« 豊洲でランチ | トップページ | ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING »

2012年2月22日 (水)

ランチはおにぎり坊みったさんで

2月19日(日)

この日はおにぎり坊みったさんでのランチの誘いを受け

出かけていきました。

まずはランチの前に腹ごなしという事で、

近くにある稲荷山公園をお散歩です。

気温は低くて寒かったですが、風がなくて何よりでした。

今日のご一緒も、仲良し3姉妹のリビア姉妹とお姉さんのgigiさん。

Dsc03269

Dsc03278

Dsc03277

広い広場があったので集合写真を撮りました。

Dsc03273

Dsc03272

Dsc03276

集合写真が終わればそろそろランチの時間です。

お友達が待っているみったさんへ向かいました。

お友達は誘って頂いた、マープルちゃんです。

Dsc03342

おにぎり坊みったさんです。

Dsc03385

Dsc03282

我が家は初めての訪問です。

看板犬のミッタ君が椅子に座って迎えてくれました。

ちょっと緊張気味のミッタ君です。

Dsc03280

早速ワンコにはsaranmittaママさんから、

ワンコの名前の入った手作りのクッキーを頂きました。

Dsc03293

ママさん有難うございま~す。感激です。

さァ~美味しい物を頂きましょう。

出てくるものはどれもこれもみんな美味しかったです。

鰹のたたきも美味しかったし、天ぷらはさくっと揚っていて

特に美味しかったです。

Page3 Page4Page2

デザートもとってもgoodでした。

Page1

ワンコ達も美味しい物を頂きました。

Page5

Page6

Dsc03321

美味しい物を頂くには真剣な眼差しです。

Dsc03334

Dsc03337

  HANAさんはあまり真剣ではありません?。

Dsc03340

いつものことながら美味しいものを頂きながらの

会話は時間を忘れさせてくれます。

3時を過ぎたころお店を出て、入り口で集合写真を撮りました。

Dsc03372

この後近くにスコーンの美味しいお店があると聞いて向かいました。

お店の名前は、Jizo Cafe と言います。

面白い名前だな~と思っていたら、マスターが出てきて納得しました。

看板の絵と同じ顔をしていました。

Dsc03391

でかマープルさん今日はみったさんに

お誘い頂いて有難うございました。

美味しくて楽しい時間を過す事が出来ました。

saranmittaパパさん、ママさん

美味しい料理を有難うございました。

また訪れたいです。

今日も楽しく一日を過す事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

また遊んでね~。

・・・終り・・・

|

« 豊洲でランチ | トップページ | ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING »

その他」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ

この日も楽しい一日になりましたね~。

みったさんこじんまりとしたお店で料理も
雰囲気もgoodでした。

暖かくなりましたら又行きたいですね~
又宜しくお願いいたしま~す。

投稿: hanachacha | 2012年2月29日 (水) 08時17分

この日もご一緒有難う御座いました(^-^)/
みったさんのお料理美味しかったですね‼
今度は普通のランチに挑戦してみたいです(^○^)
決して広くは無いお店のスペースが、あの人数にはちょうど良くて、お喋りが弾みましたね(^○^)
楽しい一日になりました。
また遊んで下さいね!

iPhoneからコメントしてみました(^з^)-☆

投稿: gigipapa | 2012年2月28日 (火) 13時23分

姫ママさんへ

ご無沙汰してます。

コメント有難うございます。

ぜひ一度訪ねてみてください。

美味しくていいところです。

投稿: hanachacha | 2012年2月26日 (日) 11時30分

リコたんママ

この日もご一緒有難うございました。

みったさんいいところですね。

美味しく楽しい日でした。

次回もぜひともお願いします。

投稿: hanachacha | 2012年2月26日 (日) 11時08分

でかマープル さんへ

この日はお誘いいただきありがとうございました。

とっても美味しくて楽しい一日でした。

次回もぜひともお供させてください。

楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2012年2月26日 (日) 11時00分

メルママさんへ

コメント有難うございます。

初みったさんだったのです。

こじんまりとしていい感じのお店ですね。
出てくるものもみんなおいしかったです。

Jizo Cafe 思わず笑ってしまいました。

次回はぜひご一緒して下さい。

投稿: hanachacha | 2012年2月26日 (日) 10時55分

いつか、行ってみたい、おにぎりや、みったさん
楽しそうですなっ
(^_^)/
おにぎり、最近はまってます(*^_^*)
ワンコ達のうまうまへの目線が
真剣でpppp
可愛いねーー♪

投稿: 姫ママです | 2012年2月25日 (土) 03時21分

この日も美味しくて楽しい日になりましたね~♪
みったさんに行く前に枯れ芝まみれになっては、大変と
ワンコにブレーキをかけてしまったので
CHACHAちゃんとビーちゃん ご不満だったよね><
グリーンの芝になったら また みったさんの集いを
是非しましょね(^^)
その時は、CHACHAちゃん 思いっきりビーちゃんと
走ってね♪
ご一緒 ありがとうございました☆

投稿: リコたんママ | 2012年2月23日 (木) 12時00分

この日はご一緒していただいて、とっても楽しかったです!!
朝の公園 間に合えば行きたかった~
あの公園はちょっと山っぽくって魅力的でした。
みったさんのお料理 いつもながら美味しかったです。
また季節を変えて行くと いいかもしれませんね。
是非またおともさせてください!
よろしくお願いします~

投稿: でかマープル | 2012年2月23日 (木) 11時29分

初みったさんだったのですね♪
近ければ・・・行きたかった~~(笑)
ほんと、美味しいお料理ばかりですもんね!

JIZO CAFE・・・私も行きました♪
マスターを見て、納得ですね(笑)

あっ!クイズにエントリー頂き、ありがとうございます♪
結果は・・・? 楽しみに~~♪

投稿: メルママ | 2012年2月22日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲でランチ | トップページ | ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING »