« WANだら~でランランラン | トップページ | 暑かった3-2-WAN »

2012年8月20日 (月)

久々の3-2-WAN

8月15日 (水)

夏休みの最中 gigi家からお誘いが有ったので、

久々に3-2-WANで遊びました。

Dsc09366

我が家は午前中の用事済まして、12時半頃に入りました。

ワンコを一泳ぎさせてから遅めのランチを食べました。

今日も大変に美味しかったです。

Page1

ランチが食べ終わる頃 あいるちゃん登場です。

ピンクのライフジャケットを付けてやる気満々のあいるちゃんです。

Dsc09368

後ろ姿にも余裕が見られます。

Dsc09369

早速プールインです。

Dsc09374


とっても上手に泳げました。

Page5

もう十分です。

Dsc09425

HANACHACHAはいつもの様にヨーイどんで遊びました。
Dsc09429
HANAさん飛んでます。
Dsc09442

あいるちゃんもヨーイどんで飛びました。
Dsc09454

Dsc09456
Dsc09458
gigiさんは赤いボールで遊んでます。

Dsc09496

見事なダッシュです

Dsc09498

Dsc09504
Dsc09511
たくさん遊んだらスイーツで休憩タイム。

Page6

この後集合写真を撮りひと遊びしてからお開きとなりました。

Dsc09573

一緒に遊んで頂いた、gigiさんあいるちゃん有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

又遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

|

« WANだら~でランランラン | トップページ | 暑かった3-2-WAN »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

この日もご一緒有難うございました♪
お昼前後は結構暑かったのですが。。。
だんだんと過ごしやすくなって大当たりの一日でしたね♪
最後はほぼ貸しきり状態でしたし☆
プールの水の量がもう少し多い方が泳ぎやすいのかなと思いましたが。。。
ワンコたち、クールダウンして元気一杯でしたね^^v
暑さに負けず、また遊びに行きましょう!
またよろしくお願いします^^v

投稿: gigipapa | 2012年8月24日 (金) 08時35分

こんにちは~♪
ご無沙汰しています。
3-2-WANに行かれたのですね!
いいなぁ~~♪
みんな、楽しそう~~^^
我が家は、今年の夏は、まだ、プール遊びしていません・・・。
まぁ、メル&ひとみにとっては、ホッとしていると思いますが・・・(笑)
もう少し涼しくなったら、是非、お会いしたいです♪

投稿: メルママ | 2012年8月22日 (水) 10時01分

この日は お会いできて とっても嬉しかったです(*^_^*)
まるで貸し切りのようなランで なんて贅沢な日だったのでしょー
とっても楽しかったです ありがとうございました(*^_^)
あいるの素敵な写真も ありがとうございます。可愛いくて嬉しいです

あいるも ワンコと遊べる子に なってくれたらと思っているので
chachaちゃん また あいるを遊びに誘ってね

帰りも順調に帰れました(^v^)

投稿: あいるママ | 2012年8月21日 (火) 20時42分

この日は、参加できず とっても残念でしたwobbly
空いていて 過ごし易かったようで 貴重な日に遊べて良かったですね!
プールの後は、濡れねずみ状態で やっぱり元気にランランしたのですね♪(笑)
ランチも美味しそうだけど スイーツも美味しそう~!!
次回 遊びに行ったら 私も頂かなくっちゃ!(^^)
プールの季節が終わるまでに 行けるかなぁ~

投稿: リコたんママ | 2012年8月21日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANだら~でランランラン | トップページ | 暑かった3-2-WAN »