« 湘南の海とカキ氷 | トップページ | 美味しかったBBQ »

2012年5月30日 (水)

テスト

5月30日

リビアmamaちびカメラのテストです。

これは間違えてポートレートモードで撮ってます。

ペットモードにするとシャッタースピードが早く切れるかな。

かなりトリミングでズームアップしているので粒子がちょっと粗いですが、

ブログUPなら使えそうです。

Img_0110

もう一枚はバラの花。

半逆光ですが明るく撮れます。

これはたぶんオート撮影だと思う。

バックがもう少しぼけたらいいんだがね~。

Img_0106

次回はワンコの連射テストしたいとおもいます。


以上ちびカメラレポでした。

|

« 湘南の海とカキ氷 | トップページ | 美味しかったBBQ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ちびカメラのテスト報告ありがとうございます(笑)
なかなかの優れものですね!!
私 まだテストしてないわ。。。

投稿: リコたんママ | 2012年5月30日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南の海とカキ氷 | トップページ | 美味しかったBBQ »