« 道満でお散歩 | トップページ | 秋の軽井沢・紅葉狩り-② »

2012年10月30日 (火)

秋の軽井沢・紅葉狩り‐①

10月27日(土)

今年も軽井沢迄紅葉狩りに出掛けました。 maplemaplemaplemaplemaplemaple

ご一緒して頂いたのは、毎度毎度のgigi家とリビア家の皆さんです。


今回は我が家が高速渋滞にハマり、

軽井沢に到着したのは10時半を過ぎていました。

gigi家、リビア家の皆さんお待たせして申し訳ありませんでした。coldsweats02

早速紅葉狩りなんですが、軽井沢の天気は前日までの天気予報を裏切り、

小雨が降っていました。rain  

ワンコ達には申し訳ないが車で待機です。



最初に見て回ったのは軽井沢レイクガーデン

Img_1353

別荘地内にある素敵なガーデンです。

Img_1346

紅葉が見頃をむかえていました。

目に入ってくる風景は、赤、黄、緑の色合いが素敵な景色でした。

青空が見えないのは非常~に残念です。

Img_1269

Img_1274

Img_1270

Img_1297

Img_1310_2

Img_1327_2
Img_1342
Img_1284_2
Dsc00954

Dsc00952

Dsc00956

小雨のに煙るガーデン内を散策しましたが、

返す返すも青空が見えないのは残念でした。



レイクガーデンの後は ランチをするために

ハルニレテラス へ向かう予定でしたが

雨でテラス席が使えないので急遽 Cocoon Tea Garden に向かいました。

グッドタイミングで室内にはいる事が出来ました。

Page1
ここでようやくワンコの紹介です。

いつも行儀のよい仲良し姉妹の、アコちゃん、ビーちゃん、リコちゃん。

Dsc00960
病気も治り完全復活のgigiさん。

トリミングもすんで若々しくなりました。

Img_1363

我が家のHANAとCHACHA 今日もお利口さんに出来たかな?

Img_1371

頂いたものは全員 サービスプレートランチ。

ビュッフェスタイルなので好きなものを載せて頂きます。

Img_1374



大変美味しく頂きました。




・・・雲場池につづく・・・

|

« 道満でお散歩 | トップページ | 秋の軽井沢・紅葉狩り-② »

お出かけ軽井沢 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

軽井沢の紅葉綺麗〜
お天気変わりやすいんですよね…
雨降ると寒いしhanachachaちゃん達は残念でしたね。
我が家も行きたいのですが日曜日の天気が悪くて行けないよ涙
雲場池は雨はあがったのかな?
続きも楽しみにしてます♪

投稿: フラノエまま | 2012年11月 1日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道満でお散歩 | トップページ | 秋の軽井沢・紅葉狩り-② »