« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

テスト

5月30日

リビアmamaちびカメラのテストです。

これは間違えてポートレートモードで撮ってます。

ペットモードにするとシャッタースピードが早く切れるかな。

かなりトリミングでズームアップしているので粒子がちょっと粗いですが、

ブログUPなら使えそうです。

Img_0110

もう一枚はバラの花。

半逆光ですが明るく撮れます。

これはたぶんオート撮影だと思う。

バックがもう少しぼけたらいいんだがね~。

Img_0106

次回はワンコの連射テストしたいとおもいます。


以上ちびカメラレポでした。

| | コメント (1)

2012年5月29日 (火)

湘南の海とカキ氷

5月26日(土)

数十年ぶりに湘南の海に出掛けました。

記憶のかけらも残ってないくらい大昔のことですね~。

江の島が見えるここは鵠沼海岸です。

Dsc07761
ご一緒はpapaさん笑顔満開のすもも家。

Img_0010
papaさん元湘南ボーイ ?のgigi家。

Img_0012
papaさん今日も元気なリビア家。

Img_0011

飼い主が 田舎もんのHANACHACHA家。

Dsc07649

4家族、7ワンズ、大人8名、可愛いお子ちゃま1名でのお出掛けです。

この日鵠沼海岸まで出かけてきたのは大きな理由があります。

もう二度と?ワンコ連れでは入れないお店が出来てしまうので

それではと今回出かけて来ました。

入れなくなってしまうお店は、かき氷の『埜庵』さんです。

まずはワンコを少し海岸で遊ばせてから埜庵さんに向かいます。


海だ~  sign01 走れ~   sign03

Dsc07699
Dsc07669
Dsc07689
Dsc07706
Dsc07684
Dsc07686

Dsc07680

可愛いお子ちゃまはすもも家のはるさんです。

はるさん: このピーピーがほしいの?

CHA : はい ほしいです。

はるさん: ではニャンと鳴きなさい。

CHA : ?????

と 話していたかは不明です。

Dsc07673
Dsc07675

Img_0028
お店の開店の時間が近づいてきましたので、

ご一行様お店に向かって出発です。
Dsc07721
横断歩道橋を渡り。
Img_0030
メイン通りを抜けて。
Img_0031
かき氷の埜庵さん到着です。

Img_0065

Img_0060

Page5
美味しそうなかき氷が出てきました。
Page3Page4_2
メニューです

Img_0063

写真撮影は決して忘れません。

Img_0047
撮影も終わり美味しく頂きました。なんともいえない食感です。

高速を走ってまで食べに来たかいがありました。

Img_0058
ワンコと、もうこれないと思うとちょっと残念です。

カキ氷を食べ終えたら次はランチです。

ランチは海岸迄戻り、砂浜にイスとテーブルを用意して海を見ながら頂きます。

戻る途中にお弁当を買って行く事にしました。いろいろと悩みましたが、

テイクアウトが出来るのでここで用意することにしました。

お店の名前は ohana kitchen と言います。

Page2

出来上がりを待ってる間、近所のシュナちゃんと挨拶したり、

Img_0072
集合写真を撮ったりしていました。
Dsc07731
待ってる間笑顔のすももちゃん。
Dsc07737
イスとテーブルをばたばたと用意をして、

満足な写真も撮らずにランチを食べてしまいました。

我が家が食べたのは、もちこチキンとガーリック シュリンプ。

見た目よりは美味しかったです。

食後のデザートも用意されていて十分に満足しました。

ランチの写真はこれだけで~す。

Page6_2

すもも家は夕方に用事があるというのでランチの後お先に失礼しました。

***

ランチの後ワンコ達は海辺を散歩したり、集合写真を撮ったりしました。

Dsc07749

Dsc07757_2
Dsc07750

集合写真の準備です。
Dsc07762

Dsc07766

江ノ島をバッグに最後の集合写真です。

よ~く出来ました。

Dsc07784

数十年ぶりに来た湘南の海は昔の面影がありませんでしたが、

海はやっぱりいいな~と思いました。 

湘南と言えばサザンかチューブかな、私らの時はこの方です。  notenote

***

渋滞に巻き込まれながらも食べに来た埜庵さんのカキ氷は

とっても美味しかったです。


今日もとっても楽しい一日でした。お友達の皆さん有難うございました。

また遊んでね~。



・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2012年5月28日 (月)

お台場うしすけツアー

5月20日(日)

この日はお友達のマープルちゃんが企画したお台場うしすけツアーに参加しました。

さてどんなツアーになったかな?楽しみ楽しみ。

ツアーコンダクター  マープル隊長の元、朝10時にお台場マリンハウス前に集合です。

Dsc07341
本日の参加者

みゆちゃん、うるるちゃん姉妹

Dsc07335

リビア姉妹、gigiさん、我が家のHANACHACHA全員揃いました。(写真省略)

9頭9名でのツアー開始です。

対岸に見える台場公園まで海岸線を歩いてゆきます。

Dsc07324

Dsc07325_2

Dsc07328
HANAさんも元気良く歩きます。

Dsc07329

台場公園に到着しました~。

Dsc07332
Dsc07464
窪地の周りを散歩です。

絶好のロケーションをバックに1回目の集合写真です。

Dsc07354
砲台跡で2回目の集合写真。

レインボーブリッジをバックになかなかのロケーションです

Dsc07358

Dsc07359

どうしても背景入れたい場所 某テレビ局をバックに3回目の集合写真

Dsc07368

アップで

Dsc07381
何ゆえかgigiさんは後姿です。

Dsc07385
まだまだビューポイントがあるので歩きます。

Dsc07387
Dsc07390

絶好のビューポイント、レインボーブリッジをバックにパチリパチリ。

ツアーコンダクターのマープルちゃん 。

Dsc07417
隊長可愛いからアップでもパチリ。

Dsc07418

参加者のみゆちゃん&うるるちゃん姉妹。

Dsc07402
毎度おなじみリビア姉妹。

Dsc07394

ツアー参加最年長はgigiさん。(まだ9才です) 

間違いです最年長はみゆちゃんでした。12才になります。

(gigipapa写真お借りしました。事後承諾で申し訳ありません)

M_058ae9c1_2

我が家のHANACHACHA。

Dsc07408

まだまだ台場公園探索ツアーは続きます。

窪地に降りてゆきます。黄色のアヤメ?が群生していました。

Dsc07424

Dsc07432

ロングリードを着けてちょっとだけランランタイム。(写真はHANAさんしかありません)

Dsc07458

窯場跡で記念写をパチリ

Dsc07451

遊んでいると、ランチの時間が迫ってきたので来た道を戻ってゆきます。

Page9

到着で~す。本日のランチは、肉菜工房うしすけさんで頂きます。

Page1

ワンコ用もあります。

Page2

ワンコも定位置でスタンバイしてます。

Page5_2

HANACHACHAも美味しく頂きました。

Dsc07518

飼い主用はランチセットメニューで頂きました。

我が家は焼き肉ランチとカルビランチを頂きました。丁度良い量で大変美味しく

頂きました。

Page3
Dsc07530
Page4

楽しくて美味しいランチが終わればまだまだ探索ツアーが続きます。

自由の女神後ろ姿を眺めながら潮風公園に向かいます。

Dsc07550
Dsc07552

此処まで来たら、マープル隊長も寛いでます。

Dsc07556
此処で最後の集合写真を撮り、朝の集合場所まで戻ります。

Dsc07611
海岸通りの紫陽花の花がしっかりと色付いてきていました。

Dsc07621

テラス席が満員だったので、芝生にレジャーシートを広げて暫しのブレイクタイ

ム。

コーヒーフロートはテイクアウトで頂きました。

Dsc07627

楽しいツアーもそろそろお開きです。

一緒にツアーに参加したお友達の皆さん 、今日はとっても楽しい一日でした。

有難うございました。
Page9_2

また遊んでね~。 by HANACHACHA

Dsc07637


・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2012年5月25日 (金)

