« 代々木公園花見オフ会 | トップページ | 春爛漫の昭和記念公園 »

2012年4月14日 (土)

A.C.O.Cさんin TROIS CHIEN

4月8日

代々木公園の花見を早めにおいとまして、gigi家、リビア家と一緒に

向かった先は府中にあるトロアシアンさん。

Dsc04822

3月にA.C.O.Cさんがリンダモンド家のワンコ服を

トロシアンさんに持って来るということで、

リビアままに声をかけていただき同席しました。

その時のリンダちゃん、モンド君の洋服です。

ビビットな赤色の服が良く似合っていました。

Dsc04249_2

リンダちゃんの着ていたレギンス付の服がとっても気に入りました。

早速A.C.O.C さんにワンコの採寸をして頂き、

HANACHACHAの服をオーダーしました。。。

その服が出来上がったということで今日受け取りにいきました。

レギンス付のワンピース

Dsc04891

タンクトップデニムスカート付

Dsc04896_2

リンダモンド家も来ていただいて、

出来上がった服を着て集合写真を撮りました。

Dsc04831_2

皆さんよ~く似合ってました。

いつ会っても写真をなかなか撮らしてもらえないリンダちゃんとモンド君。

今回もだめだね~。

Dsc04840

Dsc04861

品評会も終えたら楽しみな夕食です。

Dsc04823

上から、高菜炒飯。豚にんにくとろろごはん。

Page2_2

ロコモコ。オムライス。

Page3

どのご飯もボリューミーでお腹がいっぱいになります。

食後のデザートを頂きながら閉店ちかくまでお話をして解散しました。

Page4

*****



出来上がった服を着てモデルさんをしてもらいました。

ワンピース 正面から

Dsc04902

振り向きポーズ A

Dsc04907

振り向きポーズB

Dsc04909_2

タンク 正面から

Dsc04919
振り向き?

Dsc04913
背中のイニシャルが見えないのでもう一枚

Cats1_2


HANAもCHACHAもよ~く似合ってました。




・・・ おわり ・・・

|

« 代々木公園花見オフ会 | トップページ | 春爛漫の昭和記念公園 »

その他」カテゴリの記事

コメント

春のお出かけにピッタリなレギンス付きワンピですね!
CHACHAちゃんも 素敵なレディーです(^^)
これを着た時は、お相撲ごっこお預けですね(笑)
イニシャルワンピは、我が家も追加オーダーしたので
お揃いでお出かけしましょうね♪
トロさんのお料理は、ボリューミーでお腹パンパン
なりますね(^^;

投稿: リコたんママ | 2012年4月16日 (月) 20時25分

ここのん母さんへ

コメント有難うございます

トリミングは昨日行ってきました。
モサ子が少しはすっきりしました。

投稿: hanachacha | 2012年4月14日 (土) 23時22分

2人とも、と~~ってもかわいいですね^^
淡いピンクも、デニムのワンピも
良くお似合いです^^

プルートさん、行ったんですか^^?
我が家、水曜日トリミングデイです^^

投稿: ここのん母 | 2012年4月14日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園花見オフ会 | トップページ | 春爛漫の昭和記念公園 »