« 初詣~新年会 | トップページ | 今年お初の3-2-WAN »

2013年1月31日 (木)

豊洲でランチ

毎日寒い日が続きますね。

今年の冬は特に寒いです。

今日で一月が終わりですが、ブログの更新できてません。

もともと怠け者のせいか、

暑い時も、あまりにも寒い時も何もしたくなくなります・・・・・

それでもなんとかUPしたいと思います。

・・・

1月13日(日)の事です。

この日はお友達に渡す物があるので豊洲まで出掛けました。

11時にILIO前に集合。

ご一緒したのは、kurumiちゃんと、そらちゃんです。

12時のランチの予約時間までちょっと散歩をしていると、

Kurumiままさんがmy365で知り合いのボンズ君に偶然に会いました。

はじめましてのお友達ですが一緒に集合写真を撮りました。

そらちゃんしっかり並んでますね~ HANAさんの隣なら大丈夫かな?

Dsc02484

ランチをしたのはアップルパイが有名な 『L.D.B』 さんです。

Dsc02498

Page3

頂いたランチは、生ハムときのこのクリームパスタと牡蠣のクリームパスタ。

Page4

デザートは当然アップルパイです。

メイプルシロップとシナモンを頂きました。

Page5

ワンコメニューもありまし た。

Dsc02488

ランチもデザートも美味しく頂いた後は、

葛西臨海公園迄移動です。

チョットだけ遊びました。

この橋を渡ると海です。

Dsc02499 Dsc02503Dsc02500

ロングリードを着けて遊びました。

ココからワンコだけ~

CHACHA

Dsc02506 Dsc02507 Dsc02508
HANAさんは走りません。

Dsc02521

そらちゃん てくてくとことこ・・・

Dsc02516

この写真は好きだな~

Dsc02527

どこまでも女優でモデルのKURUMIちゃん

Dsc02532

姿勢が良いです。

Dsc02523

砂浜での集合写真。
Dsc02534

岩場での集合写真。
Dsc02553

台座のうえの集合写真。よ~く出来ました。

Dsc02565 Dsc02566

HANACHACHAの2ショット
Dsc02547

KURUMIちゃん、そらちゃん今日はとっても楽しい一日でした。

この公園はもう少し暖かくなって来たらまた遊びに行きたいです。

有難うございました。また遊んでね~

・・・おわり・・・

|

« 初詣~新年会 | トップページ | 今年お初の3-2-WAN »

その他」カテゴリの記事

コメント

この日は、ご一緒できなくて とっても残念><
アップルパイも久しぶりに食べたいです^^
葛西臨海公園 気持ち良さそう~!
CHACHAちゃん 砂浜を走れて良かったね^^v
ビーちゃんが羨ましがるよ!
次回は、ご一緒 楽しみにしていますね♪
偶然の出会いもあって 楽しい1日でしたね!

投稿: リコたんママ | 2013年2月 4日 (月) 19時14分

葛西臨海公園 今度ご一緒したいです♪
もうすぐスイセンが見ごろになるんじゃないかしら?
台座の集合写真 みんなちゃんと座っててかわいいです。
CHACHAちゃん いつも元気にランランしてますね~
一人でも お友達とでもランランできて、うらやましいわ☆
楽しかったね!

投稿: でかマープル | 2013年2月 1日 (金) 14時16分

豊洲行かれたんですね!
行きたい所は色々あるんですけど・・・^^;
my365・・・ジジパパさんに教えて頂き
ここのん父もはじめた様です^^

台座の上で ちょこんとお座りして^^
みんな上手にモデルさんしていますね~可愛い(#^.^#)

投稿: ここのん母 | 2013年2月 1日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣~新年会 | トップページ | 今年お初の3-2-WAN »