« 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 | トップページ | 川越蔵づくり町並み散策 »

2012年3月 8日 (木)

海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその2

*****

幕山公園を後にして11時少し前にパーティー会場に到着。

海のガーデンという名に相応しい相模湾を眺望できる、

素晴らしいロケーションの場所です。

Img_2091(写真はgigipapaより拝借)

これで晴れていたらどんなに素晴らしいんでしょう。

今日は曇っていてちょっと残念。

此処が本日の主催者ソフィーちゃんの週末のお家です。

Img_1890_2(写真はgigipapaより拝借)

広いリビングと、広い庭。豪邸ですね~。

ここで今日はたこ焼きパーティーが開催されました。

24ワン、30人の大パーティーです。

Dsc03661

winewinewineで乾杯 sign03 

Dsc03723

Dsc03724 

美味しいものも並べられてタコ焼きパーティーの始まりです。

ashさん本場のたこ焼きは大変美味しかったですね~。

またお願いしたいです。

またベルパパが焼いてくれたそばクレープ、

初めて食べましたがこちらもgoodなお味でした。

Page1

ワンコにもウマウマが用意されました。

松姉えさん手作りのミートローフは相当に美味しかったみたい。

HANAさん、もっとくれと催促してました。

Page2

*****

ワンコ達はドッグランのような広いお庭で思う存分はじけました。

Dsc03703

逃げる大地君、追いかけるCHACHAとソフィーちゃん。

久々にCHACHAの爆走が見られました。

Dsc03816

Dsc03701

Gちゃんの走ってるところ久々に見ましたね~。

CHACHAとは相変わらずギャンギャンだね~。

Page7

ソフィーちゃんも遊ぶのが大好きみたい。

大地君やルーク君とやり合っていました。

Cats1

トミー君も女子に囲まれタジタジです。

ベルちゃんぽつんとしてるが、視線の先はパパさんがいます。

Page5

リビア姉妹も遊ぶことは負けてませんね~。

ガンガン走ってましたよ。

メルちゃん今日は地蔵さんだったね。

Page8 

HANAさんも少しだけ走りました。

Dsc03811

室内に戻れば飲み物をいただきながら、

時間を忘れる楽しい会話が始まります。

Dsc03864

ワンコもだいぶ寛いできました。

Dsc03801

Dsc03800

Dsc03765

Page10

HANACHACHA、リビア姉妹、gigiさん、夢の中です。

Page11Page12

*****

集合写真です。。

Dsc03844

ベルちゃん頑張ってるね~。

Dsc03845 Dsc03848

大変よくできました。

Dsc03840

こうして楽しいパーティーは夕方まで続きました。

ソフィー家のみなさん、お誘いいただいたベルパパさん、

ありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。

またご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

このようなイベントには慣れないHANACHACHA家ですが、

また遊んで

・・・おわり・・・

PS:やっぱりイベントものには弱いな~写真が全然撮れてません。

|

« 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 | トップページ | 川越蔵づくり町並み散策 »

その他」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!
ご一緒させていただき、パパさんともお話ができてとても楽しかったです。
庭でのランもお食事会もほんと楽しかったですね。
お料理や愛犬たちの様子など、レポートがすばらしいです!
食べてないお料理、沢山写ってます〜(笑)
またお会いできるといいですね。これからもよろしくお願いいたします!

投稿: rosa papa | 2012年3月10日 (土) 12時33分

CHACHAちゃんは、遊ぶお相手がたくさんで
大盛り上りのランランタイムでしたよね♪♪
走るのが好きな子にとっては、羨ましい限りのお庭
でしたね!
たこ焼き祭は、ご馳走に囲まれて うっかり取材を
忘れてしまい 帰ってから青覚めました(^^;
お腹も心も満たされる楽しい1日でしたね♪
ご一緒ありがとうございました(^^)v

投稿: リコたんママ | 2012年3月 9日 (金) 22時06分

先日は、ひとみにお祝いコメをありがとうございました♪
相変わらず・・・私の影に隠れて、存在感の薄いひとみです。(笑)
私が賑やか過ぎるって・・・(笑)
これからも、色々とご一緒して下さいね♪

投稿: メルママ | 2012年3月 9日 (金) 20時17分

この日もご一緒有難うございました^^v
お庭ではchachaちゃんがターボ全開でしたね♪
お天気がいま一つで青い海が見られなかったのが残念でした^^;
たこパは、美味しいものが一杯で大満足でしたね^m^v
わが家はたこ焼きとクレープの完成品を撮り忘れました^^;
こちらで頂けばよかった。。。。
ベルちゃんのお写真有難うございました☆
また遊びましょうね^^v

投稿: gigipapa | 2012年3月 9日 (金) 16時07分

「大地の手作りごはん」の大地ママと申します。
日曜日は、大地とたくさん遊んでいただきありがとうございました。
私たちも、ご一緒できてとても嬉しかったです。

この日はたくさん遊んで疲れたのか、翌日も爆睡していました。

またお会いできる機会がありましたら、遊んでやってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 大地ママ | 2012年3月 8日 (木) 22時31分

『トミーの生活』の5a0r1です。
日曜日はありがとうございました。
トミーもCHACHAちゃんに遊んでもらって、はしゃいでいました!
美女に囲まれて大満足だったようです♪
またぜひご一緒させてください!

投稿: 5a0r1 | 2012年3月 8日 (木) 19時57分

お庭では、ワンコ達もすごく楽しんでいましたねっ♪
chachaちゃんも爆走!?
HANAちゃんも頑張っていますねっ♪
ホント!ワンコも飼い主も楽しい1日でした(*^_^*)
また、是非、行きたいですね~~(笑)
第2弾も計画してもらいましょうか~(笑)
また、ご一緒して下さいね~♪

投稿: メルママ | 2012年3月 8日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 | トップページ | 川越蔵づくり町並み散策 »