« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 豊洲でランチ »

2013年1月 9日 (水)

初詣~新年会

1月5日(土)

今年も市谷亀岡八幡宮まで初詣に出掛けました。

ご一緒したのはいつもの仲良しさんです。

今年はご祈祷はなしで、参拝だけでした。

茅の輪くぐりをして、無病息災、家内安全を祈願しました。

Dsc02292a

境内で今年最初の集合写真。

gigiさんは着物姿で参加です。

Dsc02323a

初詣がすめば、場所を移動してランチを兼ねた新年会です。

移動してきたところは、レインボーブリッジが見えるところで、

ワンコと一緒に入店できるうしすけさんです。

 

Dsc02331

Dsc02382

明けましておめでとうございます。乾杯 sign03

Img_1694

ワンコも焼肉うまうまです 。

Page6

Img_1705_2

にんげんずよう。

Page4

Img_1709
Dsc02355

サラダも付いて大変美味しく頂きました。

美味しく頂いた後は、お店の前で記念撮影。

Page7 Page8

焼肉の後は腹ごなしに潮風公園で遊びました。

CHACHAとビーちゃんは昨年末に仲直りをしたみたいで、

以前と同じように元気に遊んでいました。

今回の遊んでる写真はピンボケの

画像の小さい写真しかありませんでした。

がっくしです。 wobblywobblywobbly

Page9

4時ごろまで遊んで解散となりました。

Dsc02472



gigi家、リビア家のみなさん、

新年からご一緒して頂き有難うございました。

今年もたくさん遊びたいと思います。

宜しくお願いいたします。

・・・おわり・・・

|

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 豊洲でランチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

今年も皆さんで初詣でしたね!
ハナチャチャちゃん今年も一年楽しく過ごせるね♪
焼き肉美味しいそう〜
私、わんこ用ので良いです!食べたい!
フラノエもロングリードで一緒に走りたいな…
今年もたくさんお出掛けしましょうね♪

フランにお祝いのメーセージありがとうございました。


投稿: フラノエまま | 2013年1月17日 (木) 15時14分

八幡様詣では、駐車場もOKで「春から縁起が良い」でしたね♪
うしすけさんも、潮風公園も何だか具合よくって。。。
この一年良いことずくめなような気がします☆
楽しい新年会でした♪何時もながら有難うございました!
今年も宜しくお願いします^^v
(早く風邪治さなくては^^;)

投稿: gigipapa | 2013年1月11日 (金) 18時05分

もっと混雑を予想していたのですが スムーズに参拝できましたね!
初詣が無事に済んで ひと安心です^^

うしすけさんは、ワンコと行ける美味しい焼肉屋さんで
貴重ですよね!
CHACHAは、もちろん HANAちゃんも鶏肉ヤキヤキなら
大満足できましたね~♪
また行きましょうね(^^)/

CHACHAちゃんとビーちゃんのプロレスも見られて
ロングリード付きのランランでしたが 良かったです(^^)v

投稿: リコたんママ | 2013年1月10日 (木) 20時37分

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

去年も行かれてましたよね~ここ!
みんな可愛くってにんまり~(#^.^#)
ジジさんお着物ですね^^

わが家 まだ初詣をしていないので
土曜日に行こうと思い 色々検討中なんです(←大袈裟^^;)
参考にさせて頂きま~す^^

投稿: ここのん母 | 2013年1月10日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 豊洲でランチ »