« 伊豆旅行-① | トップページ | 伊豆旅行‐③日の出から朝の爆走 »

2012年9月29日 (土)

伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走

オレンジセンターで3年長生きするジュースを飲んだ後、

弓ヶ浜に向かいました。

弓ヶ浜は今回の旅の目的の一つでもあるワンコを砂浜で走らせる為です。

3時半頃本日のお泊り処、ログハウス愛犬カシマに到着。

Dsc00089

Dsc00363

ログハウスの裏側は弓ヶ浜の海岸です。

早速荷物を下ろして、砂浜に出てみました。

弓なりの白い砂浜が続く海岸は、夏のシーズンも終り静かな海です。

ワンコを遊ばせるにはBESTなシーズンです。

Dsc00169

Dsc00088

Dsc00164

走る前に集合写真。

Dsc00094

集合写真も撮り終わりました。

天気は上々です、さ~ガンガン走って頂きましょう。

Dsc00287

Dsc00213

Dsc00294

Dsc00327

Dsc00295

Dsc00341

Dsc00310

海をめがけて跳んでます。

Dsc00257

HANACHACHAのバトル。HANAさん進みませんね~

Dsc00208

リビア姉妹はどんな所でもハイパーです。

3姉妹でよ~いドン。

Dsc00200

Dsc00246

本気を出すとアコちゃんは早い。

最後のほうはフレームからはみ出ます。

Page4

Dsc00302

gigiさんは?ガニガニと砂浜を闊歩いています。
Dsc00286

走り疲れて一休み。

Dsc00322

も~十分です。

Dsc00323

砂浜でたくさん遊んだ後宿に戻り、休憩した後は楽しみな夕食です。

・・・

取敢えず、お疲れ様でした。  乾杯 sign03 

Cats1

金目の入ったお刺身は大変美味しかったです。

Img_0876

一品料理もおいしく頂きました。

Cats2

ここの食堂はワンコが入れません。

話の続きはワンコが待っているお部屋でしました。

持ち寄ったものを頂きながらよもやま話に花が咲きました。

Img_0901

今日はここまで・・・  

おやすみなさい。

・・・2日目につづく・・・

|

« 伊豆旅行-① | トップページ | 伊豆旅行‐③日の出から朝の爆走 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行-① | トップページ | 伊豆旅行‐③日の出から朝の爆走 »