« 新緑の水元公園 | トップページ | たまごの森のチューリップ »

2012年5月 3日 (木)

青い空とネモフィラの丘


5月1日(火)

青い空の下でのネモフィラが見たい。

そう思い続けて今年もネモフィラのGWがやってきました。

2日の日が雨マーク rain が付いたため

急遽予定を変更してひたち海浜公園まで出掛けました。rvcar dash

ご一緒したのはgigi家とリビア家です。

さ~ネモフィラブルーの世界を散策しましょう。

Dsc05683

菜の花畑越しのみはらしの丘です。

人がいなければ空との境が分らないほど満開のネモフィラです。

Dsc05576

平日でも人の出は結構多いです。

Dsc05577

Dsc05590

1回目の集合写真です。

ワンコもモデルさんで大忙しです。

リビアパパも撮影段取りで大忙し。

(いつも有難うございます)

Dsc05591

モデルさんもちょっと暑かったけど頑張りました。

Dsc05596

偶然にも可愛いお友達に会いました。

はるさんとすももちゃんです。

はるさんは2歳になったのかな?とっても可愛かったです。

お顔を見せられないのが残念で~す。

Dsc05621
はるさんは、HANAやリビア姉妹に挨拶をしたりして天真爛漫です。

Dsc05624
どんなお話をしてたのかな? 可愛いね~。

Dsc05627

可愛いお友達と別れた後もまだまだネモフィラです。

HANACHACHAの2ショット。

Dsc05640

Dsc05647

ネモフィラの花をアップで。

Dsc05652

Dsc05665_2

集合写真2回目。

がんばってます sign03 

Dsc05657_2

丘に上って行く前に燃料補給のラーメンです。

Dsc05666

ネモフィラの丘を上っていきます。

Dsc05672

集合写真3回目。大分上まで上がって来ました。

Dsc05680

Dsc05685

遠くに太平洋が見えます。

Dsc05693

太平洋バックにHANACHACHAの2ショット。

Dsc05705

集合写真4回目


ここでの写真が一番難しかったです。

観客が多くてワンコは集中出来ませんでした。

Dsc05735

Dsc05732

なかなかシャッターが切れなくて、向きが全員バラバラです。

Dsc05717

ネモフィラブルー。

綺麗だね~。

Dsc05744

Dsc05745_2

ネモフィラを堪能した後は定番のソフトクリーム。

色はネモフィラブルー、味はどんな味?

Dsc05752


ネモフィラの世界を十分堪能してみはらしの丘を後にしました。

Dsc05758

来年も来てみたいな~。




・・・ たまごの森チューリップ畑につづく ・・・

|

« 新緑の水元公園 | トップページ | たまごの森のチューリップ »

その他」カテゴリの記事

コメント

amicoさんへ

コメント有難うございます。

あの広い公園で会えるとはぐうぜんでもすごいですよね~。

はるさん会うたびに大きくなって、いまが一番可愛いときですね。

はるさんHANAさんの名前覚えてくれてありがとね~。

13日は残念だったですが、又あえる日を楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2012年5月15日 (火) 12時37分

この日はグッドタイミングでお会いできて嬉しかったです。
はるさんはHANAちゃんをちゃんと覚えているらしく、
写真を見せると「はなちゃん」と言ってますよ。
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

投稿: amico | 2012年5月14日 (月) 12時22分

この日は、急遽前倒しでのお出かけになって 
バタバタと支度をして集合しましたね(^^;
hanachacha母さんが ご一緒できなくなって
しまったのが残念でしたね。。
でも あの判断のお陰で 青空の下のネモフィラ畑を
堪能することができました(^^)v
空と同じ色のネモフィラの丘 ほんとに素敵でしたね♪
可愛いモデルさんたちも 頑張りましたね!
ネモフィラソフトのお味は。。(笑)
秋のコキアも行ってみたいなぁ~

投稿: リコたんママ | 2012年5月 4日 (金) 21時30分

先日はお会いできて嬉しかったです♪

丘を覆いつくすネモフィラのお花畑見事ですね~
ホント、人が多い所での集合写真は難しいですね(^^;
でも、青い空とネモフィラに笑顔のみんなの写真は
素敵ですよぉ~^^

投稿: ねね | 2012年5月 4日 (金) 20時07分

ちぃさんへ

コメント有難うございます。

ネモフィラとっても綺麗でしたよ。

青い空の下のネモフィラが見れてとっても良かったです。

来年もまた生きたいですね~。

投稿: hanachacha | 2012年5月 4日 (金) 19時34分

ネモフィラとっても綺麗です。
モデルさん達も良いお顔で、お仕事頑張りましたね。
ラーメンもチャーシュー多くて美味しそうです。
我が家は明日行こうと思っています。

投稿: ちぃ | 2012年5月 3日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の水元公園 | トップページ | たまごの森のチューリップ »