« 川越蔵づくり町並み散策 | トップページ | 打ち合わせは RAIN DOGS Cafe さんで »

2012年3月13日 (火)

fetchiさんで爆笑ドッグラン

dogdog

蔵づくりの町並みを後にしてやってきたのは

ドッグラン fetchiさん。

我が家は1年ぶりになります。

今日は爆笑爆笑爆笑のドックランになりました。

smilesmilesmilesmilesmile

主役はやっぱりこの方でした。

Dsc03971

ゆずにゃ~の別名を持つゆずちゃんで~す。

この爆笑ドッグランに参加したメンバーは、

お久~しぶりのイケメンSOLA君。 dog

Dsc03964
ユーカり以来の あんずちゃん、ゆずちゃん姉妹。 dogdog

Dsc04002

Dsc04153

本日もご一緒してくれた リビア姉妹。 dogdogdog

(ぐれてやる~と駄々をこねてる、リコちゃん)

Page4

我が家のHANACHACHAを入れて、 dogdog

Dsc04070

8頭で遊びました。

***

ゆずちゃんは何度もアコちゃん狩りを試みますが、

毎回ぼこぼこにされていました。 wobblywobbly

Page6
Dsc03970

Dsc04105

パピーのスタンダードプードルちゃんともひと遊びました。

Dsc04135

パピーといえども体がでかいので、

走ると迫力があります。

SOLAくんがんばれ~。

Page7Page8
CHACHAも必死で逃げてます。

Page9Page10

遊んだらパパさんのもとで休憩中。

Dsc04166

Dsc04167_3

狙った獲物は外さない?

Dsc04032

遊んだ後はCafeで休憩Time。

楽しい会話の時間です。

Page2_2

ワンコもまったりとした時間をすごしました。

Dsc04200_2 Dsc04212_2

Dsc04190_2

今日も楽しく遊ぶことができました。

有難うございました。

また遊んでネ~。  by HANACHACHA

Page5

・・・おわり・・・ 

|

« 川越蔵づくり町並み散策 | トップページ | 打ち合わせは RAIN DOGS Cafe さんで »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

大地ママさんへ

早速いかれたのですか、
今の時期かれ芝はしょうがないですよね。
水はけは結構いいので遊びやすかったと思います。

40分位で着くのですか、
我が家より近いですね。
いつか一緒に遊べるといいですね。

投稿: hanachacha | 2012年3月22日 (木) 23時16分

リンモン家にご一緒していただき、早速行ってきました。
枯れ芝はつきましたが、とてもキレイに遊べました。
我が家から高速を使って、所要時間40分程度。
屋内もあり、プールもあるのでこれからの季節いいですね。
いつかご一緒できたらと思います。

投稿: 大地ママ | 2012年3月22日 (木) 14時09分

大地ママさんへ

コメント有難うございます。

此処のランは大地ママの所からは近いのですか?
此処のランは水はけはいいので
一度遊んでみると良いと思います。

動きを撮るのは難しいですよね~。
数打ゃ当たるの精神で何時も撮ってます。

何時か一緒に遊べると良いですね~。


投稿: hanachacha | 2012年3月16日 (金) 15時57分

リコたんママさんへ

この日のランは楽しかったですね~。
大笑いの連続でした。

fetchiさんのランは水はけがいいので
良かったですね。
本当にカフェメニューが充実したら
文句ないですね。
また遊んでね~。

投稿: hanachacha | 2012年3月16日 (金) 15時48分

メルママさんへ

コメント有難うございます。

ワンコを遊ばせるには
ママさんが一緒に走らないとだめですね~。
ワンコと一緒に遊んであげると
少しずつ遊ぶようになるかもね~。

今度一緒に遊べると良いね~。

投稿: hanachacha | 2012年3月16日 (金) 15時41分

みんな楽しそうに遊んでいますね。
雨の翌日、土のランでは汚れてしまいますからね。

それにしてもお写真、とても綺麗です。
ランでの写真は結構難しくて・・・。

投稿: 大地ママ | 2012年3月15日 (木) 15時15分

活気ある爆笑ランの日になりましたね(^▽^)/
ゆずにゃーのお顔は、最高でした(笑)
fetchi!さんのランは、芝生が奇麗で
いいですよね!
それにリーズナブルで 多頭飼いには、
ありがたいです(^^)v
カフェメニューが充実されたら もっといいのに!!
この日もご一緒ありがとうございました♪

投稿: リコたんママ | 2012年3月14日 (水) 21時50分

すごい!すごい!
みんな、思いっきり、ランを満喫していますね~♪
こんなに走ってくれたら、毎週でもランに連れて行きたくなりますよね~
ウチのコ達は・・・佇んでいるだけ~~
今度、是非、鍛えてくださいっ♪
お願いしま~す♪

投稿: メルママ | 2012年3月13日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越蔵づくり町並み散策 | トップページ | 打ち合わせは RAIN DOGS Cafe さんで »