« WANだら~であそんだよ~ん | トップページ | 2012 メタセコイア-水元公園 »

2012年11月29日 (木)

3-2-WANで遊んだよ~ん

11月25日(日)

3連休の最後の日はフラノエママさんにたのんであった

ワンコ服の引き取りを兼ねて、3-2-WANに遊びに行きました。

ご一緒はしたお友達は

ちょっぴりスリムになったgigiさん。

専用の赤いボールで遊んでます。

Dsc01598

軽快な足取りでランランラン。後ろ姿でごめんなさい。

Dsc01592

うさぎさんになったフランちゃん。

Dsc01619

走ってるノエルちゃん。

Dsc01797

フラノエ姉妹の2ショットをお願いしました。

ママさん抱っこで何とか撮れました。

Dsc01838

走ってる姿を見せてくれたそらちゃん。

Dsc01708

おひさ~しぶりなKurumiちゃん。

一年ぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったです。

Dsc01690

お洒落さんで女優魂は健在でした。

Dsc01692

今日も元気いっぱいなリビア姉妹。

Dsc01646a

我が家のワンコも元気いっぱいです。

ビーちゃんとニンジン目掛けてよーいドン。

Dsc01664

Dsc01666

HANAさんも真剣な顔でよーいドン。

Dsc01634

Dsc01637

ビーちゃんも飛んでます。

Dsc01656

リコちゃんも飛んでます。

Dsc01657
たくさん遊んだらここらでランチタイム。

テラス席で頂きました。

我が家が頂いたものは、つけ麺とグリーンカレー、

本日も美味しく頂きました。

Page5
ランチの後は スイーツタイム。

マタマタ美味しく頂きました。

Page7

今日も楽しく一日を過す事が出来ました。

一緒に遊んで頂いたお友達のみなさん、有難うございました。

また遊んで下さい。

・・・

フラノエママさんに作っていただいたパーカー。

Page6

とっても気に入りました。有難うございました。

またお願いします。





・・・おわり・・・

|

« WANだら~であそんだよ~ん | トップページ | 2012 メタセコイア-水元公園 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

この日は、お友達がいっぱいで楽しかったですね♪
久しぶりに元気なKURUMIちゃんの姿が見られたのも
とても嬉しかったですね^^v
フラノエブランドのパーカー 柔らかくて着心地も良さそう^^
我が家も 出来上がりがとっても楽しみです♪

投稿: リコたんママ | 2012年12月 3日 (月) 18時39分

大変ご無沙汰でした。お会い出来て楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(o^^o)
HANAちゃんCHACHAちゃん変わらず可愛くって。パパさんママさんのトークはいつも愉快です(^○^)
またご一緒出来る日を楽しみにしています♬
昨日はメールありがとうございました☆

投稿: KURUMImama | 2012年12月 2日 (日) 07時12分

日曜日はありがとうございました!
うさぎになったフラン可愛い〜♪
大きいからこのまま飛んで行きそうですね笑
この日はchachaちゃん元気になって良かった!
シュナいっぱいで楽しい一日でしたね〜
無事お洋服を届けることが出来て良かったです!
たくさん写真を撮って頂いてありがとうございました。
気に入って頂いて嬉しいです♪♪

投稿: フラノエまま | 2012年11月30日 (金) 13時41分

みんな元気に飛んでますねぇ♪
HANAちゃんの真剣な顔がツボです(^ ^
一生懸命なんでしょうね。
おニューのパーカー ステキです☆
並んだお顔も 並んだおちりもかわいいです!

投稿: でかマープル | 2012年11月30日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANだら~であそんだよ~ん | トップページ | 2012 メタセコイア-水元公園 »