« 暑かった3-2-WAN | トップページ | Ce`le`b de TOMATO »

2012年9月11日 (火)

Market TERRACE でランチ

9月8日(土)

この日はリビア家からランチのお誘いがあったので出かけて行きました。

ランチを頂いた所は、川越総合卸売市場場外レストランでMarket TERRACE と言います。

木立に囲まれた中にある、ビュッフェスタイルのチョッとおしゃれな感じのレストランです。

Page1

ワンコ連れは外のテラス席になります。

Dsc09821
ワンコはカートインでお利口さんにしています。

我が家のHANACHACHA

Dsc09816

仲の良いリビア姉妹

Dsc09795

今日はお久振り~な くろまる家もご一緒です。

Dsc09802

この日は天気予報に反して、天気が良くなりすぎてチョッと暑くなりましたが、

木立に囲まれたテラス席は時折涼しい風が吹いてとっても気持ちが良かったです。

本日頂いたものはこんな感じのものです。

食べるのが忙しくて全部撮りきれませんでした。

市場に集まる採れたて食材で作られているので、どれもこれもとっても美味しいです。

野菜はドレッシング無しで生で食べられました。

Page2

Page3_2

*****

美味しいものを頂いた後は、

ワンコを遊ばすために近くにある川越水上公園のドッグランに行きました。

こんな感じのドッグランです。

暑かったせいか貸し切り状態でした。

Dsc09960 Dsc09947

プールはないですが元気に走ってもらいました。

何時ものヨーイドン。(久々にピントが合いました)

Dsc09897 Dsc09898 Dsc09899 Dsc09900

勝者の笑顔のリコちゃん

Dsc09915

くろまる兄妹はボール遊びが好きみたい。

Dsc09952

Dsc09859

HANAさんはアジリティーに挑戦sign03 真剣な顔で歩いてます。

上手く出来たかな?

Dsc09876

アコちゃんの華麗なジャンプ。

Dsc09866 Dsc09867 Dsc09868 Dsc09869

貸し切り状態のランの中は木立の陰が出来てもやはり暑かったです。

ワンコはすぐに休憩タイム。

Dsc09865 Dsc09864

アコちゃんは立ったままで休憩です。

Dsc09940 Dsc09964

Dsc09956

こうして走っては休憩しながら夕方まで遊びました。

今日も大変楽しかったです。

ご一緒して頂いた、くろまる家、リビア家の皆さん

ありがとうございました。また遊んで下さ~い。

最後はランにはいる前に撮った集合写真です。

Dsc09840

・・・おわり・・・

|

« 暑かった3-2-WAN | トップページ | Ce`le`b de TOMATO »

その他」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとうございました。
可愛いHANAちゃんとCHACHAちゃん、パパさんとママさんに
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
お料理も素材が美味しく、デザートもたくさんあり、
とても美味しかったですね~
リーズナブルだし、テラスは気持ちが良いし
何度でも行きたいです!
楽しくて素敵な一日をありがとうございました。

投稿: くろまるママ | 2012年9月13日 (木) 07時00分

日曜日は、ご一緒ありがとうございました!
マーケットテラス 春からワンコもOKになり ずっと行きたいと
思いつつ 猛暑の夏に突入してしまい やっと行けました^^
でも 天気予報がハズレてしまって 暑かったですね(^^;
素材にこだわっていて 体に優しいメニューがいっぱいでしたね(^^)v
お腹いっぱいになちゃってカレーを食べそこねたのが心残りですww
なので また お付き合い よろしくお願いしまぁ~す♪

CHACHAちゃんは、よーいドンの時 前を見ているのではなく
いつも 一緒に走ってる仔を見ながら走っていますね(^^)

投稿: リコたんママ | 2012年9月12日 (水) 13時01分

hanachacha家さ~ん
私もここに行きた~い♪
お料理も私好み♡
少しずつ、色々食べられて最高~
それに、野菜不足の私にぴったり(笑)
ワンコも楽しめるし、いい場所ですね!
これからの季節は、テラスも気持ちいいですね~~♪
ラインでお誘い待っていま~す(図々しいでしょ(笑))

投稿: メルママ | 2012年9月12日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった3-2-WAN | トップページ | Ce`le`b de TOMATO »