« 豊洲でランチ | トップページ | アルカンジュでランチ »

2013年2月19日 (火)

今年お初の3-2-WAN

だいぶ日にちが過ぎてしまいました。

一か月前の1月20日(日)の事です。

この日はお友達にオーダーしていたワンコのトレーナーの受け取りを兼ねて

3-2-WANまで出掛けました。

ランには一週間前の雪がまだ残っていましたが、元気一杯遊びました。

一緒に遊んだお友達は、

フランちゃん、ノエル.ちゃん。そらちゃん。KURUMIちゃん。

リビア姉妹でリコちゃん。ビスキーちゃん。アコちゃん。

我が家のHANAとCHACHAです。

・・・・・

集合写真その①

ノエたん脱走してしまいました。ワンコの目線が面白いです。

KURUMIちゃんとそらちゃんフランちゃんは我関知せずのポーズ。

リビア姉妹とHANACHACHAは何処に行くんだろ~の目線です

Dsc02633

集合写真その②

裏方さんは忙しいのです。

Dsc02655 Dsc02656
Dsc02657

集合写真その③

Dsc02616

ソロでリビア姉妹

Dsc02707

女優kurumi嬢 なにも語る事が有りません。

Dsc02681

フラノエ姉妹。ママのところが良いんだよね~

Dsc02611

・・・

ランの中ではよ~いドンをして遊びました。

Dsc02618

HANAさん頑張ってますね~

Dsc02624

Dsc02601

フラノエ姉妹もよ~いどん

Dsc02590

KURUMIちゃんもよ~いドン

Dsc02579

そらちゃんは何処にいたんだろ~ね。

ランチが出来ました~でCafeに入りました。

頂いたものは、こがしバジルのスープカレーと

ソースたっぷりチキンハンバーグ。

大変美味しく頂きました。

Page2

ワンコもサプライズでランチが出てきました。

HANACHACHAも美味しく頂きました。

Page1

こうして今日も楽しく過す事が出来ました。

ご一緒していただいたみなさん、有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

Dsc02711

今回出来上がってきたイニシャルトレーナー。

有難うございましたフラノエままさん。

とっても気に入りました。

Dsc02763

・・・ おわり ・・・

|

« 豊洲でランチ | トップページ | アルカンジュでランチ »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

フラノエままさんへ

この日も楽しい一日でした~♪
ヨーイドンは、揃うのが大変ですが
またやりましょうね♪
イニシャルトレーナーの集合が楽しみです~♡

投稿: hana,chachaのはは | 2013年2月21日 (木) 22時04分

まろんと小梅のママさんへ

先日は3-2-wan!のオフ会で久しぶりにお会いできてうれしかったです~♡
お友達とランランして遊ぶのは楽しいですね♪
この日も楽しい一日でした!
お友達に作ってもらった服は着せ心地が良くて好きなんです。
ほめていただいて有難うございます♡

投稿: hana,chachaのはは | 2013年2月21日 (木) 21時49分

うふふ〜
1月は色んなことがありすぎてずっと前の事のように思えちゃう‼
ノエたんのフライング、ありゃりゃ〜です(>_<)
でもみんなで楽しめたのでいいとしましょう笑
トレーナーいつもありがとうございます♪
hanachachaちゃん可愛いく着こなしてくれて嬉しいわ‼

投稿: フラノエまま | 2013年2月20日 (水) 13時10分

さすが!みんな集合写真バッチリですね
お友達とランランしてウマウマ食べて
楽しい1日でしたね

HANAちゃんCHACHAちゃん
お揃いのお洋服似合ってますね
可愛い

投稿: まろんと小梅のママ | 2013年2月20日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲でランチ | トップページ | アルカンジュでランチ »