« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

2013年3月14日 (木)

イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~

3月10日(日)

この日は茨城にあるドッグラン、WANだら~さんでフラノエママさんに

作っていただいたイニシャルトレーナーを着て

集合写真の撮影会が行なわれました。

風はちょっと強かったがお天気は上々でした。

・・・

HANAさんが気持よくテクテクしてます。

Dsc03496

イニシャルトレーナーの集合写真参加は11ワンズです。

全員 レディー です。

撮るほうも撮られるほうも、

また裏方さんもてんやわんやの楽しい撮影会になりました。

早速メンバーを紹介します。

アルファベット順です。

A マークはアコちゃん

Dsc03609

B マークはビスキーちゃん(写真はリビアママから拝借しました)

Sdsc08702

C マークはCHACHA

Dsc03494

F マークはフランちゃん

Dsc03620

G マークはgigiさん
Dsc03493
H マークはHANAさん

Dsc03616

K マークはKURUMIちゃん

Dsc03606
M マークはマープルちゃん

Dsc03612

N マークはノエルちゃん

Dsc03597_2   
R マークはリコちゃん

Dsc03623_2
S マークはそらちゃん

Dsc03569_2

すごいです、全員のイニシャルマークがかぶりがありません。

待望の集合写真です。

Dsc03544

Dsc03551

Dsc03566

Dsc03556
みんなよ~く頑張りました。 

えらいぞ  sign03

A B C  3頭の地蔵の様に動かないさまが笑えます。

大変だったが、とっても楽しい撮影会でした。

・・・

撮影会が終わったところでランチです。

カルボナーラとミートソースを頂きました。

Page2

楽しい会話に花が咲きランに出るのを忘れていました。

このころから空の雲行きが怪しくなってきましたが

WANだら~と言えばカメのともぞうくんです。

今日はランに出て来ると言うので、またランに出て行きました。

初めてのワンコもいたのですが今回は 大丈夫みたいでした。

 

Page3

今日も楽しい一日でした。

念願だった集合写真が撮れて大満足でした。

ご一緒して頂いたお友達の皆さん、有難うございました。

芝が緑になる頃また会いましょう。

Dsc03375

|

« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとうございました!
マープルも仲間に入れていただけて、嬉しかったです(^ ^
あいにくのお天気になってしまいましたが、
ともぞうくんにも会えたし、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね☆

投稿: でかマープル | 2013年3月15日 (金) 13時23分

この日は、ありがとうございました!
hanachachaちゃんから始まって、気づいたらこんなに作ってました〜笑
みんな頑張ってモデルさんしてましたね♪
お陰で楽しい一日でした!
またお揃い楽しみましょうね〜
お菓子ありがとうございました(*^_^*)

投稿: フラノエまま | 2013年3月15日 (金) 12時42分

イニシャルトレーナーのお友達 大集合~♪
後ろ姿 とっても可愛いかったですね^^
ほんとだぁ! ABC 仲良く背中が並んでいますね(^^)v
こんな撮影会ができたのも 素敵なイニシャルトレーナーを
作っていただけたからですね!
強風の日ではありましたが とも蔵くんとも会えたし
とっても楽しい日になりました♪
ご一緒ありがとうございました(^^)

投稿: リコたんママ | 2013年3月14日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »