« 水元公園桜堤 | トップページ | A.C.O.Cさんin TROIS CHIEN »

2012年4月11日 (水)

代々木公園花見オフ会

桜ネタ第4弾です。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

4月8日(日)

朝から気持ちよく晴れ渡ったこの日は

ベルパパさんからの誘いを頂いて

代々木公園の花見オフ会に出掛けました。

今回は車が駐車場に入れないことを想定して

gigi家に車を止めて電車で向かいました。

cherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜の咲いてる通りを歩いて

集合場所のdanceさんへ向かいました。

Dsc04679

Dsc04686

青空に映える満開の桜。

Dsc04683

Dsc04682

オフ会会場のdanceさんです。

私達が到着したときは皆さんが揃っていました。

Dsc04758

賑やかな雰囲気に包まれています。

Dsc04689_2

一緒に集まったお友達です。

ベルちゃん。さくらちゃん。

Page5

シュガーちゃん。トミーくん。

Page2

晴くんと柊ちゃん。

ここちゃんとのんちゃん。(我が家のご近所さんでした)

Page3

ステラちゃんとモニカちゃん。

メルちゃんとひとみちゃん。

Page4

後姿のタテガミがかっこいいバフロフくん。

Dsc04735

gigiさん。

リビア姉妹のリコちゃん、アコちゃん、ビスキーちゃん。

(リビア姉妹の写真はリビア家より拝借いたしました)

Page7

我が家のCHACHAとHANA

シュナ18+シーズー1の集まりです。

Page6

自己紹介をしながら美味しいものをいただきました。

楽しい会話で2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

Page1

HANAさん抱っこで幸せそうなメルままです。

もう少しご一緒しないとHANAさんは気を許してくれませんね~。

Dsc04756

大いに盛り上がった食事会の後は

公園に入り桜の木の下で集合写真を撮りました。

Dsc04788

今日はここから参加のシュナちゃんです。

Dsc04806

公園内の中央広場は花見客で大入り満員でした。

こんなに人が入るのかと思う程入ってました。

Dsc04768

集合写真の後、夕方に用事がある為

皆さんに挨拶をして公園を出ました。。。

Dsc04809

Dsc04811

Dsc04815

今日は声をかけて頂いたベルパパさん有難うございました。

それからご一緒していただいた皆さん、

とっても楽しい花見が出来ました。

有難うございました。また遊んでください。

・・・おわり・・・

|

« 水元公園桜堤 | トップページ | A.C.O.Cさんin TROIS CHIEN »

その他」カテゴリの記事

コメント

5a0r1さんへ

コメント有難うございます
本当にゆっくりお話できなくて残念でした。

CHACHAはランで遊ぶことは好きなので、
今度は一緒に遊べると良いですね~。
お会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2012年4月14日 (土) 23時18分

rosa papaさんへ

コメント有難うございます。

海のガーデン以来ですから1ヶ月ぶりですね
短い時間でしたがシュナちゃんに合えてよかったです。
papaさんの写真すごくきれいですね~。
今度お会いしたときは伝授願います。

投稿: hanachacha | 2012年4月14日 (土) 23時13分

日曜日はありがとうございました。
ほんと、代々木公園はすごい人でしたねー!ビックリでしたが楽しかったですっ♪
ゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできると嬉しいです。

投稿: 5a0r1 | 2012年4月14日 (土) 21時14分

代々木ではとても短い時間でしたがお会いできて、
海のガーデンに続きお会いできて嬉しかったです。
また何かの機会にぜひ!またお会いできますように!!

投稿: rosa papa | 2012年4月14日 (土) 17時36分

代々木公園までの地下鉄の旅は如何でしたか?
エレベーターがあれば、随分と楽に移動できますよね♪
公園のサクラは満開でしたから。。。
混雑を見なければ良いお花見でしたね!
サクラのシーズンはまだこれから。。。
桜前線を追って北へ向かいましょう☆
またよろしくお願いします^^v

投稿: gigipapa | 2012年4月14日 (土) 14時03分

先日はありがとうございました^^
写真がとっても綺麗ですね~!

↓水元公園、我が家も何度か行きました^^
沢山お散歩出来る素敵な公園ですよね^^

↓我が家の桜・・・本当に見事ですよね!
車でしか通った事がないんですが
今度はお散歩してみようかと思います^^

リンク貼らせて下さいね^^

投稿: ここのん母 | 2012年4月12日 (木) 22時04分

この日もご一緒ありがとうございました!!
お食事会は、わいわいとあっという間でしたね♪
考えてみれば あれだけワンコがいたのに みんな
オリコウでしたね(^^)
ご近所にワン友さんがみつかると嬉しいですよね!

代々木公園の桜は、満開で綺麗でしたが
それ以上に気になる光景もありましたね(^^;
電車で移動は、なかなか普段ないことなので
ちょっと新鮮だったりして(笑)
楽しいお花見になりましたね~♪

投稿: リコたんママ | 2012年4月12日 (木) 10時07分

先日は短い時間でしたが、お話が出来て、嬉しかったです♪
私ねぇ~直前に参加させて頂くことになったのよ(笑)
でも、参加して良かったわ♪
あら~~HANAちゃんの抱っこ写真(笑)
今回は、イヤがらなかったみたいね♪
私のコト・・覚えてくれたかな~?
いつも「HANAちゃ~ん♪」ばかりで、今度はCHACHAちゃんも抱っこさせてもらいたいわ♡
次回は、是非、ゆっくりとお会いしたいです♪

投稿: メルママ | 2012年4月11日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水元公園桜堤 | トップページ | A.C.O.Cさんin TROIS CHIEN »