« 今日は楽しい雛祭り | トップページ | イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ »

2013年3月 7日 (木)

3-2-WANでミニオフ会

2月3日(日)の事です

この日は1週間前にメルママから誘いがあり、

3-2-WAN迄出かけて行きました。

たまたま所要が出来てしまい、遅く来て早く帰るという事になってしまいました。

なので写真はほとんどありません。

この日の数少ない写真の中で、HANAさんは絶好調でした。

はじめましての浜の番長カイザー君に果敢に挑んでいました。

短い脚で飛んで襲いかかってます。(何度見ても笑えます)

Dsc03058

何か文句があるかと下から睨んでいます。

Dsc03061

今回はメル家のマルチーズ組も来ていました。

もこちゃん

Dsc03039

ちびばーちゃんともこちゃん

Dsc03052

とろくん

Dsc03055

Dsc03056

Dsc03057_2

 

メルママ 誘っていただいたのに途中で帰ってしまい申し訳ありませんでした。

また遊んでください。

・・・おわり・・・

|

« 今日は楽しい雛祭り | トップページ | イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は楽しい雛祭り | トップページ | イニシャルトレーナー全員集合 in WANだら~ »