« 秋の軽井沢・紅葉狩り-② | トップページ | 3-2-WANで遊んだよ~ん »

2012年11月21日 (水)

WANだら~であそんだよ~ん

11月18日(日) sun

前日の雨が嘘のように気持ちよく晴れたこの日はカメさんのいるラン、

WANだら~で遊んで来ました。

Dsc01218

風が少々ありましたが goodなラン日和になりました。

・・・

今日も元気な姿を見せてくれた 看板亀のともぞう君。

存在感が有ります。

Dsc01416

・・・

一緒に遊んだお友達は、ご近所さんのここちゃん、のんちゃん。

Dsc01330

声をかけて頂いたリビア姉妹のリコちゃん、ビーちゃん、アコちゃんです。
Dsc01374

・・・

2週間前のランでは体調不良で元気が無かったCHACHAは今日は弾けていました。

Dsc01230

完全復活絶好調でした。

Page1horz

HANAさんは何時ものようにテクテクと探索してます。

Dsc01312

お友達もたくさん遊んだよ~

永遠のアイドル、リコちゃんの久し振りにターボも見られたよ~

Dsc01285

Dsc01251

ここちゃんはボール遊びが大好き見たい。

パパさんと楽しそうに遊んでいました。

Dsc01539

Dsc01540

のんちゃんもちょっとだけてくてく。

Page4

ここのん姉妹はともぞう君と遊ぶ気満々です。カメさんは全然平気みたい。

初めて会ったとは思えませんでした。

Dsc01296

のんちゃんはあそぼうよ~と誘ってます。

Dsc01297

CHACHAもともぞうくんとごたいめ~ん

だいぶなれたみたいだね~

Dsc01471

Dsc01473

カメさんの後はなかなか揃わない集合写真を撮ったり、

Dsc01334

よ~いドンをしたりして遊びました。
Page6

ここちゃんはどこに向かって走ったのでしょう?

Page7

本気を出すとアコちゃんはやっぱり早い。

Dsc01494

アコちゃんだけピントが合わなくなります。
Dsc01497

この辺でランチタイム。

風が強いので室内で頂きました。

室内の天井には会員の写真が貼ってありました。

HANACHACHAもありました。

Page5

ランチの後もランに出て3時過ぎ頃まで遊びました。

影が長くなりひんやりしてきた頃お開きとなりました。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん。

ここちゃん、のんちゃんまた遊んでね~

・・・

おまけ

とっても人懐こい のんちゃん。

パパさんに甘えてるところをパチリ。

Dsc01515

・・・おわり・・・

|

« 秋の軽井沢・紅葉狩り-② | トップページ | 3-2-WANで遊んだよ~ん »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

コメントしたつもりが~~(>_<)
送信してなかったみたいです。。。

この日はありがとうございました!^^
地元のお話をしたり、生でCHACHAさんの走りを見たり
HANAさんのテチテチが見られたり^^
楽しい時間を過ごせました^^
のん も大好きなカメさんを間近で見られて、大満足だったと思います(#^.^#)

又ご一緒して下さいね! 

投稿: ここのん母 | 2012年11月24日 (土) 20時48分

いつ行っても のんびりできるwanだら~さん♪
今回は、カメさんが大好きな ここのんちゃんとご一緒
楽しかったですね!
CHACHAちゃんの復活の走りが見られて良かったです^^v
集合写真では、アコが飛び降りちゃうから リビア姉妹全員
何度も飛び降りちゃって ご迷惑おかけしました><
今度は、いつ行けるかしらぁ?!
また ご一緒お願いしまぁ~す(^^)/

投稿: リコたんママ | 2012年11月22日 (木) 20時09分

CHACHAちゃん 体調が良くなかったんですか?
元気になって良かったです☆
CHACHAちゃんの笑顔で走る姿は 最高にかわいいですもの。
みなさん 姉妹でおそろいのお洋服着てますね。
かわいいわ♪

投稿: でかマープル | 2012年11月22日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の軽井沢・紅葉狩り-② | トップページ | 3-2-WANで遊んだよ~ん »