« 久々の3-2-WAN | トップページ | Market TERRACE でランチ »

2012年8月29日 (水)

暑かった3-2-WAN

8月26日(日)sunsunsun

この日は2週続きで3-2-wanで遊んできました。

Page1

我が家のワンコは前日マイクロチップを入れたので

プールはNGになってしまいました。。。残念で~す。

それでも足だけ水に付けて遊びました。

一緒に遊んだのは先週に引き続きgigiさんと、

Dsc09640
はじめましての1才になったばかりのPHI くんです。

Dsc09735

CHACHAはいまいちの動きだったが、PHI君相手に遊んでいました。

此処までとりにおいで~と、ボールを咥えて遊んでます。

Dsc09759

Dsc09777

Dsc09778

PHI君初プール。

gigiママさんに入れてもらいました。

Dsc09641

上手にスイスイと泳ぎました。

Dsc09643

Dsc09655

Dsc09685

もう充分です。

Dsc09689

gigiさんもクールダウン。

Dsc09693

Dsc09701

飼い主はここらでランチタイム。

お蕎麦のセットとスープカレーを頂きました。

今日も大変美味しかったです。

Page2

ワンコは涼しいところでまったりとしてました。

Img_0625
この後にっき君も入っての集合写真を撮って、お開きとなりました。

Dsc09787


今日は暑かったけれど楽しい一日でした。

gigiさん、PHI君有難うございました。

又遊んでね~  by HANACHACHA

・・・おわり・・・

 

|

« 久々の3-2-WAN | トップページ | Market TERRACE でランチ »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

相変わらず暑かったですが、
クールダウンしたワンコ達は元気一杯だったですね♪
phiくんもランデビューでchachaちゃんと走れて良かった^^v
この日はスープカレーも食べられて大満足の一日でした^m^v
ご一緒有難うございました☆

投稿: gigipapa | 2012年9月 5日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の3-2-WAN | トップページ | Market TERRACE でランチ »