« Ce`le`b de TOMATO | トップページ | 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 »

2012年9月25日 (火)

伊豆旅行-①

9月21日、22日で伊豆迄お出かけしました。    rvcarrvcarrvcar

今回も楽しさ一杯の旅行になりました。happy01happy01happy01

Dsc00046

ご一緒したお友達は、毎度おなじみのお友達です。

gigiさん

Dsc00058

リコちゃん

Dsc00059

ビスキーちゃん

Dsc00061

アコちゃん

Dsc00063

我が家のHANAとCHACHA

Page

さてどんな旅行になったかな?

旅行1日目

AM7時東名海老名SAに集合。

此処で簡単な朝食をとりました。 fastfood noodle  riceball

ワンコのトイレタイムも済ませて、8時半頃出発しました。 rvcarrvcarrvcar dashdashdash

最初に向かった所は、伊豆高原にある大室山です。

多少混雑している所もあったが、10時過ぎには大室山 parkingに到着。

今回は残念ながら晴れてません。 despairdespairdespair

Dsc00006

ワンコと一緒にリフトに乗り山頂まで行きます。

Dsc00008
山頂からの眺めはガスが出ていて視界悪しです。  eye

Dsc00021

此処で1回目の集合写真を撮りました。

Dsc00020

ススキの穂が開いていてチョット秋めいた感じがします。
Dsc00023
Dsc00028

山頂部はウォーキングコースが整備されてます。

ぐるっと一周しましたが、上り下りがあるので結構きつかったです。

Dsc00027
Dsc00030
晴れていればね~(誰とは言わないですが強烈な雨女がいます)

ポツポツと雨が落ちてきたので、早々に山を降りました。

Img_0840

Img_0835

ランチまで時間があるので、向かい側にあるサボテン公園に行きましたが

入場料のあまりの高さに園内に入るのをやめました。

入り口前で記念の集合写真だけを撮りました。
Dsc00045

次はランチをするために Cafe CANDY に向かいました。

人気のあるカフェなので平日でも満席でした。

1page
頂いたものは、

さわやかチキンカレー・キャンディ特製ハンバーグ(きのこのチーズクリームソー

ス)・キャベツドーム ハヤシライス・マルカルポーネ DE ワッフル。

大変美味しく頂きました。

Page3

ワンコにはクッキーのサービスがありました。

Img_0844

楽しくランチを頂いた後は、本日の宿泊地弓ヶ浜に向かいます。

途中立ち寄った所は、伊豆オレンヂセンター。
Dsc00073

ここで名物の、ウルトラ生ジュースを飲みました。

Dsc00080

「1杯飲んだら3年長生き!」と言われています。

HANAさんも飲みたいのかな~

Dsc00083

センターの前にバス停がありました。

停留所の名前が「オレンジヶ丘 」何かいい感じの名前ですね~

Dsc00079

この後は本日の宿泊地弓ヶ浜です。


***

Dsc00087

・・・弓ヶ浜爆走編に続く・・・

 

|

« Ce`le`b de TOMATO | トップページ | 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

シャボテン公園はビックリでしたが(笑)
全体的にスケジュール通りで、お天気も良くなって
最高の伊豆旅行のなりましたね♪
大室山からの眺めは、次回の宿題に残してきましょう☆
ウルトラ生ジュースで寿命も延びて。。。
ワンコに飲ませるの忘れた^^;
これも宿題かな?!
爆走編頑張ってください^^v

投稿: gigipapa | 2012年9月29日 (土) 11時08分

大室山のお天気は、残念でしたね。
でもリフトからは、晴れていても景色を楽しむ余裕が無い
私ですけどね(^^;
我が家は、久しぶりだったキャンディさんでのランチ
美味しかったぁ♪
お腹に余裕があったら デザートにワッフル食べたかったです(笑)
キャンパパさん 相変わらずサービス満点 お元気でしたね^^
ウルトラ生ジュースで3年長生き確定!!
長生きのため また 飲みに行かなくちゃ(笑)
続き 楽しみにしています♪
私も頑張ります^^;

投稿: リコたんママ | 2012年9月27日 (木) 22時47分

お天気残念でしたね。でもリフトは気持ちよさそう。
サボテン公園、入場料いくらなのか思ったら1800円は確かに高いですね。
ハンバークはとっても美味しそう~。

投稿: トラコ | 2012年9月26日 (水) 13時43分

大室山はあいにくの空模様で残念、でも だんだんお天気になったんですね。
海にバス停の写真 とってもステキです☆
オレンジジュース飲みたくなりました~
HANAちゃんと同じです(^ ^
続き CHACHAちゃんの飛行犬見られるかな?

投稿: でかマープル | 2012年9月26日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ce`le`b de TOMATO | トップページ | 伊豆旅行-② 弓ヶ浜で爆走 »