« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

3-2-WANで遊んだよ~ん

11月25日(日)

3連休の最後の日はフラノエママさんにたのんであった

ワンコ服の引き取りを兼ねて、3-2-WANに遊びに行きました。

ご一緒はしたお友達は

ちょっぴりスリムになったgigiさん。

専用の赤いボールで遊んでます。

Dsc01598

軽快な足取りでランランラン。後ろ姿でごめんなさい。

Dsc01592

うさぎさんになったフランちゃん。

Dsc01619

走ってるノエルちゃん。

Dsc01797

フラノエ姉妹の2ショットをお願いしました。

ママさん抱っこで何とか撮れました。

Dsc01838

走ってる姿を見せてくれたそらちゃん。

Dsc01708

おひさ~しぶりなKurumiちゃん。

一年ぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったです。

Dsc01690

お洒落さんで女優魂は健在でした。

Dsc01692

今日も元気いっぱいなリビア姉妹。

Dsc01646a

我が家のワンコも元気いっぱいです。

ビーちゃんとニンジン目掛けてよーいドン。

Dsc01664

Dsc01666

HANAさんも真剣な顔でよーいドン。

Dsc01634

Dsc01637

ビーちゃんも飛んでます。

Dsc01656

リコちゃんも飛んでます。

Dsc01657
たくさん遊んだらここらでランチタイム。

テラス席で頂きました。

我が家が頂いたものは、つけ麺とグリーンカレー、

本日も美味しく頂きました。

Page5
ランチの後は スイーツタイム。

マタマタ美味しく頂きました。

Page7

今日も楽しく一日を過す事が出来ました。

一緒に遊んで頂いたお友達のみなさん、有難うございました。

また遊んで下さい。

・・・

フラノエママさんに作っていただいたパーカー。

Page6

とっても気に入りました。有難うございました。

またお願いします。





・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2012年11月21日 (水)

WANだら~であそんだよ~ん

11月18日(日) sun

前日の雨が嘘のように気持ちよく晴れたこの日はカメさんのいるラン、

WANだら~で遊んで来ました。

Dsc01218

風が少々ありましたが goodなラン日和になりました。

・・・

今日も元気な姿を見せてくれた 看板亀のともぞう君。

存在感が有ります。

Dsc01416

・・・

一緒に遊んだお友達は、ご近所さんのここちゃん、のんちゃん。

Dsc01330

声をかけて頂いたリビア姉妹のリコちゃん、ビーちゃん、アコちゃんです。
Dsc01374

・・・

2週間前のランでは体調不良で元気が無かったCHACHAは今日は弾けていました。

Dsc01230

完全復活絶好調でした。

Page1horz

HANAさんは何時ものようにテクテクと探索してます。

Dsc01312

お友達もたくさん遊んだよ~

永遠のアイドル、リコちゃんの久し振りにターボも見られたよ~

Dsc01285

Dsc01251

ここちゃんはボール遊びが大好き見たい。

パパさんと楽しそうに遊んでいました。

Dsc01539

Dsc01540

のんちゃんもちょっとだけてくてく。

Page4

ここのん姉妹はともぞう君と遊ぶ気満々です。カメさんは全然平気みたい。

初めて会ったとは思えませんでした。

Dsc01296

のんちゃんはあそぼうよ~と誘ってます。

Dsc01297

CHACHAもともぞうくんとごたいめ~ん

だいぶなれたみたいだね~

Dsc01471

Dsc01473

カメさんの後はなかなか揃わない集合写真を撮ったり、

Dsc01334

よ~いドンをしたりして遊びました。
Page6

ここちゃんはどこに向かって走ったのでしょう?

Page7

本気を出すとアコちゃんはやっぱり早い。

Dsc01494

アコちゃんだけピントが合わなくなります。
Dsc01497

この辺でランチタイム。

風が強いので室内で頂きました。

室内の天井には会員の写真が貼ってありました。

HANACHACHAもありました。

Page5

ランチの後もランに出て3時過ぎ頃まで遊びました。

影が長くなりひんやりしてきた頃お開きとなりました。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん。

ここちゃん、のんちゃんまた遊んでね~

・・・

おまけ

とっても人懐こい のんちゃん。

パパさんに甘えてるところをパチリ。

Dsc01515

・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2012年11月 1日 (木)

秋の軽井沢・紅葉狩り-②

Cocoon Tea Garden でランチの後向かった先は、

今年もやって来ました雲場池です。

雨は上がったのですが、池の周りは足元が悪いのでワンコ達は

またまた車でお留守番です。

今年の雲場池紅葉は昨年と比べると、1週間早いせいか

赤、黄、緑のグラデーションが鮮やかできれいです。

それにしても昨年と同様に青空がありません。

Dsc00969

Dsc00974
Dsc00979
Dsc00980
Dsc00985

水面に紅葉の映り込みが大変に綺麗です。

Dsc00994

Dsc01002

Dsc01005

Dsc01010

Dsc01011

Dsc01025

Dsc01030

ワンコの写真が無いのはチョット寂しいです。

雲場池の紅葉を見た後は旧軽の駐車場に車を止めて、

ワンコの散歩を兼ねて新軽まで歩きました。

向かった先はワンコの首輪とネックレスお店で、軽井沢わんストーンさん。

ここでgigiさんの快気祝いにリビア家と一緒に

誕生石4つ編みチョーカーをプレゼントしました。

Img_1394

Img_1395

ママが出張中で元気がなかった看板犬のそら君。

早く帰ってくると良いね~

Img_1391

・・・

ワンストーンの後は6時に夕食の予約を入れてある、

ブラッスリーシュエットさんに向かいました。

フランス郷土料理のお店です。

ワンコ連れはテラス席になりますが屋根囲いがしてあり、

ストーブが有るので寒さは大丈夫でした。

Dsc01034

Dsc01037

本日はお疲れ様でした。

それとgigiさんの快気祝いに乾杯。

Img_1404

ディナーはコースメニューになっています。

今日も美味しく頂きました。

チーズシュウ?前菜の前に出てきました。

Img_1406

前菜:ギヨンヌ爺さん直伝のポークリエット(店の一番人気だそうです)

Img_1409

スープ:お魚の旨みたっぷりのスープと野菜のクリームスープ

Page3

主菜:牛サーロインステーキ赤ワインソース

Img_1415

お魚料理 名前は ???

Img_1420

デザート・コーヒー付

Img_1424

Img_1429

今日も一日良い子にしていたワンコにはおやつがありました。

Img_1398

gigiさんチョーカーがよ~く似合っています。

Dsc01042

一日おりこうさんにしてた、リビア姉妹

Img_1397

いつもと変わらない我が家のHANACHACHA。

Page2

楽しかった一日もこれで予定は終了です。

今日は我が家の大遅刻から始まり、

着いてみれば雨が降ってるという最悪のスタートでしたが、

終わってみれば大変楽しい一日になりました。

やっぱり皆さんと一緒にいると楽しいです。

ワンコ達はチョット可哀そうでしたが、

また天気の良い時に遊んで下さい。

有難うございました。

・・・終わり・・・

| | コメント (3)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »