« 今年も来ました!3-2-WAN | トップページ | ランチはおにぎり坊みったさんで »

2012年2月 7日 (火)

豊洲でランチ

2月5日(日)

この日はお友達と豊洲でランチをしました。

ご一緒したのはお馴染さんの、gigiさんとリビア姉妹。

Dsc03039

Dsc03057

それから3-2-WAN以外で会うのは初めてのマープルちゃん。

美人さんだね~。

Dsc03048_2

我が家のhanachachaを入れて、

Dsc03063

女子7ワンズで行って来ました。

dogdogdogdogdogdogdog

ランチの前に、

がすてな~にの広場でチョットだけ遊びました。

初めに集合写真を撮りました。

いつもながら裏方さんは大変です。

最近並ぶのが嫌々と、駄々をこねるgigiさんで~す。

Dsc03065

よ~く出来ました。

Dsc03076

と、思いきや後ろ向きですみません。

Dsc03077

mamaさんが走れば、gigiさんも走ってます。

Dsc03079

gigiさんの口封じのボールが気に入ったマープルちゃん。

ボール遊びが好きなんだね~。

Dsc03081

Dsc03082

カッ飛び隊は今日も元気にヨ~イドン。

Dsc03099

Dsc03105

マープルちゃんは一人でランランラン。

Dsc03135

Dsc03136

Dsc03137

リビア姉妹は今日も絶好調です。

Page2

HANAさんもそれなりに走ったり

テクテクしたりして遊んでました。

Page4

そろそろ予約をしてあるランチの時間です。

ランチを頂く所は、Les deux Bleue さん、

我が家は初めての所です。

Dsc03253  Dsc03178

美味しく頂いた物は、

アンチョビとトリュフのピザ。

茄子とベーコンのトマトクリーム、

海老とバジルのパスタです。

Dsc03190_2

Dsc03193

Dsc03199

Dsc03196

Dsc03197

今日のランチも大変に美味しかったです。

ワンコ達は途中でウマウマを頂きながらおとなしくしていました。

Dsc03230

Page8

Page9

Page10

アップルパイのデザートもついてます。

シナモン・キャラメル・ブルーベリー・マーマレード

チョコレート・メープル。

全部で6種類、とっても美味しかったで~す。

何時かは全部制覇したいな~。

Page12Page11

いつもの事ながら美味しい物を頂きながらの会話は、

時間を忘れ楽しく弾みます。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

Dsc03258

・・・おわり・・・

|

« 今年も来ました!3-2-WAN | トップページ | ランチはおにぎり坊みったさんで »

その他」カテゴリの記事

コメント

でかマープル さんへ

この日はご一緒有難うございました。

マープルちゃんのお庭は良いですね~。
美味しい物が沢山あって。
また遊びに来たいです。

次回も宜しくで~す。

投稿: hanachacha | 2012年2月10日 (金) 12時38分

gigipapaさんへ

この日は有難うございました。
本当にワンコが遊ぶにはgoodな広場でしたね~。

アップルパイを制覇するので、
またお付き合いくださ~い。
私は週末A○○MIに行って来ます。
気の置けない仲間に入れて頂いて感謝です。

またご一緒して下さ~い

投稿: hanachacha | 2012年2月10日 (金) 12時32分

リコたんママさんへ

美味しくて楽しい一日を有難うございました。
季節の良い時期にまた来たいですね~。

アップルパイは制覇しなくちゃね~。

またご一緒お願いしま~す。

投稿: hanachacha | 2012年2月10日 (金) 11時56分

ありがとうございました!
ランランもランチも楽しかったです~
走ってる写真 綺麗ですねぇ☆
こんなふうに撮りたいです!
HANAちゃん まんまるお顔で走っていたんですね
かわいい♪
次回も楽しみにしています!

投稿: でかマープル | 2012年2月10日 (金) 11時49分

がすてな~にの裏の芝の広場は最高ですね☆
今の時期でも、緑の芝があって。。。
ジジさん張り切ってモグモグしてました(笑)
アップルパイは癖になりそうです^^;
今度の日曜日は、ワンコ家でお留守番で。。
ここのシネコンでハヤブサの映画観ようと計画中です^^v
この日もご一緒有難うございました♪
気の置けないお仲間とのお喋りは楽しいばかりです☆
またご一緒お願いしますね^^v

投稿: gigipapa | 2012年2月 8日 (水) 22時22分

この日も ご一緒ありがとうございました♪
がすてな~にの裏の広場は、芝が綺麗でナイス
でしたね!!
飼い主だけ 美味しくて楽しい時間になっては、
申し訳ないので 良かったです(^^)v
アップルパイ また食べに行きたいですね(^▽^)
全制覇するには、あと5回行かなくてはですね(笑)
今度は、青空が広がる日に行きたいです~♪♪

投稿: リコたんママ | 2012年2月 8日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来ました!3-2-WAN | トップページ | ランチはおにぎり坊みったさんで »