« たまごの森のチューリップ | トップページ | レジーナの旅①・那須編 »

2012年5月 8日 (火)

楽しかった 3-2-WAN

5月5日(土)sun

GW前半は天気に恵まれましたが、後半は3日、4日と雨が降り、

6日も雨が降るということで予定が中止になってしまいました。

ワンコを走らせたいということで、

こどもの日の土曜日は久しぶりに3-2-WANに出掛けました。

今日も一緒に遊んで頂いたのは、gigiさんとリビア姉妹の

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

今日は全員ボーダーで揃いました。

Dsc05840

お天気が良すぎてワンコにはちょっと暑かったんですが、

今日はワンコに飛んでもらいました。

最近なかなか走らないので、全員でダッシュです。

6頭立て 各馬(犬)一斉にスタート。

gigiさんとHANAさんはどうしたんでしょね~。

エンジンが掛かりません。

Dsc05859
ビーちゃん相変わらずスタートが良いですね~。
Dsc05860

Dsc05862

この辺りでもまだエンジンが掛かりません。

HANAさんはやる気がないみたいです。

Dsc05863

久々のA・B・C トリオでスタート。

アコちゃんいいスタート切りましたね~。
Dsc05942
ビーちゃんちょっと遅れました。

Dsc05943
アコちゃん伸びないですね~

Dsc05944
ビーちゃん後方から一気に伸びてきました。
Dsc05951
gigiさんのとことこ走り。

お耳がダンボになっているので一応走ってます。

Page4

CHACHAとビーちゃん。

やはりスタートが早いビーちゃん。

Dsc05956

ビーちゃん余裕で笑っている様に見えます。

Dsc05957

CHACHA跳んでも追いつきません。

Dsc05963

CHACHAとアコちゃん。

Dsc06070
Dsc05981
Dsc05982

リコちゃんとビーちゃん。

スタートはリコちゃんが早い。

Dsc06037
Dsc06038

ビーちゃん飛んでますね~。

Dsc06039

ビーちゃん着地点はリコちゃんと並んでます。

Dsc06041

ビーちゃん飛んだ所でお昼で~す。

Dsc06057

本日頂いたのは、タコライス×2 鶏のねぎ塩ソース×4 

大変美味しく頂きました。

ランチを頂きながら暫くブレイクタイム。

Page1

ランチの後も今日は飛びます。

再びA・B・C トリオでスタートです。

ほぼ同時、綺麗なスタートを切りました。

Dsc06113

Dsc06114

Dsc06115

午後の部 gigiさん棄権で5頭立ての各馬一斉スタート。

やはりビーちゃんが1番スタートです。

gigiさんに似ているのはリコちゃんです。

Dsc06134

今回はHANAさんもやる気を出してます。

リコちゃんとHANAさんはほぼ同時のスタートです。

Dsc06135

HANAさんとリコちゃんは飛びかたも一緒です。

影が映っているので飛んでますね~。

Dsc06137
着地も同時です。

Dsc06138

HANAさん尻尾ブンブンで飛ばしています。

Dsc06140

やはりビーちゃんが頭一つ抜け出してます。

Dsc06141

CHACHAは飛んでも追いつけません。

HANAさんあきらめずについて来ます。

Dsc06143

今日はビーちゃんの日でした。

Dsc06144

こうして遊んでいるとお友達が見えました。

ラッシュ君とサンダー君親子です。

ランを狭しとガンガン走っていました。

Dsc06183

そろそろ帰る時間で~す。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

Page7

今日は遊んで頂いて有難うございました。

とっても楽しい一日でした。

また遊んでね~。



・・・おわり・・・

|

« たまごの森のチューリップ | トップページ | レジーナの旅①・那須編 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりました^^;
この日もご一緒有難うございました♪
お天気良すぎて、少々暑かったようですが。。
ワンコたちは元気一杯に走ってて良かったです。
もうすぐプールが始まるようですね。。。
またご一緒よろしくお願いします^^v

レジーナのレポが終わりません^^;

投稿: gigipapa | 2012年5月16日 (水) 13時06分

コメントが大変遅くなりました(^^;
旅行前は、体調不良で余裕なし。。
果たして行けるのかとまで心配だったのですが
行けてほんとに良かったです^^

さてさて この日は、お天気よすぎてバテバテでしたが
ヨーイドン!!は、何回も開催されて 楽しかったですね♪
いつも少々フライングぎみのビーちゃんですね(汗)
暑くてもご機嫌なビーちゃんでした!!
アコの真剣な走りが最近 見られません。。
CHACHAちゃんにオチリ突っついてもらわなくちゃね(笑)
久しぶりのカフェご飯も美味しかったですね♪
ご一緒ありがとうございました☆

投稿: リコたんママ | 2012年5月14日 (月) 14時42分

フラノエままさんへ

コメント有難うございます

ランに来たのは久しぶりなので
思い切り走ってもらいました。
hanaさんはよ~いドンのときだけは、
真剣に走ります。
本当に早いのはアコちゃんです。逃げたら追いつきません。

13日楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2012年5月11日 (金) 22時14分

この日はみんなボーダー柄なんですね!!!
フラノエもボーダー着るので隅っこにいさせて〜
hanaちゃんもスイッチが入って楽しそうに走ってますね♪
chachaちゃんとビーちゃんどっちも速いからな〜
みんな思いっきり走れて大満足なお休みでしたね!!!

投稿: フラノエまま | 2012年5月11日 (金) 13時17分

マリーママさんへ

コメント有難うございます。

hanaは、待て!からスタートだと一緒に走ります。
唯一人前で見せる走りです。ドックランで、ランはしないんです。
抱っこ抱っこですから。

ピノコちゃんがオフになったら、また一緒に遊んでください~♬

投稿: hana,chachaのはは | 2012年5月11日 (金) 00時10分

お久しぶりです。みんな とっても
楽しそうですね。 HANAちゃんが頑張って
走っている姿が、めちゃ可愛い!!!
目が釘付けになっちゃいました。

投稿: マリーまま | 2012年5月10日 (木) 18時48分

かにんひぇんさんへ

コメント有難うございます。

こちらこそご無沙汰です。

3-2-WANいいところですよ。免許はまだかな?

ララちゃんと一緒に走らせたいね~。


投稿: hanachacha | 2012年5月 9日 (水) 22時18分

ご無沙汰しております。
みんな、とってもいいお顔ですねー!!何といっても、パパさんのお写真の腕前が素晴らしいです。。。私もいつか、飛行犬をとってみたいです(o^-^o)

投稿: かにんひぇん | 2012年5月 8日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごの森のチューリップ | トップページ | レジーナの旅①・那須編 »