レジーナの旅④-mori cafeでランチから森のドッグラン

・・・

mori cafeはレジーナの森のすぐそばにあります。

車で移動してきて早速楽しみなランチです。

Page3
Dsc07069

席も決まりました。我が家はgigi家と同席です。

Dsc07051

Dsc07071

メニューを見て頂いた物は、

パスタがエビとイカの和風アーリオ・オーリオとあら引き肉のポロネーゼ。

ピザは、ガーリックとチョリソーのピザにしらすとシソのピザ。

とっても美味しかったです。

Page4

Page5
このポテトフライはソースが大変美味しかったです。

Page18
Dsc07061

美味しいものを頂きながら、楽し会話が弾みます。

ランチを終えたら再びレジーナの森に戻ります。

森のドッグランに行く前に芝桜が色鮮やかに咲いている所があったので

其処へ向かいました。

ここでも2回目の集合写真を撮りました。

Dsc07097

Dsc07095

準備が大変で~す。

Dsc07075

Dsc07078

保護者付ですがよ~く出来ました。

Dsc07083

この花が湖畔全面に咲いていればね~。

Dsc07093

芝桜は来年に思いをはせて、森のドッグランに移動です。

広いランの周りはドックウォークが出来ます。

Dsc07101

Dsc07100

リビア姉妹もウォーキング中。アコちゃんはどこだ。

Dsc07144

ここでもヨ~イドンでダッシュです。

Dsc07110
Dsc07117

HANAさん頑張ってよ~く付いてきます。

Dsc07137

広いランの中ではそれぞれが楽しんでいます。

Dsc07261

ねねちゃんとトラコさん。

Dsc07152

フラノエ姉妹もパパさんと駆けっこしてます。

Page9Page8

そらちゃんは優雅にウォーキング?

Dsc07150

リビア姉妹もダッシュです。ここでもアコちゃんは何処だ。

Dsc07273

HANACHACHAも最後のダッシュです

Dsc07291
HANAさんコースアウト疲れたみたいです。

Dsc07299
CHACHAは最後まで元気よく走っていました。

Dsc07224


こうして楽しく遊んで風が冷たくなってきた4時頃解散となりました。




今回の旅行は想定外の事もあったりして残念な思いもしましたが、

お友達と出かける旅行は何があっても楽しいです。

終わって見れば本当に楽しい楽しい2日間でした。     note note

ねねちゃん、そらちゃん、フランちゃんとノエルちゃん、

今日は有難うございました。楽しかったです。

来年また会えるといいな~。

  

Dsc07313

Dsc07314

See you again


・・・おわり・・・

| | コメント (4)

レジーナの旅③-芝桜?とお友達

2日目

我が家はどこへ出掛けても朝の散歩は欠かせません。

6時過ぎには朝の散歩に出掛けました。

ダウンを着ていてもとても寒かったです。

朝食の時間の頃には青空がくっきりとして、

黄色いタンポポがまぶしいくらいです。

Page10_2
朝食はレストラン la pina でバイキングです。

食べるのに忙しくてまともな写真を撮ってない sign03 

写真写りの悪いものしか食べてませんね~。
Page11
ワンコはカートインで見つめるだけ視線が眩しいです。
Page7

お友達は10時に待ち合わせ。

仙台からねねちゃん、千葉からはそらちゃん、埼玉からはフラノエ姉妹が

遊びに来てくれました。

Page10

全員そろった所でまずは湖畔のドッグランで遊びました。

Page12
ドッグランで遊んだ後は飼い主の方が盛り上がる50m走。

カッ飛び隊の面目躍如です。
Page13

Page14

ノエルちゃん後ろが気になりますね~

Dsc06946

とっても楽しい動画はこちらでどうぞ ⇒  movie

50m走の後は前回は入れなかった、森のドッグウォークを散歩です。

ノーリードでワンコと散歩が出来ます。

Page15

Page16

ドッグウォークを抜けると、そこは芝桜が一部咲いている湖畔です。

早速芝桜の前で1回目の集合写真を撮りました。

Dsc06963

Dsc06971 
集合写真の後は湖畔を歩いて東屋のある湿地園まで行きます。

Dsc06991
Dsc06997

森の木々は新緑に包まれてきてます。
Dsc06998
本来なら芝桜が湖畔にびっしり咲いていて、

ここから眺める景色はgoodなのにね~。アー残念

Dsc07000
レイクレジーナをバックにパチリ。
Dsc07003
湿地園の木道を歩いてお散歩です。
Dsc07008_2

水芭蕉の終わりかけの花が辛うじて咲いていました。

Dsc07007

Dsc07013
Dsc07015
木道の上でもパチリ。
Dsc07010
反対側の湖畔を歩いて戻ります。
Dsc07017
ここがビッシリ埋め尽くされるはずなのにね~。
Dsc07019
辛うじて芝桜の咲いているところでは記念写真をパチリです。
Page17
悲しい姿だね~。絵にならない。
Dsc07041
Dsc07042

