« 春爛漫の昭和記念公園 | トップページ | 青い空とネモフィラの丘 »

2012年4月29日 (日)

新緑の水元公園

4月28日(土)

GW初日のこの日は若葉が茂ってきた水元公園に出掛けてきました。

一緒にお出かけしたお友達は、gigiさんとリビア姉妹です。

さつき晴れ広場で久しぶりにワンコがはじけました。

Dsc05317

遊ぶ前にランチということで、

イタリアン食堂nonoさんでランチをしました。



パスタかピザに、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付きで \1280円。

お得です。

パスタとピザをシェアーして頂きました。

6種類のものが食べれるので得した気分になります。

Page1


2page

Page3

Page4

Page5

何時ものように楽しい会話をしながら、美味しい物を頂きました。

この後は新緑がまぶしい水元公園です。

Dsc05296

若葉が茂って、3週間前とはメタセコイアの森が別世界です。

Dsc05311

遠くに鯉のぼりが泳いでいる中央広場で遊びました。

Dsc05303

Dsc05304

広場で遊ぶのは久しぶりです。

Dsc05328
Dsc05332

gigiさんも愛用の赤いボールでダッシュをしてます。

Dsc05324


Dsc05341

遠くまでボールを追いかけてます。


Dsc05356

HANACHACHA久々のダッシュです。

Dsc05361
Dsc05362
Dsc05363
Dsc05366

リビア姉妹とヨーイドン。


Dsc05374

Dsc05376

Dsc05377

ビーちゃん飛んでますね。

Dsc05378


集合写真です。


Dsc05387

よ~く出来ました。


Dsc05393

HANAさんは優雅に休憩中。

Dsc05425


この後も広場で遊んで、メタセコイアの森を抜けて帰りの途に着きました。

Dsc05436
Dsc05449
Dsc05440


今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

また遊んでね~。



・・・ おわり ・・・

|

« 春爛漫の昭和記念公園 | トップページ | 青い空とネモフィラの丘 »

その他」カテゴリの記事

コメント

nonoさんで リーズナブルで美味しいランチで
始まった日でしたね!
次々 運ばれてくるお皿にパニックでしたね(笑)
新緑の水元公園 爽やかでしたね~♪
ワンコも飼い主も 青い大きなお空の下で
のびのびできました(^^)v
この日もご一緒ありがとうございました(^^)/

投稿: リコたんママ | 2012年5月 2日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫の昭和記念公園 | トップページ | 青い空とネモフィラの丘 »