_2

楽しい会話とともに大変に美味しく頂きました。

ワンコ達もありま~す。

ブルーベリーとイチゴです。

Img_1872

美味しいものをいただいた後は、

ワンズ達の恒例の集合写真。

なんとか揃いました。 HANAさん横向いてますね~

Img_1889



今日は楽しい一日でした。

gigi家のみなさん有難うございました。

とっても美味しかったです。

ご一緒して頂いたお友達のみなさん、

有難うございました。

とっても楽しい雛祭りでした。

またご一緒してください。

・・・おわり・・・

|

« NONOさんでランチ~水元公園 | トップページ | 3-2-WANでミニオフ会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

かわいこちゃんと美味しいお料理がいっぱいですね!

いつも カレンダー楽しみにしています^^
私もスマホが欲しい・・・今日この頃です(#^.^#)

投稿: | 2013年3月10日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NONOさんでランチ~水元公園 | トップページ | 3-2-WANでミニオフ会 »