« 美味しかったBBQ | トップページ | C公園初上陸その①噴水広場~紫陽花編 »

2012年6月11日 (月)

姉妹で誕生会

6月9日(土) rain

あいにくの雨となってしまったこの日は、ララちゃんとの誕生会に出掛けました。

誕生会の場所は、加須にある カフェ レストラン いち さんです。

Page2

半年ぶりの再会です。

どちらが姉か妹か分からないですが、よ~く似ています。

Page1

ささやかなケーキを用意して、6月15日に4才の誕生日を迎えるお祝いをしまし

た。

Dsc07805


さっそく頂きま~す。

Dsc07815
Dsc07816

HANAさんもおまけで頂きました。

Img_0261

ララまま姉妹に抱っこされる、ララ CHACHA姉妹。

Dsc07820

Dsc07824

Dsc07824

いくつかの偶然が重なって半年前に出会えたララ CHACHA姉妹です。

すぐには姉妹が仲良くと言う姿は見れないですが、

何時かは姉妹が寄り添って遊ぶ姿を見たいな~。

今日はあいにくの雨でランでは遊べませんでしたが、

ララちゃんと一緒できてとっても楽しかったです。

Page4

今度はいつ会えるかな~。





・・・おわり・・・

 

|

« 美味しかったBBQ | トップページ | C公園初上陸その①噴水広場~紫陽花編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ここのん母さんへ

コメント有難うございます。

今年のお正月にご対面できて、
今回2度目の再会なのです。
同胞の姉妹なのでよく似ています。
ちょくちょく逢えると良いんですがね~。

もしかすると我が家の前を通ったりして?

投稿: hanachacha | 2012年6月14日 (木) 19時06分

姉妹ちゃんに会えて、パパさん・ママさん嬉しいですね~!^^
似てますよね~目元なんかそっくり!!
素敵な時間でしたね~^^

今日も利用者さんの送迎で、川沿いを運転しました^^
緑が眩しく、紫陽花がきれいでした^^

投稿: ここのん母 | 2012年6月13日 (水) 20時41分

リコたんママさんへ(たぶん)

コメント有難うございます。
ララちゃんBSでchachaはSPの違いぐらいで
よ~く似ています。
同じカットをしたらたぶん分からないと思います。
いっしょに遊べる日が来ればいいな~と思っています。

投稿: hanachacha | 2012年6月13日 (水) 07時31分

メルままさんへ

コメント有難うございます。
同胞の姉妹なのでよく似ています。
3年ぶりに姉妹に逢えて本人達は
どう思っているのでしょうかね?
私も聞いてみたいです。

ただHANAさんがいつもと違うんですよ。
chachaと遊ぶときのように、
吠えられても引かないんです。
何か通じるものがあるのかな~と思います。

投稿: hanachacha | 2012年6月13日 (水) 07時22分

かにんひぇんさんへ

この日はララちゃんとご一緒できてよかったです。
まだまだ時間は掛かると思いますが、頑張りましょう。
ララまま免許もとった事だし、いろんな所へララちゃんを
連れて行ってください。
又逢える日を楽しみにしています。

投稿: hanachacha | 2012年6月13日 (水) 07時14分

姉妹でお誕生日をお祝いできるなんて幸せですね♪
美味しそうなケーキは、ブルーベリーのケーキかしら?
似ている お二人さん 同時に同じカットをしてみたくなりますね(笑)
私もチャラチャラ姉妹が仲良く遊ぶ姿を見てみたいです!!
もっと 頻繁に会えれば 遊べるようになるかしらね(^^)

投稿: | 2012年6月12日 (火) 19時09分

ほんと!そっくりですね♪
違うのは性格だけ?
でも、姉妹で会えるなんて、嬉しいですね♪
本人達は、どう思っていたのかしら?
何か、感じ取っていたのかな?

投稿: メルママ | 2012年6月12日 (火) 17時53分

この日はお会いできてとっても嬉しかったです!おっしゃる通り、いつかは仲良く遊ぶ姿を見たいですね・・・ぜひ今後ともよろしくお願い致します。我が家的には「絶対にCHACHAちゃんがお姉ちゃん!」なので、びびりの妹に教育的指導をお願いしたいです(;´Д`A ```

投稿: かにんひぇん | 2012年6月12日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったBBQ | トップページ | C公園初上陸その①噴水広場~紫陽花編 »