« 3-2-WANで遊んだよ~ん | トップページ | 舎人公園散歩 »

2012年12月 5日 (水)

2012 メタセコイア-水元公園

12月2日(日)

今年もメタセコイアの紅葉の季節がやってきました。

いつものびょーきーずのメンバーで水元公園迄確認に出かけました。

昨年より1週間早いせいか色合いがもう少しかなという感じがしました。

Dsc01895

Dsc01896

この時間位までは青空が辛うじて見えてました。

Dsc01882

森に行く前に涼亭さんでランチです。

我が家は、カツカレーと天丼を頂きました。

ご馳走様でした。美味しかったです。

Page1

ランチが終われば森まで散歩です。

水辺は風が冷たいです。

冬が来たんだな~と実感します。

Dsc01894

Dsc01903
去年は青空が見えたのに、今年はチョット残念だね~

Dsc01905

森の中のメタセコイアは紅葉はまだですね~

葉っぱが緑色の木もありました。

Dsc01908

今回は森の奥まで行ってみました。

Dsc01910

メタセコイアとよく似た森がありました。

ラクウショウの森と言います。

Dsc01913

メタセコイアとよ~く似てます。

Dsc01911

木立を抜けて、

Dsc01918

Dsc01919
Dsc01925

丘を越えれば広~い広場が現れます。

青空が無いのがね~残念    sign03

Dsc01938

早速集合写真を撮りました。

gigiさん、我が家のHANACHACHA、

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃんです。

今日は綺麗に揃いました ◎

びょーきーずの飼い主に今日もおりこうさんにお付き合いです。

Dsc01932



ワンコ達は広場に来ればじっとしてはいられません。

早速ロングリードをつけて遊びました。

gigiさんリードが邪魔してますが軽快にランランしてます。

Dsc01950


どこでもやります。

位置について sign01

Dsc01964

よ~いドン

Dsc01966

CHACHAは何時も誰かを見て走るね~。

Dsc01972

gigiさんも今回は走ったね~。

真面目に一生懸命走るのは、HANAさんとリコちゃんでした~

今日もリコちゃんのハイパー振りが見られました。

ビュン

Dsc01993

ビュン

Dsc01998

ビュ~ン  

今日も一番元気がよかったです。

Dsc02001

やはり陽射しがないと寒いです。

最後に紅葉をバックにワンコの写真を撮って公園を後にしました。

Dsc02047

びょーきーずのみなさんありがとうございました。

皆さんと一緒ですと何をしても楽しいです。

またよろしくお願いします。

・・・おわり・・・

|

« 3-2-WANで遊んだよ~ん | トップページ | 舎人公園散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

まだ水元公園行けてないです〜
紅葉の時期に行きたかったです!
カツカレーも食べたいな。
みんな思いっきり遊んで楽しんでますね♪
ランより生き生きしてるのは気のせいでしょうか笑

投稿: フラノエまま | 2012年12月14日 (金) 11時10分

水元公園・・・綺麗に紅葉していますね~^^
この日は少し寒かったでしょうか。
メタセコイアに良く似た木があるんですね!

何時でもどこでもよ~いドン(#^.^#)
みんな楽しそうに走ってますね^^

投稿: ここのん母 | 2012年12月10日 (月) 19時48分

今年も 水元公園のメタセコイアの紅葉を見に ご一緒できて嬉しかったです!
メタセコイアの森の中を歩かなかったのがちょっと残念でしたが・・
hanachachaさんは、やっぱり走るワンコを撮るのが上手ですね(^^)v
リコがピョ~ン!! 可愛く撮って下さって ありがとうございます♡
よ~いドン!では、CHACHAちゃん ビーちゃん目がけて走ってますねっ(笑)
次回は、カツカレーにしよっかなぁ~♪

投稿: リコたんママ | 2012年12月 6日 (木) 17時59分

みんな楽しそうに走っていますね~~!
お耳がびょーーんってなって可愛いです。
水元公園良いですね!
私も次はカツカレーが食べたいです。

投稿: para | 2012年12月 6日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3-2-WANで遊んだよ~ん | トップページ | 舎人公園散歩 »