« レジーナの旅④-mori cafeでランチから森のドッグラン | トップページ | 湘南の海とカキ氷 »

2012年5月28日 (月)

お台場うしすけツアー

5月20日(日)

この日はお友達のマープルちゃんが企画したお台場うしすけツアーに参加しました。

さてどんなツアーになったかな?楽しみ楽しみ。

ツアーコンダクター  マープル隊長の元、朝10時にお台場マリンハウス前に集合です。

Dsc07341
本日の参加者

みゆちゃん、うるるちゃん姉妹

Dsc07335

リビア姉妹、gigiさん、我が家のHANACHACHA全員揃いました。(写真省略)

9頭9名でのツアー開始です。

対岸に見える台場公園まで海岸線を歩いてゆきます。

Dsc07324

Dsc07325_2

Dsc07328
HANAさんも元気良く歩きます。

Dsc07329

台場公園に到着しました~。

Dsc07332
Dsc07464
窪地の周りを散歩です。

絶好のロケーションをバックに1回目の集合写真です。

Dsc07354
砲台跡で2回目の集合写真。

レインボーブリッジをバックになかなかのロケーションです

Dsc07358

Dsc07359

どうしても背景入れたい場所 某テレビ局をバックに3回目の集合写真

Dsc07368

アップで

Dsc07381
何ゆえかgigiさんは後姿です。

Dsc07385
まだまだビューポイントがあるので歩きます。

Dsc07387
Dsc07390

絶好のビューポイント、レインボーブリッジをバックにパチリパチリ。

ツアーコンダクターのマープルちゃん 。

Dsc07417
隊長可愛いからアップでもパチリ。

Dsc07418

参加者のみゆちゃん&うるるちゃん姉妹。

Dsc07402
毎度おなじみリビア姉妹。

Dsc07394

ツアー参加最年長はgigiさん。(まだ9才です) 

間違いです最年長はみゆちゃんでした。12才になります。

(gigipapa写真お借りしました。事後承諾で申し訳ありません)

M_058ae9c1_2

我が家のHANACHACHA。

Dsc07408

まだまだ台場公園探索ツアーは続きます。

窪地に降りてゆきます。黄色のアヤメ?が群生していました。

Dsc07424

Dsc07432

ロングリードを着けてちょっとだけランランタイム。(写真はHANAさんしかありません)

Dsc07458

窯場跡で記念写をパチリ

Dsc07451

遊んでいると、ランチの時間が迫ってきたので来た道を戻ってゆきます。

Page9

到着で~す。本日のランチは、肉菜工房うしすけさんで頂きます。

Page1

ワンコ用もあります。

Page2

ワンコも定位置でスタンバイしてます。

Page5_2

HANACHACHAも美味しく頂きました。

Dsc07518

飼い主用はランチセットメニューで頂きました。

我が家は焼き肉ランチとカルビランチを頂きました。丁度良い量で大変美味しく

頂きました。

Page3
Dsc07530
Page4

楽しくて美味しいランチが終わればまだまだ探索ツアーが続きます。

自由の女神後ろ姿を眺めながら潮風公園に向かいます。

Dsc07550
Dsc07552

此処まで来たら、マープル隊長も寛いでます。

Dsc07556
此処で最後の集合写真を撮り、朝の集合場所まで戻ります。

Dsc07611
海岸通りの紫陽花の花がしっかりと色付いてきていました。

Dsc07621

テラス席が満員だったので、芝生にレジャーシートを広げて暫しのブレイクタイ

ム。

コーヒーフロートはテイクアウトで頂きました。

Dsc07627

楽しいツアーもそろそろお開きです。

一緒にツアーに参加したお友達の皆さん 、今日はとっても楽しい一日でした。

有難うございました。
Page9_2

また遊んでね~。 by HANACHACHA

Dsc07637


・・・おわり・・・

|

« レジーナの旅④-mori cafeでランチから森のドッグラン | トップページ | 湘南の海とカキ氷 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この日も楽しい1日になりましたね♪
ワンコは、モデルさんに忙しかったですね(^^;
いつもギャラの支給ありがとうございます^^
お写真が綺麗です!! 同じカメラのはずなのに(汗)
お外は、何のモードで撮ってるのですか?
メインの目的のうしすけさんは、美味しかったですね♪
ワンコと気軽に入れる焼き肉屋さん
また行きたいですね~(^^)/

投稿: リコたんママ | 2012年5月29日 (火) 10時03分

マープル隊長(>_<)
はじめっから、寛ぎすぎで すみません(^ ^
この日は一日ありがとうございました!
いろいろと引っ張りまわしてしまって・・・m(_ _)m
ご一緒できて、美味しくって楽しい一日になりました。
これに懲りずに また遊んでくださいね。
お土産もいただき、ありがとうございました。

投稿: でかマープル | 2012年5月28日 (月) 21時08分

お台場ツアーご一緒ありがとうございました。
お天気に恵まれてとても楽しく過ごせました。
うしすけのお肉美味しかったですねぇ。
ツアー最年長はgigiさんじゃないですよぉ。
みゆ12才ですからぁ wink
写真とてもきれいですね。

投稿: よっちゃん | 2012年5月28日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジーナの旅④-mori cafeでランチから森のドッグラン | トップページ | 湘南の海とカキ氷 »