« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

WANだら~でランランラン

毎日暑い日が続いています。sunsunsun

ブログの続きがアップ出来ずに延び延びになってしまいました。

気合を入れてなんとか続きをアップします。

******

R-Sでランチをした後、向かった先は

カメさんがいることで有名なWANだら~さんです。

圧倒的に存在感のある ともぞう君です。。。

Dsc09125

今年の1月に来て依頼、半年ぶりの上陸です。

HANACHACHAも久し振りに弾けてもらいました。

ランランラ~ン sign03 sign03

Dsc08957

Dsc08958

Dsc08959

HANAさんの短い脚が宙に浮いてます。

Dsc08960a

お友達も弾けています。

ターボが入ったリコちゃん。

Dsc08943
ビーちゃんもアコちゃんも跳んでます。
Dsc09268
COCOAちゃんも弾けてます。

Dsc09204
めったに見ることが出来ないgigiさんの走り。

今日は気分が良かったのかな?

Dsc09199

Dsc09200

みんな並んでよ~いドン。
Page5Page6 Page7

CHACHAはビーちゃんと久々のバトル。

Dsc09194

HANACHACHAのバトル。

Page8

ともぞう君とのショット。

ジジカメです。

Dsc09123

ビスキー姉妹もならんでパチリ。

Dsc09188

HANACHACHAもパチリ

Dsc09190

初めてのCOCOAちゃんはチョット引いてます。

Dsc09184

何度か来て慣れてくるとこのように全然平気なります。

ともぞうくん元気ですか~ sign03

Dsc09183

遊び終わったところで集合写真で~す。

よ~く出来ました。

Dsc09152
ワンコは先にウマウマタイム。

Dsc09162
ワンコの次は飼い主のブレイクタイム。

涼しかったのでテラス席でいただきました。

Dsc09169

Page4

テラスでまったりと休憩した後は再びランに入って遊びました。

たくさん遊んで、ワンコもお疲れモードになった頃お開きとなりました。

Dsc09339

この日はワンコにとっては大当たりの日で、

今思うと考えられないほどに涼しかった一日でした。

ご一緒していただいたお友達のみなさん、有難うございました。

楽しい一日でした。 また遊んでね~。

| | コメント (7)

2012年7月25日 (水)

バーガーショップR-Sでランチ

7月21日(土)

この日の天気予報は微妙なお天気でしたが、松戸にあるバーガーショップ

R-Sまでランチに出掛けました。

Dsc08861

Dsc08873

今回のランチにご一緒したのは、

3度目ましてのCOCOAちゃん。

Dsc08883

おなじみのgigiさん。

Dsc08888

リビア姉妹。

Img_0528

お久し振りなジジ君とKAIちゃん。

Dsc08904
そして我が家のHANACHACHAです。

Dsc08866
大人10人ワンコ9頭で、11時の開店と同時に入りました。

お店の中は色んなグッズが所狭しと飾られてあり

ハンバーガー屋さんとは思えません。

Img_0519
さっそく美味しいバーガーをいただきました。

我が家が頂いたのはトマトとタルタルソースのハンバーガーです。

ボリュームがあってとっても美味しかったです。

リピ決定です。。

Img_0535a

お友達が頂いたバーガーです。

Page2

どれもこれもボリューミーで美味しそうです。

美味しくランチを頂いた後は、お店の前で集合写真です。

ジジ君センターでハーレムです。(照れるぜ・・・byジジ君)

Dsc08911


この後 3-2-WAN でワンコを走らせる予定でしたが、

コンデション不良でクローズに成ってしまったので、

カメさんのいる WANだら~に向かいました。

ジジ君とKAIちゃんとは此処でバイバイ。又一緒に遊んでね~。

・・・ランラン編に続く・・・

| | コメント (3)

2012年7月17日 (火)

日比谷でランチ

7月14日(土)

久し振りのお出掛けになります。

この日は いつものお友達と日比谷までランチに出掛けました。

ランチをした場所は日比谷公園内にある 仏蘭西料理の松本楼 さんです。

今回のお出掛けは、電車でGOで~す。

公園近くの内幸町で降りて公園内に入って行きます。

Dsc08785

この時期午前中の公園内はガラガラに空いてます。

天候がいまいち不順でしたが、木陰に入り風があるときは心地よいです。

ただ日向に出るとかなり暑かったです。ワンコがハァハァしてます。

Dsc08724

園内を散策しながら松本楼さんに向かいます。

Dsc08725

木立に囲まれた中に松本楼さんはあります。

Dsc08759

Dsc08726

テラス席はワンコが入れます。

Dsc08751

ワンコはカートインで入ります。

何時ものようにおとなしく良い子にしてました。

Page1

本日頂いたもの。

Dsc08736

Dsc08738

Dsc08740

Dsc08741

Dsc08742 

Dsc08745

とっても美味しく頂きました。

ランチの後は公園内を散歩しました。

私の記憶にあるのは噴水広場にあるこの大噴水位でした。

もう何十年も昔のことです。

Dsc08753

古く歴史のある公園なので、木々が大きく茂っています。

Dsc08758

Dsc08772

Dsc08777

紫陽花の花がまだ残っていました。

Dsc08769

Dsc08781

最後に松本楼さんまで戻り集合写真を撮って公園を出ました。

Dsc08776

久し振りのお出掛けで数十年振りに訪れた日比谷公園。

今回は少し暑かったですが、季節を選んで行けばとっても素敵な公園です。

ご一緒して頂いた、gigi家 リビア家の皆さん有難うございました。

やっぱりお出掛けは楽しいです。

大都会の中にある公園。

Dsc08783

ミスマッチの様な雰囲気が好きだな~。

・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2012年7月16日 (月)

埼スタでお散歩

チョット休んでいたので、久し振りの更新です。。

これは7月8日のお話です。

3週間ばかりワンコはお出掛けしてないので、

夕方に埼玉スタジアムまでお散歩に出掛けました。

スタジアムのまわりに綺麗な芝生の広場があり

ワンコを遊ばすにはもってこいの場所です。

Img_0393

 

Img_0461

Img_0398_2

ロングリードをつけて放牧です。

Img_0421

久し振りに走れてよかったね。

Img_0411

チョット走っただけで休憩です。

Img_0429
Img_0432

芝生の広場で遊んだ後は、スタジアムの周りをお散歩です。

Img_0450

Img_0451

Img_0454

街灯に明かりがともる頃まで遊んで帰りました。

ラベンダーが満開に咲いてました。

とってもいい香りがしました。

Img_0465


・・・おわり・・・

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »