« 舎人公園散歩 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

2012年12月30日 (日)

ドッグショウ~gigi亭でクリパ

今年も今日を入れて2日になりました。

お出かけした記事がまだ一件残っていました。

12月23日の事です。

この日はドッグショウを見るためビッグサイトまで

お友達のワンコの応援かねて出掛けました。

ショーが始まり写真を撮ろうとしたら、まさかの電池切れ。

スペアーの電池は車の中なので、コンデジで撮りました。

Img_1617

ドッグショウは何回見ても分からないが、

お友達のあ-さんところのワンコが、

シュナウザー牝グル-プの№1になりました。

おめでとうございます。

№1になったテキーラちゃん

Img_1628

Img_1647

会場ではたくさんのお友達に会いましたが、写真に収めたのは

久ぶり~の金ちゃんと小梅ちゃん。

金ちゃんの元気な顔が見れて良かったです。

Img_1655


集合写真も一枚撮りました。

MAX君、チャッピーちゃん、麦太郎くんと茉莉ちゃん、

KURUMIちゃん、みにーちゃん。

Img_1657

会場であったお友達のみなさん有難うございました。

来年もよろしくで~す。

この後お渡し物と、ランチを兼ねてgigi亭に 集合です。

ここからご一緒はリビア家です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

クリスマスモードのgigi家です

Img_1671


美味しいランチと、デザートを頂きました。

gigiママさんいつも美味しい料理有難うございます。

大変に美味しかったです。

Page1


ビーちゃんとの仲直りの写真を撮ったり、

Dsc02200

Dsc02204

クリスマス仕様の集合写真を撮ったりして夕方までお邪魔しました。

Dsc02081a

今年も皆さんとのご一緒はこれが 最後だと思います。

一年間いろんな所へ連れて行って頂き有難うございました。

楽しい思い出がたくさん出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。

・・・ おわり ・・・

|

« 舎人公園散歩 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
とーっても素敵なテキーラの写真ありがとうございます\(//∇//)\
今度、久しぶりにジャックたちとも遊んでくださいね♪

投稿: あー | 2013年1月 6日 (日) 17時19分

こんにちは♪
ご無沙汰しています^^
今年もあっという間に1年が終わってしまいますね~~
HANACHACHA家とは、インターペット以来、お会いしてないかしら?
もっと、いっぱいお会いしたかったです!
是非、年明けにお会い出来ればいいな~

来年も楽しく笑顔いっぱいの年にしたいですね!
良いお年をお迎えくださいね~♪

投稿: メルママ | 2012年12月30日 (日) 21時46分

ども!ども~~!!
この日は、お久しぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ~。。。

また、、、、、、重たいのに、、、、、お鍋を、、、、本当にありがとうございましたheart02
年末、仕事も忙しく、、、、まだお鍋使っていませんが、年明けたら、ゆっくりレシピ見ながら使いたいと思います。
ありがとうございました。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

よいお年をお迎えください。happy02

投稿: みにぃママ | 2012年12月30日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舎人公園散歩 | トップページ | 今年最後のご挨拶 »