湖畔を歩いて駐車場まで戻り、mori cafeでランチです。

・・・ランチand 最終回に続く・・・

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

レジーナの旅②-レイクレジーナ編

・・・

Cafe Peacheさんでランチを済まして、ビュ~ンと一走り。

1時間チョットでレジーナの森に到着です。

Dsc07311


5月の中旬にレジーナの森に来たのは湖畔にびっしりと

咲いている芝桜の光景を見る為でした。

例年であればびっしりと芝桜で埋め尽くされているはずが、

残念なことに今年は異常な寒さで花があんまり咲いてません。

半年前に分かっていれば・・・・・。

この湖畔がピンク色で埋め尽くされていたのにね~。

自然界には逆らえません。返す返す残念で~す。

Dsc06516
・・・


芝桜があろうがなかろうがこの方たちは関係ありません。

芝生のお庭があればいいんです。

夕食までの間ガンガンと走っていただきました。

ヨ~イドンはHANAさんも走ります。

Dsc06527

待て~ CHACHA sign03
Dsc06528

ギョギョ eyeいつの間に。
Dsc06531
Dsc06544

捕まえたぞ~CHACHA ガブリ。

CHACHAには絶対的に強いHANAさんです。

Dsc06546

リビア姉妹ともよ~いドン。

CHACHAはビーちゃん目がけて走ってます。

Dsc06569
Dsc06570
HANAさん頑張ってますね~。
Dsc06576

スタートを待っているA・B・C カッ飛び隊。

お目目が真剣で~す。

Dsc06587

gigiさんも走りました。

Page16Dsc06636

まだまだ走らせたいので隣にある50mコースで走りました。

HANAさん真面目な顔して一生懸命走ってます。

Dsc06660

後ろからCHACHAが抜いていきます。

Dsc06671
みんなで並んでよ~いドン。

アコちゃん久々の本気モードでカッ跳びました。
Dsc06695Dsc06701Dsc06702Dsc06705

こうして5時近くまで遊んでから部屋に入りました。

今回泊まるのはドームコテージオルサ。

Dsc06825

ドームの形をしています。小さく見えますが以外と中は広いんです。

部屋の様子はgigipapaのブログに詳しく載ってます。

Dsc06512


夕食の時間が来たみたいです。

今回のオーダーメニューは 、しゃぶしゃぶコースです。

今日は気温が低かったので、鍋でよかったです。

さっぱりしていてとても美味しかったです。

〆のうどんは写真がない。

Page18

Page17

Dsc06806

ワンコはカートインで同伴できます。

Dsc06801 Dsc06797 Dsc06804

いい仔にしていたワンコには、

リビアままが作ってくれた しか肉のハンバーグがありました。

カートの中で美味しそうに食べました。

Dsc06808

楽しい食事も終わり、夜の部は某部屋で楽しく過ごしました。

残念ながらオフレコのため写真はありません。


夜も更けた頃お開きとなり各部屋に戻りました。

Dsc06810
Dsc06813

今日は朝早くからよく遊びました。

good night  sleepy sleepy sleepy

Page13

・・・2日目につづく・・・

| | コメント (2)

2012年5月16日 (水)

レジーナの旅①・那須編

5月12、13日で、お友達と再び レジーナの森へ出掛けました。

1日目

旅行のスタートは、ペニーレインでモーニングからです。

AM8時に那須のBekery Cafe ぺニーレインに集合。

ご一緒したのは今回も gigi家とリビア家です。

楽しい旅行の始まりで~す。


***

全員集合した所で、アビーロードの看板の前で集合写真を撮りました。

(アビーロード リアルタイムで聞いた人はいるかな?1969年のアルバム名です)

Dsc06265

Dsc06246

Dsc06255

Dsc06250

此処は木立に囲まれたテラス席での食事がお勧めなのですが、

今朝はかなり冷え込んでいたのでテラス席ではなく、

予約を入れておいた室内でモーニングを頂きました。

Dsc06282

Page4_2

楽しくモーニングを頂いた後 最初に向かった先は、

那須ロープウェイの茶臼岳山麓駅です。

ここで標高1390mです。

ロープウェイに乗り9合目からワンコと一緒に

眼下に広がる絶景を見る予定でしたが、

山の天気は分かりません。

駅に着いたときは風が強く雪が舞っていました。

当然運行中止です。

半年前から楽しみにしていたのにね~。。。残念。

Page3


こんな事もあろうかと、gigimama さんが何ヶ所かピックアップしてくれてました。

山を降りて向かった先は、

那須フラワーワールド。

Dsc06296
青空の下、チューリップが満開に咲いていました。

ちょっと下るとこんなにも晴れているのにね~。
Dsc06380
Dsc06303


Dsc06351

Dsc06354

Dsc06363


雲に隠れてる那須連峰をバックに恒例の集合写真を撮りま~す。
Dsc06311
この写真がベストでした。
Dsc06312
バラが咲いたら綺麗だろうね。

ベンチに座って記念写真をパチリ。

風がけっこう強く吹いていました。

Dsc06319

チューリップ畑をバックに記念写真をパチリ。

みんないい顔出来たかな?

