« 姉妹で誕生会 | トップページ | Happy Birthday CHACHA »

2012年6月14日 (木)

C公園初上陸その①噴水広場~紫陽花編

6月10日(日) sun

前日の天気とは打って変わって朝から良く晴れたこの日は、三度目の正直で

念願のC公園に上陸することが出来ました。

Dsc07868_2

正式名称は『神奈川県立相模原公園』。

通称キャンディー公園と呼ばれています。

Dsc07839_2
お友達も集まりました。

噴水広場を目指して出発です  sign03

Dsc07845

本日のナビゲーターは ミニシュナあいる I WILL BE BACK

あいるちゃんです。よろしくお願いしま~す。

Dsc07843

公園のメインになる噴水広場です。

Dsc07864

Page3

噴水をバックに記念写真をパチリ。  camera

始めましてのプーチーちゃんも一緒です。

Dsc07875

両脇にはメタセコイアの並木道があります。

気持ちのいい並木道ですね~。

Dsc07887

温室側より観た噴水広場。

Dsc07931

ここで噴水広場をバックに集合写真を撮りました。

Dsc07903

ここまでの参加メンバーの紹介です。

ナビゲーターのあいるちゃん、今日は一(人)参加のメルちゃん、

此処まで黒一点のノアール君。

始めましてのプーチーちゃん、ココアちゃんとシホンちゃんも始めましてかな?。

今日もご一緒のgigiさんとリビア3姉妹のリコちゃん、ビーちゃん、アコちゃんです。

Page4_2
公園の名前にもなっている、キャンディーちゃんが見えました。

今日は用事があるのでここでバイバイ。

残念だったね~。広場で飛んでる姿見たかったな。

Dsc07910

此処でお友達合流。アクアくんとマリンちゃん兄妹。

いつもカッコよくて可愛い兄妹ですね~。

Dsc07928

紫陽花の咲いているとなりの公園(市立相模原麻溝公園)まで移動します。

此処は県立公園と市立公園が隣り合わせである珍しい公園です。

Dsc07950

遠目にも日傘が良~く似合うご婦人も移動しています。

Dsc07951
Dsc07960

橋を渡り麻溝公園に入って来ました。

Dsc07964_2

紫陽花が満開でした。

Dsc07980

Page4

紫陽花の前でもパチリ。 camera

ワンコは暑くてベロンチョです。

Page1

紫陽花を観終えたら来た道を戻って待望のラーメンです。

クレマチスかな?

Dsc08015
Dsc08019




・・・ランチ編につづく・・・

|

« 姉妹で誕生会 | トップページ | Happy Birthday CHACHA »

その他」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったですね~♪
キャンディ公園・・初上陸とは、意外でした!
広くて、素敵な公園でしょ♪
この日は、お天気も良かったけど・・陽射しが~~~(笑)
日傘似合うでしょ(笑)
今回は、写ガール&写ボーイ(笑)ばかりなので、私の写真アップ出来ないわ(笑)
加工してアップするしかないわね~~^^

投稿: メルママ | 2012年6月15日 (金) 20時27分

キャンディー公園初上陸 おめでとうございます(^^)v
高台から見下ろす噴水の景色は、絵になりますよね!!
雨の心配どころか お日様が元気よすぎるぐらいでしたが
盛りだくさんな楽しい1日になりましたね♪
続きも楽しみにしています^^

投稿: リコたんママ | 2012年6月14日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹で誕生会 | トップページ | Happy Birthday CHACHA »