« 2012 メタセコイア-水元公園 | トップページ | ドッグショウ~gigi亭でクリパ »

2012年12月14日 (金)

舎人公園散歩

12月9日  (日)

この日はお昼頃gigi家より声が掛り舎人公園迄出かけました。

我が家から30分ぐらいで行ける都内の公園です。

この公園は3年ほど前に1、2度来たことがあります。

夏の暑い盛りに来たので、

暑かったと言う記憶ぐらいしかありませんでした。

今回初冬のこの時期に来てみると、

まだ若いメタセコイアの並木があり、

散歩するにはなかなか良い公園でした。

Img_1533

空は青く晴れ渡っていて空気が冷たかったです。

Img_1535

Img_1541

此方からの眺めのほうが良いですが残念ながら逆光でした。

Img_1537

寒いので公園の散歩は早々に切り上げ、Cafeに行きました。

お友達のブログでも見かける、

ガーデンカフェ ファームヨコタさんです。

Img_1543

通りからチョット奥に入った、木立ちに囲まれた中にあるCafeで、

ワンコ連れはテラス席になります。

テーブルの下には暖を取る七輪が用意されました。

Img_1546

庭にはピザ釜あったり、

黄色や赤色に色づいた木々があり、

なかなかいい雰囲気の所でした。

Page1

頂いたものは、私は かやばーちゃんの特製ランチ。

gigipapa さんカレー、ママさん達はケーキセット。

本日も美味しく頂きました。

Page2

空気が冷たく長居は無用の時期です。

食後は早々に切り上げ、

帰りがけに3頭での集合写真を撮りました。

Img_1587

今日は思いがけない一日になりました。

gigi家のみなさん有難うございました。

また遊んで下さい。

おまけ

この日は嬉しいサプライズが有りました。

公園でgigi家より、家に帰ったら花キューピットでリビア家より、

hanachacha母に還暦祝いのお花がプレゼントされました。

本人はいたく喜んでいました。

有難うございました。

Img_1599

Dsc02057


・・・おわり・・・

|

« 2012 メタセコイア-水元公園 | トップページ | ドッグショウ~gigi亭でクリパ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くてすいません(>_<)
ヨコタさん! パパさんはランチを召し上がったんですね^^
ちょこっとずつ色々で 美味しいんですよね~^^
春は桜とチューリップを見ながら
ランチが出来ますよ~(#^.^#)

母様 還暦おめでとうございます^^
ビックリ お若く見えますよ^^

投稿: ここのん母 | 2012年12月21日 (金) 18時51分

hanachachaのははさん、
還暦おめでとうございます(^-^)
若々しいははさんなので、還暦を
お迎えになられた事知って、ちょっと
ビックリしてる私です(^^;;
いつまでも、優しい笑顔のははさんで
いてくださいね♪( ´▽`)

投稿: ねね | 2012年12月17日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 メタセコイア-水元公園 | トップページ | ドッグショウ~gigi亭でクリパ »