« バーガーショップR-Sでランチ | トップページ | 久々の3-2-WAN »

2012年7月31日 (火)

WANだら~でランランラン

毎日暑い日が続いています。sunsunsun

ブログの続きがアップ出来ずに延び延びになってしまいました。

気合を入れてなんとか続きをアップします。

******

R-Sでランチをした後、向かった先は

カメさんがいることで有名なWANだら~さんです。

圧倒的に存在感のある ともぞう君です。。。

Dsc09125

今年の1月に来て依頼、半年ぶりの上陸です。

HANACHACHAも久し振りに弾けてもらいました。

ランランラ~ン sign03 sign03

Dsc08957

Dsc08958

Dsc08959

HANAさんの短い脚が宙に浮いてます。

Dsc08960a

お友達も弾けています。

ターボが入ったリコちゃん。

Dsc08943
ビーちゃんもアコちゃんも跳んでます。
Dsc09268
COCOAちゃんも弾けてます。

Dsc09204
めったに見ることが出来ないgigiさんの走り。

今日は気分が良かったのかな?

Dsc09199

Dsc09200

みんな並んでよ~いドン。
Page5Page6 Page7

CHACHAはビーちゃんと久々のバトル。

Dsc09194

HANACHACHAのバトル。

Page8

ともぞう君とのショット。

ジジカメです。

Dsc09123

ビスキー姉妹もならんでパチリ。

Dsc09188

HANACHACHAもパチリ

Dsc09190

初めてのCOCOAちゃんはチョット引いてます。

Dsc09184

何度か来て慣れてくるとこのように全然平気なります。

ともぞうくん元気ですか~ sign03

Dsc09183

遊び終わったところで集合写真で~す。

よ~く出来ました。

Dsc09152
ワンコは先にウマウマタイム。

Dsc09162
ワンコの次は飼い主のブレイクタイム。

涼しかったのでテラス席でいただきました。

Dsc09169

Page4

テラスでまったりと休憩した後は再びランに入って遊びました。

たくさん遊んで、ワンコもお疲れモードになった頃お開きとなりました。

Dsc09339

この日はワンコにとっては大当たりの日で、

今思うと考えられないほどに涼しかった一日でした。

ご一緒していただいたお友達のみなさん、有難うございました。

楽しい一日でした。 また遊んでね~。

|

« バーガーショップR-Sでランチ | トップページ | 久々の3-2-WAN »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

パパさんママさん お元気ですか~~?
あの~~いつか言おうと思っていたのですが(^v^)
私・・・落ち込んだ時は ここに おじゃまして
テンプレみて元気に、なるんです(笑))
hanachachaちゃんの・・お顔・・・可愛すぎ~~~(爆)可愛い~~

投稿: あいるママ | 2012年8月10日 (金) 15時08分

HANAちゃんもCHACHAちゃんも思いっきり楽しめたね!
揃って走る姿は微笑ましいですね♪♪
ここのランはフランが好きなのでまた行きたいな。
そしてまたとも蔵くんに吠えるんだろうな(笑)

投稿: フラノエまま | 2012年8月 6日 (月) 13時17分

コメント遅くなりましたぁ(汗)
また行きたいね~♪と言いながら やっと行けましたね(^^)v
WANだら~さんは、芝生も綺麗だし開放感あって
いいですね~!!
ワンコたち とも蔵くんにも ずいぶん慣れましたよね(^^)
雨の心配をしましたが 降らずに涼しいラン日よりになりましたね♪
今度は、何時行けるかなぁ~
その時は、またご一緒お願いしまぁ~す☆

投稿: リコたんママ | 2012年8月 5日 (日) 21時53分

ゾウガメさんがいるんですね!!
ここは、お食事をされていたお店同様、
是非行ってみたい場所です!
ここ・のん、吠えて大変かもしれませんが^^;

HANAさんの、はじける姿が何とも可愛らしい^^
飛行犬がいっぱいですね^^

投稿: ここのん母 | 2012年8月 5日 (日) 20時43分

わぁ~ワンだら~だぁ♪
みんな楽しそうなお顔で弾けていますね。
hanaちゃんchachaちゃんのバトルはいつ見ても微笑ましい限りです。

先日はもかにお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

投稿: ちぃ | 2012年8月 2日 (木) 23時53分

かにんひぇんさんへ

コメント有難うございます。
この日は久し振りのランになったので、
hanachachaは大いに弾けました。
hanachachaのバトルはしょっちゅうです。

かにんひぇんさんは今海外ですよね、
ララちゃんはどうしてるかな?

投稿: hanachacha | 2012年8月 2日 (木) 07時00分

みんなのお顔が、とっても楽しそうですねー!いつもながらパパさんの写真も素晴らしいです。
個人的にぐっときたのは、HANAちゃんCHACHAちゃんがいつも見つめ合ってるところです・・・「皆で並んでよーいどん!」なんて、HANAちゃん、CHACHAちゃんしか見てないですね!笑 やっぱり姉妹なんだなぁって、とっても微笑ましく読ませて頂きました!

投稿: かにんひぇん | 2012年8月 1日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーガーショップR-Sでランチ | トップページ | 久々の3-2-WAN »