« fetchiさんで爆笑ドッグラン | トップページ | 桜咲く »

2012年3月27日 (火)

打ち合わせは RAIN DOGS Cafe さんで

3月25日(日)

この日はお友達と打ち合わせをするために浦和迄出掛けました。

待ち合わせをした場所は久しぶり~な別所沼公園です。

今の時期は公園に緑や花も少なくちょっとさびしいです。

空模様を心配していましたが、

公園に着いた頃は雲も切れて青空が見えていました。

Dsc04302

新緑のメタセコイアになるのはあと1ヶ月位かな~?

Dsc04288

気持ちのいい青空です。

Dsc04286

本日の打ち合わせメンバーは毎度毎度のお馴染さんです。

Dsc04281

取り敢えず沼の周りを散歩です。

沼の周囲は遊歩道やジョギングコースなどが

整備されていて歩きやすいです。

新緑ならいいのにね~。

Dsc04272

Dsc04283

沼の出島の弁天様にお参りしたりして散歩をしました。

Dsc04284

Dsc04305

Dsc04311

Dsc04313

桜の木が一本だけ咲いていました。

花びらのピンク色が濃いので河津桜かな?

満開の桜が待ち遠しいね~。

Dsc04294

Dsc04292

一時間位散歩して打ち合わせ場所の

RAIN GOGS さんまで歩いていきます。

Dsc04322

ランチを頂きながらの打ち合わせです。

ワンコは入り待ち状態です。

Dsc04319

ランチを食べる前にお友達がやってきました。

2度ほどお会いしたことのある、COCOA ちゃんです。

アコちゃんとCOCOAちゃんは親戚さんだそうです。

gigiさんとCOCOAちゃんも親戚さんだそうです。

(アコちゃんごめん、この写真しかなかったです。shock

雰囲気はgigi さんとよ~く似ていました。

Dsc04346

(アコちゃんの名誉の為最後に写真UPしてあります)

restaurantcaferestaurantcaferestaurantcaferestaurantcaferestaurantcaferestaurantcafe

本日頂いたものは、

私が春キャベツと桜エビのキッシュ。

babaさん生ハムとスナップエンドウのキッシュ。

ドリンク付です。

Page1

Dsc04324

ワンコの視線を浴びながら、大変美味しく頂きました。

Dsc04328

Dsc04331

Dsc04334

飼い主のランチが終った頃、

リビアママさんからのサプライズがありました。

HANAさん5才の誕生祝いです。 birthday  感激で~す。

ママさん手作りのウマウマです。

名前は 野菜とササミの寒天寄せドームと言うそうです。

美味しそうだね~。

Dsc04367

美味しい匂いはたまりません。

早く食べたいと身を乗り出したHANAさんです。

早く食べた~い sign03

Dsc04363Dsc04365

器に分けてもらい美味しく頂きました。

本人に代りお礼申し上げます。

有難うございました。

大変美味しかったと申しております。

(次はないのかとも 申しておりました・・・)

Page2

うまうまの後は寛ぎタイムです。

HANAさんは幸せそうですネ。

Page5

飼い主はスコーンと紅茶でお話タイム。

楽しい会話が続きました。

Page4

最後に入り口のベンチで集合写真を撮って

本日の打ち合せ会はお開きとなりました。

Dsc04411

今日は打ち合わせもさることながら、

思わぬサプライズがあり感激です。

とっても楽しい一日となりました。

有難うございました。

また遊んでネ。

それから最後にアコちゃんの名誉のために一枚。

いい顔してるよ。

本日のベストショット(ジャスピンです)

Dsc04392

・・・おわり・・・

追記

HANAさんにたくさんの誕生日プレゼント有難うございました。

本人はうまうまが毎日食べれるとご機嫌です。

Dsc04429

食事も終わり寛いでるところです。Dsc04442

|

« fetchiさんで爆笑ドッグラン | トップページ | 桜咲く »

その他」カテゴリの記事

コメント

Autumn さんへ

コメント有難うございます。

偶然とはいえお会い出来まして、
嬉しかったです。

今度は一緒に遊びたいですね。

投稿: hanachacha | 2012年3月30日 (金) 11時19分

リコたんママさんへ

とっても楽しい一日にして頂いて、
有難うございました。
ウマウマは大変美味しかったみたいです。
またお願いしま~す。by HANA

企み事の打ち合わせはまたやりましょう。

有難うございました。

投稿: hanachacha | 2012年3月30日 (金) 11時12分

メルママさんへ

コメント有難うございます。

サプライズのウマウマは
相当美味しかったみたいです。
身を乗り出しましたからね~。

HANAさんの抱っこは飼い主でも難しいんです。
ママさん頑張って見て下さい。

またご一緒出来ると良いですね~。

投稿: hanachacha | 2012年3月30日 (金) 11時06分

gigipapaさんへ

楽しい一日でしたね。

偶然とサプライズがあって
企み事がかすんでしまいました。

何時もながら美味しい物頂きながらの
おしゃべりは時間を忘れ楽しいです。

また楽しみに行きましょう。

投稿: hanachacha | 2012年3月30日 (金) 10時56分

でかマープルさんへ

コメント有難うございます。

小さな公園ですけれど雰囲気はいいですよ。

RAIN DOGSさんは是非一度足を運んで下さい。
キッシュとスコーンはとっても美味しいですよ。

投稿: hanachacha | 2012年3月30日 (金) 10時47分

COCOAママことAutumnです。
お写真どれも素敵ですね~!
いつも皆さん仲良しであちこちお出かけできていいですね。
またCOCOAとも遊んでくださ(^^)

投稿: | 2012年3月28日 (水) 20時21分

駐車場でパラパラっと雨が降ってビックリしましたが
その後は、ちょうどいいお散歩日和となりましたねhappy01
本題の打ち合わせの時間の前に
COCOAちゃんとの遭遇があったり♪
HANAちゃんのお祝いがあったり♪
本題の打ち合わせは、一番後まわしになっちゃい
ましたね(笑)
この日も楽しい1日 ありがとうございました(^^)

投稿: リコたんママ | 2012年3月28日 (水) 19時24分

hanaちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます。
心のこもった素敵なケーキでお祝い☆
とっても、嬉しい1日でしたね!
確か・・・昨年はお誕生日記事がありましたよね?
hanaちゃんとの、色々なお出かけのことが記憶にあります。
いつまでも、ラブリーで可愛いhanaちゃん♪
今度は、抱っこさせてね~~~
私・・。怪しくないからねっ!
その時は、ウマウマ持参で行かないと(笑)

健康で楽しい1年が過ごせますように☆

投稿: メルママ | 2012年3月28日 (水) 13時50分

hanaちゃんのお誕生日パーティーを隠れ蓑にし。。
裏では企みごとの相談(笑)
良い景色と美味しいモノと親戚さんとの偶然の再会♪
楽しい日曜日になりました☆
何時もながら。。ご一緒有難うございました!
今度の日曜日もよろしくお願いしま~すっ^^v

投稿: gigipapa | 2012年3月28日 (水) 13時05分

HANAちゃん お誕生日おめでとう~
おいしそうなケーキでお祝い ステキですね!
5歳の一年も 元気で楽しくね☆

この公園もカフェも行ってみたくなりました~
このコース 今度マネッコしちゃうかも(^ ^)

投稿: でかマープル | 2012年3月28日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fetchiさんで爆笑ドッグラン | トップページ | 桜咲く »