« テスト | トップページ | 姉妹で誕生会 »

2012年6月 5日 (火)

美味しかったBBQ

6月2日(土)

この日は前日にすもも家よりBBQの誘いを受けて出かけました。

曇りの予想が晴れてちょっと暑かったですが、

ご一緒はgigi家とリビア家です。

ワンコにはちょっと気の毒だが、可愛いはるさんも一緒のBBQだよ。

Page8
場所はすもも家の屋上でのBBQです

買出し班が買ってきた材料も用意できました。

Page5

焼肉パーティーの始まりです。

すももパパが頑張って焼いてくれます。

Page9
乾杯の後、次から次へと焼きあってくるのを美味しく頂きました。

Page6

何も言葉はありません。

ただただ美味しかったです。

Page4 Page3
はるさんも美味しそうにしています。
Img_0201

屋上のBBQのあとは別腹のデザートタイムです。

美味しいものははるさんもわかります。

Img_0245

Page10
Img_0247




すもも家の皆さん今日は有難うございました。

美味しくて楽しい一日を過すことが出来ました。

またおねがいしま~す。

・・・おわり・・・

|

« テスト | トップページ | 姉妹で誕生会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

美味しい楽しいBBQデーになりましたね♪
屋上でBBQとは、想像してみなかったですが!!
次々と焼いてもらって ひたすら食べる係りをさせて
もらっちゃいました(^^;
すももパパさんに申し訳ないですが 幸せなBBQでした♪
すもも家のお陰で 梅雨入りする前に楽しいBBQが
できましたね~(^^)v

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 20時03分

この日はご一緒出来なくて残念でした〜
すもも家では次から次へとお肉が焼き上がるんですか?
とっても羨ましいBBQです♪
食後のデザートも美味しそうですね〜
みんなの楽しい様子が伝わって私も楽しい気分になりました!!!

投稿: フラノエまま | 2012年6月 6日 (水) 14時41分

美味しいBBQでしたね^m^v
全部ヤキヤキしてもらって、ひたすら撮って食べる(笑)
今回みたいに、明日どう?!っていうのが
この季節の屋外イベントには一番ですね☆
次回はも少し来たの方?!
楽しい一日でした!
またご一緒お願いしますね^^v

投稿: gigipapa | 2012年6月 6日 (水) 13時05分

先日は突然のお誘いにもご参加いただきありがとうございました。
予想外に晴れて灼熱BBQになってしまいましたが、
みなさんとご一緒で楽しかったです。
これからのBBQは夜の部がいいですね~☆
また遊んでくださいね!

投稿: amico | 2012年6月 6日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 姉妹で誕生会 »