Dsc06330

Dsc06342
Dsc06350

こんな綺麗な花も咲いていました。

Page6

チューリップ畑を後にして次に向かったところは、

本日のランチを頂く Cafe Peache さん。

ワンコの遊び場がある清楚な感じの Dog Cafe です。

Page7

料理が出来上がるまでわんこ広場でひと遊び。

Page8

Page10

ランチが出来ました~。

頂いたものは、湯葉丼 。タイ風カレー。季節のキノコのオムライス。

全てサラダ付きです。

食材にこだわりがあり、とっても美味しく頂きました。

Page11

デザートはミニシュークリーム、ドリンク付です。

Page12

楽しくランチを頂いた後はレジーナの森を目指して出発です。。。



レイクレジーナ

Dsc06514



・・・レジーナ編に続く・・・







| | コメント (4)

2012年5月 8日 (火)

楽しかった 3-2-WAN

5月5日(土)sun

GW前半は天気に恵まれましたが、後半は3日、4日と雨が降り、

6日も雨が降るということで予定が中止になってしまいました。

ワンコを走らせたいということで、

こどもの日の土曜日は久しぶりに3-2-WANに出掛けました。

今日も一緒に遊んで頂いたのは、gigiさんとリビア姉妹の

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

今日は全員ボーダーで揃いました。

Dsc05840

お天気が良すぎてワンコにはちょっと暑かったんですが、

今日はワンコに飛んでもらいました。

最近なかなか走らないので、全員でダッシュです。

6頭立て 各馬(犬)一斉にスタート。

gigiさんとHANAさんはどうしたんでしょね~。

エンジンが掛かりません。

Dsc05859
ビーちゃん相変わらずスタートが良いですね~。
Dsc05860

Dsc05862

この辺りでもまだエンジンが掛かりません。

HANAさんはやる気がないみたいです。

Dsc05863

久々のA・B・C トリオでスタート。

アコちゃんいいスタート切りましたね~。
Dsc05942
ビーちゃんちょっと遅れました。

Dsc05943
アコちゃん伸びないですね~

Dsc05944
ビーちゃん後方から一気に伸びてきました。
Dsc05951
gigiさんのとことこ走り。

お耳がダンボになっているので一応走ってます。

Page4

CHACHAとビーちゃん。

やはりスタートが早いビーちゃん。

Dsc05956

ビーちゃん余裕で笑っている様に見えます。

Dsc05957

CHACHA跳んでも追いつきません。

Dsc05963

CHACHAとアコちゃん。

Dsc06070
Dsc05981
Dsc05982

リコちゃんとビーちゃん。

スタートはリコちゃんが早い。

Dsc06037
Dsc06038

ビーちゃん飛んでますね~。

Dsc06039

ビーちゃん着地点はリコちゃんと並んでます。

Dsc06041

ビーちゃん飛んだ所でお昼で~す。

Dsc06057

本日頂いたのは、タコライス×2 鶏のねぎ塩ソース×4 

大変美味しく頂きました。

ランチを頂きながら暫くブレイクタイム。

Page1

ランチの後も今日は飛びます。

再びA・B・C トリオでスタートです。

ほぼ同時、綺麗なスタートを切りました。

Dsc06113

Dsc06114

Dsc06115

午後の部 gigiさん棄権で5頭立ての各馬一斉スタート。

やはりビーちゃんが1番スタートです。

gigiさんに似ているのはリコちゃんです。

Dsc06134

今回はHANAさんもやる気を出してます。

リコちゃんとHANAさんはほぼ同時のスタートです。

Dsc06135

HANAさんとリコちゃんは飛びかたも一緒です。

影が映っているので飛んでますね~。

Dsc06137
着地も同時です。

Dsc06138

HANAさん尻尾ブンブンで飛ばしています。

Dsc06140

やはりビーちゃんが頭一つ抜け出してます。

Dsc06141

CHACHAは飛んでも追いつけません。

HANAさんあきらめずについて来ます。

Dsc06143

今日はビーちゃんの日でした。

Dsc06144

こうして遊んでいるとお友達が見えました。

ラッシュ君とサンダー君親子です。

ランを狭しとガンガン走っていました。

Dsc06183

そろそろ帰る時間で~す。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

Page7

今日は遊んで頂いて有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

また遊んでね~。



・・・おわり・・・

| | コメント (8)

