« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

千鳥ヶ淵の桜

3月23日(土)

今年の桜 cherryblossom は早いです。開花宣言が出たと思ったら

東京の桜 cherryblossom がもう満開と言うので千鳥ヶ淵迄出かけて行きました。

今日のお出掛けは電車 train で GO sign03 です。

先ずは腹ごしらえと言う事で、三番町Cafeでランチです。

お花見のお客さんで店内は満員でした。

Dsc03826

頂いたものはランチメニューで、ベーコンと新たまねぎのまるごとグリル、

桜エビとスナックエンドウ舞茸のペペロンチーノ。

今回はデザート付で頂きました。

大変美味しかったです。

Page1

ランチが済めば千鳥ヶ淵まで GO です。

Dsc03885

ある程度の混雑は予想してましたがものすごい人出でした。

Dsc03827

お濠の桜です。

さすが人気のスポットだけに、枝ぶりが違いますね。

ボートは乗ってみたかったんですが、

2時間待ちという事であきらめました。

Dsc03867

Dsc03877_2

Dsc03855

Dsc03848

Dsc03862

すずめさんが花びらをつまんでは落としていました。

かわいらしい光景ですが、すずめさんが憎いね。

Dsc03836

HANACHACHAも桜とコラボ

Dsc03837

Dsc03842

なかなか見る機会がなかった千鳥ヶ淵の桜。

今回ようやく見る事がで来て大変満足でした。

これで青空が見えていたら文句なしです。

帰りも当然電車で GO。

Page2

楽しい一日でした。

cherryblossomcherryblossomcherryblossom おわり cherryblossomcherryblossomcherryblossom

| | コメント (2)

2013年3月14日 (木)

イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~

3月10日(日)

この日は茨城にあるドッグラン、WANだら~さんでフラノエママさんに

作っていただいたイニシャルトレーナーを着て

集合写真の撮影会が行なわれました。

風はちょっと強かったがお天気は上々でした。

・・・

HANAさんが気持よくテクテクしてます。

Dsc03496

イニシャルトレーナーの集合写真参加は11ワンズです。

全員 レディー です。

撮るほうも撮られるほうも、

また裏方さんもてんやわんやの楽しい撮影会になりました。

早速メンバーを紹介します。

アルファベット順です。

A マークはアコちゃん

Dsc03609

B マークはビスキーちゃん(写真はリビアママから拝借しました)

Sdsc08702

C マークはCHACHA

Dsc03494

F マークはフランちゃん

Dsc03620

G マークはgigiさん
Dsc03493
H マークはHANAさん

Dsc03616

K マークはKURUMIちゃん

Dsc03606
M マークはマープルちゃん

Dsc03612

N マークはノエルちゃん

Dsc03597_2   
R マークはリコちゃん

Dsc03623_2
S マークはそらちゃん

Dsc03569_2

すごいです、全員のイニシャルマークがかぶりがありません。

待望の集合写真です。

Dsc03544

Dsc03551

Dsc03566

Dsc03556
みんなよ~く頑張りました。 

えらいぞ  sign03

A B C  3頭の地蔵の様に動かないさまが笑えます。

大変だったが、とっても楽しい撮影会でした。

・・・

撮影会が終わったところでランチです。

カルボナーラとミートソースを頂きました。

Page2

楽しい会話に花が咲きランに出るのを忘れていました。

このころから空の雲行きが怪しくなってきましたが

WANだら~と言えばカメのともぞうくんです。

今日はランに出て来ると言うので、またランに出て行きました。

初めてのワンコもいたのですが今回は 大丈夫みたいでした。

 

Page3

今日も楽しい一日でした。

念願だった集合写真が撮れて大満足でした。

ご一緒して頂いたお友達の皆さん、有難うございました。

芝が緑になる頃また会いましょう。

Dsc03375

| | コメント (3)

2013年3月 7日 (木)

3-2-WANでミニオフ会

2月3日(日)の事です

この日は1週間前にメルママから誘いがあり、

3-2-WAN迄出かけて行きました。

たまたま所要が出来てしまい、遅く来て早く帰るという事になってしまいました。

なので写真はほとんどありません。

この日の数少ない写真の中で、HANAさんは絶好調でした。

はじめましての浜の番長カイザー君に果敢に挑んでいました。

短い脚で飛んで襲いかかってます。(何度見ても笑えます)

Dsc03058

何か文句があるかと下から睨んでいます。

Dsc03061

今回はメル家のマルチーズ組も来ていました。

もこちゃん

Dsc03039

ちびばーちゃんともこちゃん

Dsc03052

とろくん

Dsc03055

Dsc03056

Dsc03057_2

 

メルママ 誘っていただいたのに途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした。

また遊んでください。

・・・おわり・・・

| | コメント (0)

今日は楽しい雛祭り

3月3日(日)

この日は全国的にお雛様の日です。

gigi家で 雛祭り が開催されたので行ってきました。


うれしいひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔
お嫁にいらした 姉様に
よく似た官女の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 右大臣

着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひなまつり

Img_1863

参加者は

ご当家gigiさん

Img_1891

くびれが出てきたと評判のあいるちゃん。

可愛いです。

Img_1882

毎度おなじみさんのリビア姉妹

Img_1860

我が家のhanachacha

Img_1879

4家族 7ワンズ(姫) で開催されました。

テーブルの上に美味しいものがたくさん並べられました。

パーティーの始まりです。

Page4_2

楽しい会話とともに大変に美味しく頂きました。

ワンコ達もありま~す。

ブルーベリーとイチゴです。

Img_1872

美味しいものをいただいた後は、

ワンズ達の恒例の集合写真。

なんとか揃いました。 HANAさん横向いてますね~

Img_1889



今日は楽しい一日でした。

gigi家のみなさん有難うございました。

とっても美味しかったです。

ご一緒して頂いたお友達のみなさん、

有難うございました。

とっても楽しい雛祭りでした。

またご一緒してください。

・・・おわり・・・

| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »