« C公園初上陸その②ランチ~ランラン編 | トップページ | 埼スタでお散歩 »

2012年6月22日 (金)

BBQ PART2 @フラノエガーデン

6月17日(日) rain cloud sun

この日はそら家からフラノエガーデンでBBQと流しそうめんを行うというお誘い

があり喜んで参加してきました。

11時フラノエ家集合。

参加者は、ガーデンの主フランちゃんとノエルちゃん。

Page1

そらちゃんとすももちゃん。

Page16

リビア3姉妹のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。gigiさん。

我が家のHANACHACHA。

Page15

6家族大人12名子供1名ワンコ10頭での開催です。

・・・

材料買い出し班と会場設置班に分かれて準備。

流しそうめんは竹で流します。

Img_0339

キッチンでは材料の下ごしらえ中。

Img_0365

材料の準備も完了しました。

Page14

Page8 

ガーデンでのBBQ&流しそうめんが始まりました。

乾杯  sign03

Dsc08529

そうめん流しま~す。

Page2

Dsc08556

Dsc08539

焼き焼きは今回もすももパパさんが焼いてくれました。

Page17_2
どれもこれもとっても美味しかったです。

パパさん焼き焼きが上手いな~。

Page18
ワンコもそーめんのおすそ分けをもらったり、うまうまをもらいました。

Dsc08515

Dsc08587

はるさんもそーめんをいただきま~す。?

Dsc08558
お腹いっぱいに食べてワンコもまったりとしてきた頃、

Page19
冷房の効いた室内に入って持ち寄りのデザートタイム。

別腹です。

リコたんママ特製のパンプキンタルトはとっても美味しかったです。

(注文したいな~)

Page21

Page20_2
はるさんも美味しそうに頂いています。
Dsc08667
美味しいものを頂き、ワンコもまったりとした時間を過ごしました。

Page22
この後はお庭に出て、新しく出来たデッキの上で集合写真を撮りました。

Dsc08692
美味しくて楽しかった時間もそろそろお開きです。

アナベルが迎えてくれたフラノエガーデン。

とっても素敵なガーデンでした。

Img_0336




今日も一日楽しく過ごすことが出来ました。

ご一緒していただいたお友達の皆さん、有難うございました。

又遊んでね~。



・・・ おわり ・・・

 

|

« C公園初上陸その②ランチ~ランラン編 | トップページ | 埼スタでお散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この日もご一緒ありがとうございました!
素敵なフラノエガーデンでBBQと流し素麺~~~!
流し素麺の装置はびっくりでしたね!!☆
可愛いワンコに囲まれてとっても楽しい一日でした~♪
また、遊んでください~

投稿: gigimama | 2012年6月24日 (日) 21時55分

この日はありがとうございました~。
ステキなガーデンで美味しいものづくし!!
贅沢で楽しい1日でしたねぇ。

いつもHANAちゃんに逃げられちゃうんだけど
この日、最後の方はだいぶ慣れてくれて嬉しかったです♪
次に会った時もたくさんナデナデできると良いなぁ~。

美味しいゼリーごちそうさまでした!
また遊んでください~。

投稿: para | 2012年6月24日 (日) 21時07分

この日もまたまた楽しい1日になりましたね~♪
あっちにもこっちにも笑顔がいっぱいでした(^^)v
流しそうは、童心に返ってしまいますね(笑)
冷たいそうめんもBBQも 美味しかったぁ~
別腹のデザートタイムは、デザートバイキングみたい!!
可愛いせりー美味しかったです^^
ワンコには、手作りジャーキーありがとうございました☆
お庭でCHACHAちゃんとビーちゃんは、久しぶりに
お相撲とったみたいですね♪
見そこねてしまって残念でしたよ(^^;
また 遊んで下さいね~(^^)/

投稿: リコたんママ | 2012年6月24日 (日) 01時22分

この日は、遥々遊びに来て頂いてありがとうございました!!!
アナベル綺麗に撮ってもらえて嬉しい〜
先日の台風で少し痛んでしまいましたが...まだまだ楽しめます。
CHACHAちゃんもHANAちゃんも寛いでくれたみたいで〜
気に入ってくれたらまたいつでも遊びに来てくださいねっ
そうめんもBBQも美味しかったけどデザートも美味しかったですね!
頂いたゼリーがとっても美味しかったです♪
我が家にない写真ばかりでこちらでたくさん楽しませてもらいました。

投稿: フラノエまま | 2012年6月23日 (土) 21時03分

この日も楽しかったですね~☆
BBQも美味しかったけど、流しそうめんが楽しかった!
あれは大人も楽しいですよね。
私、竹で組まれた流しそうめんは初めてだったと思います。
また遊んでくださいね~♪

はるさんが「CHACHA、CHACHA」とうるさくて仕方ありません。
ブログを見せると、シュナはどれもこれもCHACHAだそうです。
さすがにすももは識別できるみたいなんですけどね・・・

PS ゼリーのおみやげ、ありがとうございました。

投稿: amico | 2012年6月23日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C公園初上陸その②ランチ~ランラン編 | トップページ | 埼スタでお散歩 »