« ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその2 »

2012年3月 6日 (火)

海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園

3月4日(日)cloud

この日は海のガーデンでの

シュナーズたこ焼きパーティーに誘われたので、

湯河原まで出掛けました。rvcar

混雑を予想してちょっと早めに家を出たら9時過ぎには

着いてしまいました。

パーティー開始までにはまだ時間があるので、

近くにある幕山公園まで梅を見に行きました。

Dsc03619

紅や白、白紅が混ざり合った

約4000本の梅の花が彩る梅林の名所だそうです。

今年は寒さのせいで開花がだいぶ遅れていますね~。

全体的にようやく咲き始めたと言う感じです。

満開になると梅の香が漂うのかな。

Dsc03613

Dsc03620

Dsc03627

Dsc03633

Dsc03630

Dsc03643

同じようにお誘いを受けてるリビア姉妹も早く着いたので、

梅園でドッキング。

Dsc03638

入り口で記念写真

Dsc03651_2

Dsc03653

Dsc03655
菜の花もちらほら咲き始めてました。

Dsc03635

Dsc03660_2

春はもうすぐそこまで来てます・・・。

・・・たこ焼きパーティー編に続く・・・

|

« ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
なかなかゆっくりとお話が出来ませんでしたが、

大勢の方々と楽しい時間が過ごせてうれしかったです。

今年は、幕山の梅の開花は遅いようですね。
実は、まだ観梅に出掛けていないのです。

また、ご一緒して下さいね。
よろしくお願いします。

投稿: 雪之華 | 2012年3月 7日 (水) 22時14分

今年 この梅園に行きたかったんですよ~
寒くて、なかなか咲きそろわないみたいですね・・・
でも、梅の写真とっても綺麗です☆
たこやきはこの近くだったんですね(^ ^)

投稿: でかマープル | 2012年3月 7日 (水) 22時00分

3月というのに やっと咲き始めた梅でしたね~
でも さすが奇麗に撮れていますね!!
私も望遠グレードアップしたいな~
オフシーズンのせいか お天気のせいか
思いのほか早く到着して 寄り道しちゃいましたね!
そしたら 海のガーデン入りがギリギリに
なっちゃって(^^;
次は、たこ焼きパーティー編 楽しみにしています♪

投稿: リコたんママ | 2012年3月 7日 (水) 13時50分

寂しいながら。。紅梅白梅が一応は花を付けてたんですね♪
満開でなくても。。これはこれで綺麗ですよ☆
大勢の見物客に遭遇しないだけ良かったかも^m^
結局一番遅く出たわが家が海のガーデンに先着でしたね♪
続きの「たこパ編」期待してますね^^v

投稿: gigipapa | 2012年3月 7日 (水) 13時49分

日曜日は楽しかったですね♪
この日は、早めに到着したのですね~
やっぱり、ここも開花が遅れていますね。
パパさんの写真、楽しみにしていま~す!!

投稿: メルママ | 2012年3月 6日 (火) 23時08分

やっぱり、違いますねぇ。お写真が!

ところどころ、だけでしたが、きれいに咲いていましたよね。

ワンコたちもカートで御行儀よくポーズして、イイコ!

続きも楽しみにしています。

投稿: ベルパパ☆に~む | 2012年3月 6日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその2 »