« 青い空とネモフィラの丘 | トップページ | 楽しかった 3-2-WAN »

2012年5月 5日 (土)

たまごの森のチューリップ

・・・・・

みはらしの丘のネモフィラを十分に堪能した後は、

たまごの森のチューリップ畑を散策しました。

赤、白、黄と色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていました。

まるで別の世界へ入り込んだ様です。

Dsc05764
Dsc05768
青いムスカリも綺麗に咲いてました。
Dsc05769
Dsc05770
Dsc05771
どんな模様に見えるのか一度上空から見てみたいです。
Dsc05772

ここでも集合写真を撮りました。

Dsc05781

HANAさん以外はよ~く頑張りました。
Dsc05783

Dsc05778
Dsc05798
Dsc05779

Dsc05786

あっちでパチリ、こっちでパチリと写真を撮りましたが、

全部は回りきれませんでした。

3時過ぎには楽しかった公園を後にしました。

Dsc05808
公園を出て向かったところは、本日最後の目的地大洗のお魚天国。

ここで美味しい食事を頂きました。

Dsc05810

頂いたものは 海鮮丼。 \1580円也

大変美味しかったです。

Dsc05828_2


gigiさん、リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん、今日は有難うね~。

最後までおりこうさんでした。◎ ◎ ◎  

Dsc05822

また遊んで下さい。 HANACHACHA

Dsc05826






今日は急遽予定を変更してのお出掛けになりましたが、

gigi家 リビア家の皆さんお付き合い頂き有難うございました。

青い空の下でのネモフィラが見れてとっても良かったです。

ワンコ達はちょっと不満が残ったかもしれませんが、

それは後日埋め合わせといたしましょう。

今日はとっても楽しい一日でした。

有難うございました。また遊んでね~。

・・・おわり・・・

|

« 青い空とネモフィラの丘 | トップページ | 楽しかった 3-2-WAN »

その他」カテゴリの記事

コメント

チューリップも綺麗だったんですね~
みんなで立ってる集合写真 とっても可愛いです(^ ^
6日に行こうかと思っていたんですけど、その前の雨風で
チューリップはダメになっちゃったんですって・・・
それでガッカリして やめちゃいました(^ ^

投稿: でかマープル | 2012年5月 7日 (月) 07時33分

チュリップ畑でも こんなにたくさんお写真撮を
られてたのですね~
ネモフィラのブルーの世界とは、全く違う鮮やかな
チューリップ畑でしたね!!
到着した時間が遅かったですが しっかり美味しいものも
頂くことができて 満足な1日になりました(^^)♪
ご一緒ありがとうございました~^^

投稿: リコたんママ | 2012年5月 6日 (日) 23時21分

急遽決まって朝はバタバタでしたが、青い空とネモフィラを見ることが出来てよかった~♪
ははさんは残念でしたが・・・

この日もご一緒ありがとうございました。

投稿: gigimama | 2012年5月 5日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空とネモフィラの丘 | トップページ | 楽しかった 3-2-WAN »