2012年5月 5日 (土)

たまごの森のチューリップ

・・・・・

みはらしの丘のネモフィラを十分に堪能した後は、

たまごの森のチューリップ畑を散策しました。

赤、白、黄と色とりどりのチューリップが綺麗に咲いていました。

まるで別の世界へ入り込んだ様です。

Dsc05764
Dsc05768
青いムスカリも綺麗に咲いてました。
Dsc05769
Dsc05770
Dsc05771
どんな模様に見えるのか一度上空から見てみたいです。
Dsc05772

ここでも集合写真を撮りました。

Dsc05781

HANAさん以外はよ~く頑張りました。
Dsc05783

Dsc05778
Dsc05798
Dsc05779

Dsc05786

あっちでパチリ、こっちでパチリと写真を撮りましたが、

全部は回りきれませんでした。

3時過ぎには楽しかった公園を後にしました。

Dsc05808
公園を出て向かったところは、本日最後の目的地大洗のお魚天国。

ここで美味しい食事を頂きました。

Dsc05810

頂いたものは 海鮮丼。 \1580円也

大変美味しかったです。

Dsc05828_2


gigiさん、リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん、今日は有難うね~。

最後までおりこうさんでした。◎ ◎ ◎  

Dsc05822

また遊んで下さい。 HANACHACHA

Dsc05826






今日は急遽予定を変更してのお出掛けになりましたが、

gigi家 リビア家の皆さんお付き合い頂き有難うございました。

青い空の下でのネモフィラが見れてとっても良かったです。

ワンコ達はちょっと不満が残ったかもしれませんが、

それは後日埋め合わせといたしましょう。

今日はとっても楽しい一日でした。

有難うございました。また遊んでね~。

・・・おわり・・・

| | コメント (3)

2012年5月 3日 (木)

青い空とネモフィラの丘


5月1日(火)

青い空の下でのネモフィラが見たい。

そう思い続けて今年もネモフィラのGWがやってきました。

2日の日が雨マーク rain が付いたため

急遽予定を変更してひたち海浜公園まで出掛けました。rvcar dash

ご一緒したのはgigi家とリビア家です。

さ~ネモフィラブルーの世界を散策しましょう。

Dsc05683

菜の花畑越しのみはらしの丘です。

人がいなければ空との境が分らないほど満開のネモフィラです。

Dsc05576

平日でも人の出は結構多いです。

Dsc05577

Dsc05590

1回目の集合写真です。

ワンコもモデルさんで大忙しです。

リビアパパも撮影段取りで大忙し。

(いつも有難うございます)

Dsc05591

モデルさんもちょっと暑かったけど頑張りました。

Dsc05596

偶然にも可愛いお友達に会いました。

はるさんとすももちゃんです。

はるさんは2歳になったのかな?とっても可愛かったです。

お顔を見せられないのが残念で~す。

Dsc05621
はるさんは、HANAやリビア姉妹に挨拶をしたりして天真爛漫です。

Dsc05624
どんなお話をしてたのかな? 可愛いね~。

Dsc05627

可愛いお友達と別れた後もまだまだネモフィラです。

HANACHACHAの2ショット。

Dsc05640

Dsc05647

ネモフィラの花をアップで。

Dsc05652

Dsc05665_2

集合写真2回目。

がんばってます sign03 

Dsc05657_2

丘に上って行く前に燃料補給のラーメンです。

Dsc05666

ネモフィラの丘を上っていきます。

Dsc05672

集合写真3回目。大分上まで上がって来ました。

Dsc05680

Dsc05685

遠くに太平洋が見えます。

Dsc05693

太平洋バックにHANACHACHAの2ショット。

Dsc05705

集合写真4回目


ここでの写真が一番難しかったです。

観客が多くてワンコは集中出来ませんでした。

Dsc05735

Dsc05732

なかなかシャッターが切れなくて、向きが全員バラバラです。

Dsc05717

ネモフィラブルー。

綺麗だね~。

Dsc05744

Dsc05745_2

ネモフィラを堪能した後は定番のソフトクリーム。

色はネモフィラブルー、味はどんな味?

Dsc05752


ネモフィラの世界を十分堪能してみはらしの丘を後にしました。

Dsc05758

来年も来てみたいな~。




・・・ たまごの森チューリップ畑につづく ・・・

| | コメント (6)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »