« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

NONOさんでランチ~水元公園

 

ようやく2月の記事です

2月2日(土) のお出掛けのお話です。

この日は、一年ぶりに三郷の NONOさんでランチをしました。

今回ご一緒してくれたお友達は、毎度毎度お馴染みさんの

gigi家、リビア家、マープル家です。

ここでの食事はワンコ連れはテラス席になりますが、この日は

風もなくストーブが効いて暑いくらいでした。

Img_1765

出席者です

マープルちゃんDsc02835

gigiさんDsc02850

リビア姉妹で リコちゃんビスキーちゃんアコちゃんDsc02840

HANACHACHADsc02845

早速ランチです。頂いた物は、

バーニャカウダセットと小海老とブロッコリーのトマトクリームパスタセット

nonoさんのパスタは生麺なのでもちもちしてとっても美味しいです。

Page3

 

デザートもあります。

リンゴのジュレとパンナコッタ、バニラアイスを頂きました。

Page4_2

美味しいものを頂いた後は、場所を移動してひと遊びしました。

遊んだ所は近くにある水元公園です。

冬場の公園は人影も少ないです。

Dsc02853

Dsc02855

青空広場まで散歩です。

メタセコイアの森も葉がついてないと空が目立って寒々しく見えます。

Dsc02862

メタセコイアの森を抜けると青空広場が見えてきます。

Dsc02870

早速集合写真を撮りました。

Dsc02873

リビア姉妹とおソロのイニシャルトレナーの後ろ姿をパチリ。

Dsc02893

GIGIままさんさしいれの 都電もなかを頂いて休憩した後、

Dsc02876

GIGIさんは用事があるのでここでバイバイ。

Dsc02888

残ったワンコはロングリードを着けて広場に放牧しました。

ここでもやります よ~いドン。


Dsc02915

何度も何度も繰り返しよ~いドンをして遊びました

Dsc02946 Dsc02947 Dsc02948 Dsc02978

Dsc02979

今日も楽しい一日でした。

一緒に遊んだお友達のみなさん有難うございました。

また遊んでね~

・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2013年2月20日 (水)

アルカンジュでランチ




またまた日にちが経ってしまったお話です。

1月26日(土) この日はお友達にお鍋を渡すのを兼ねて、アルカンジュで

ランチをしました。

Page1_2

一緒にランチをしたお友達は、みゅうる家、メル家、ここのん家、

ソフィ家、gigi家、リビア家と我が家で7家族13ワンズです。

昨年4月以来のアルカンジュのハンバーグは今回も大変美味しかったです。

gigiさんImg_1717

ここちゃん、のんちゃんImg_1719

みゅうちゃん、うるるちゃんImg_1721

メルちゃん、ひとみちゃんImg_1730

ソフィーちゃんImg_1725

我が家のワンコとリビア姉妹は写真がありませんでした。

申し訳ありません。

早速頂いた物は、ドイツ風ハンバーグとイタリアンハンバーグのランチセット。

サラダとコーヒーが付いて1000円はリーズナブルです。

今回も大変に美味しく頂きました。

Page2

別腹のデザートもあります。

ストロベリーフレンチトーストを頂きました。

Img_1756

美味しいものを頂きながら 楽しい会話が弾みました。

・・・

お利口さんにしていたワンコの為に

昭和記念公園で少し遊ばせることにしました。

公園前の広場にロングリードで放牧です。

何処でもやります。よ~いドン。

位置に着いて

Dsc02769_2

よ~いドン

Dsc02772
HANAさんも入って、よ~いドン

Dsc02792

チョットだけ弾けた後は、

集合写真を撮って解散となりました。

Dsc02816


今日も楽しく過す事が出来ました。

ご一緒して頂いたみなさん、有難うございました。

また遊んで下さい。

・・・おわり・・・

| | コメント (8)

2013年2月19日 (火)

今年お初の3-2-WAN

だいぶ日にちが過ぎてしまいました。

一か月前の1月20日(日)の事です。

この日はお友達にオーダーしていたワンコのトレーナーの受け取りを兼ねて

3-2-WANまで出掛けました。

ランには一週間前の雪がまだ残っていましたが、元気一杯遊びました。

一緒に遊んだお友達は、

フランちゃん、ノエル.ちゃん。そらちゃん。KURUMIちゃん。

リビア姉妹でリコちゃん。ビスキーちゃん。アコちゃん。

我が家のHANAとCHACHAです。

・・・・・

集合写真その①

ノエたん脱走してしまいました。ワンコの目線が面白いです。

KURUMIちゃんとそらちゃんフランちゃんは我関知せずのポーズ。

リビア姉妹とHANACHACHAは何処に行くんだろ~の目線です

Dsc02633

集合写真その②

裏方さんは忙しいのです。

Dsc02655 Dsc02656
Dsc02657

集合写真その③

Dsc02616

ソロでリビア姉妹

Dsc02707

女優kurumi嬢 なにも語る事が有りません。

Dsc02681

フラノエ姉妹。ママのところが良いんだよね~

Dsc02611

・・・

ランの中ではよ~いドンをして遊びました。

Dsc02618

HANAさん頑張ってますね~

Dsc02624

Dsc02601

フラノエ姉妹もよ~いどん

Dsc02590

KURUMIちゃんもよ~いドン

Dsc02579

そらちゃんは何処にいたんだろ~ね。

ランチが出来ました~でCafeに入りました。

頂いたものは、こがしバジルのスープカレーと

ソースたっぷりチキンハンバーグ。

大変美味しく頂きました。

Page2

ワンコもサプライズでランチが出てきました。

HANACHACHAも美味しく頂きました。

Page1

こうして今日も楽しく過す事が出来ました。

ご一緒していただいたみなさん、有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

Dsc02711

今回出来上がってきたイニシャルトレーナー。

有難うございましたフラノエままさん。

とっても気に入りました。

Dsc02763

・・・ おわり ・・・

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »