« 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 | トップページ | 伊豆旅行‐④奥石廊崎~浄蓮の滝 »

2012年10月 2日 (火)

伊豆旅行‐③日の出から朝の爆走

2日目の朝、ご来光を拝むため5時起床。

ワンコの朝の散歩を兼ねて海岸まで出て行きました。

な~んと残念でした。

雲が厚くてご来光を拝む事が出来ませんでした。

この写真は5時20分ごろ撮ったものです。

沖合には釣り船らしき船が結構出ていました。

Dsc00354

Dsc00355

Dsc00358

一旦宿に戻りワンコの食事を済ませ、再び海岸まで出てきました。

昨日いまひとつノリが悪かったHANAさん、今日は絶好調でした。

Page2

快調に跳んでます。

Dsc00391

うさミミHANAさんです。

Dsc00403

Dsc00411

バトルも絶好調。

Page3

7時頃雲の切れ間から陽がさしてきました。

ご来光です。

Dsc00428

ハイパーリビア3姉妹は今日も元気いっぱいです。
Dsc00508
Dsc00490

Dsc00555

Dsc00541

gigiさんは捕獲されて抱っこです。。

Dsc00663
たくさん遊んだ後は海をバックに記念写真を撮りました。

Dsc00703

Dsc00697
名残惜しいのですが、朝食の時間が来ましたので砂浜を後にしました。

Dsc00705

Dsc00708
Dsc00686

最後に家族写真を撮って頂きました。

Dsc00711

*****

朝食です。

干物に納豆、このメニュー私は久しぶりに頂きました。

干物は大変に美味しかったです。

Img_0907

朝食が終われば、部屋に戻りチェックアウトです。

ロッジの前でワンコの集合写真を撮ったり、

Dsc00726

初めて3家族の集合写真を撮りました。

Dsc00730

ワンコが弾けた弓ヶ浜。

楽しかった弓ヶ浜。

機会があれば是非訪れたい場所になりました。

2日目の出発です。。。

・・・絶景奥石廊編に続く・・・

|

« 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 | トップページ | 伊豆旅行‐④奥石廊崎~浄蓮の滝 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

ねねさんへ

コメント有難うございます。
今迄いろんな所えご一緒しましたが、
写真は今回が初めてなんです。
いつもワンコの写真ばかり追い掛けてますからね~

一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2012年10月 4日 (木) 14時02分

かにんひぇんさんへ

此方こそご無沙汰です。

HANAさんは走ると可愛いですよ。
普段とのギャップがありますから。
バトルは毎日です。
また逢える時を楽しみにしています。

投稿: hanachacha | 2012年10月 4日 (木) 13時55分

なんとぉ~意外でした!
仲良しメンバーでの家族写真初めてなんですねw(*゜o゜*)w
これは記念に残りますね♪

うさミミのHANAさん、可愛すぎます(*/∇\*)
みんな自由に砂浜を走り回って楽しそうです!!
うちはどうかな・・・そのまま旅に出てしまいそうです(^^;

投稿: ねね | 2012年10月 3日 (水) 21時07分

ご無沙汰しております。2ワンちゃんもご家族もお元気そうで何よりです!
それにしても、うさみみHanaちゃんがかわいいです♡Chachaちゃんとのバトル、一回生で見てみたいなー笑

投稿: かにんひぇん | 2012年10月 3日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 | トップページ | 伊豆旅行‐④奥石廊崎~浄蓮の滝 »