« 日比谷でランチ | トップページ | WANだら~でランランラン »

2012年7月25日 (水)

バーガーショップR-Sでランチ

7月21日(土)

この日の天気予報は微妙なお天気でしたが、松戸にあるバーガーショップ

R-Sまでランチに出掛けました。

Dsc08861

Dsc08873

今回のランチにご一緒したのは、

3度目ましてのCOCOAちゃん。

Dsc08883

おなじみのgigiさん。

Dsc08888

リビア姉妹。

Img_0528

お久し振りなジジ君とKAIちゃん。

Dsc08904
そして我が家のHANACHACHAです。

Dsc08866
大人10人ワンコ9頭で、11時の開店と同時に入りました。

お店の中は色んなグッズが所狭しと飾られてあり

ハンバーガー屋さんとは思えません。

Img_0519
さっそく美味しいバーガーをいただきました。

我が家が頂いたのはトマトとタルタルソースのハンバーガーです。

ボリュームがあってとっても美味しかったです。

リピ決定です。。

Img_0535a

お友達が頂いたバーガーです。

Page2

どれもこれもボリューミーで美味しそうです。

美味しくランチを頂いた後は、お店の前で集合写真です。

ジジ君センターでハーレムです。(照れるぜ・・・byジジ君)

Dsc08911


この後 3-2-WAN でワンコを走らせる予定でしたが、

コンデション不良でクローズに成ってしまったので、

カメさんのいる WANだら~に向かいました。

ジジ君とKAIちゃんとは此処でバイバイ。又一緒に遊んでね~。

・・・ランラン編に続く・・・

|

« 日比谷でランチ | トップページ | WANだら~でランランラン »

その他」カテゴリの記事

コメント

R,sさんのハンバーガーは、食べ応えがありましたね!
バンズのもおだわりをもってZopfさんで仕入れているのですね!
遥々 食べに行った甲斐がありました(^^)v
ジジくんとKAIちゃんも駆けつけてくれて 賑やかな
ひと時でしたね~♪
カメさんのラン編も楽しみにしてま~す^^

投稿: リコたんママ | 2012年7月27日 (金) 09時04分

ハンバーガー美味しそう!!!!
すごいボリュームですね〜
色んな種類があって迷ってしまいますね♪♪
とも蔵君のランに行かれたのですね。
ランの様子も楽しみにしてます!

投稿: フラノエまま | 2012年7月26日 (木) 10時51分

こんにちは~♪
R-Sさんのバーガーはボリュームたっぷりですね~
一度、食べてみたいです^^
でも、私・・・食べきれるかな~?(笑)

先日は、メルの誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。
6歳になっても、相変わらず、落ち着きのないメルですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
暑い日が続いていますが、是非、一緒にお出かけしたいです♪
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね~~♪

投稿: メルママ | 2012年7月26日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷でランチ | トップページ | WANだら~でランランラン »