« ランチはおにぎり坊みったさんで | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 »

2012年2月28日 (火)

ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING

2月25日(土)rain

この日は仙台からgigi家に遊びに来ているトラコさんと

ランチをしましょうとお誘いがあったので、

柏にあるJOKER'S DININGまで出掛けました。

Page2

・・・

お久しぶりで~す、ねねさん。

昨年のレジーナ以来だから、5ヶ月ぶりの再会です。

Dsc03416

本日のランチメンバーは ねねさん、gigiさん、

リビア家の三姉妹リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

我が家のHANAとCHACHAで、7名 

dogdogdogdogdogdogdogワンズでの楽しいランチタイムです。

本日頂いた美味しいものは。

とろける卵の デミオムハヤシ

Dsc03413

10食限定の ステーキ丼と魚のランチ

Dsc03419Dsc03431
すべてに野菜サラダがついてます。
Dsc03409
ワンコ達は若鶏のスープ煮をいただきました。

Dsc03437
チキンがダメなビーちゃんは、馬肉のカルパッチョ。

Dsc03440
ワンコ達も美味しくいただきました。

Page4
私のはまだですかと、眼見です。

Dsc03445

Page5

美味しいものを頂いた後は、

JOKER'S DINING と言えば被り物。

さぁ~わんこ達に被ってもらいましょう。

ねねさん

Dsc03463Dsc03464

CHACHA

Dsc03466
HANA

Dsc03471Dsc03478Dsc03494

リコちゃん アコちゃん ビーちゃん

Dsc03480Dsc03474Dsc03485

Dsc03499

gigiさん
Dsc03496Dsc03493

みなさんよ~く似合ってました。

今回の被り物大賞は、おさげ髪がよ~く似合った

ビーちゃんに決定。後日商品をお渡しします。

ひとしきりワンコの被り物で楽しんだ後、

場所を移すためJOKER'S DINING を後にしました。

・・・滋々亭編につづく・・・

|

« ランチはおにぎり坊みったさんで | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 »

その他」カテゴリの記事

コメント

トラコさんへ

この日はお会いできてとっても楽しかったです。

ねねさん仙台から出てきて被り物つけられ
大迷惑だったかな?

飼い主は盛り上がるからね~楽しかったです。


投稿: hanachacha | 2012年3月 2日 (金) 18時47分

gigipapaさんへ

この日はお誘い有難うございました。

大いに盛り上がった被り物大会でしたね~。
ワンコは大迷惑でも、とっても楽しかったです。

又やりましょう。


投稿: hanachacha | 2012年3月 2日 (金) 18時41分

リコたんママさんへ

ほんとに楽しかったですね~飼い主は。

ワンコはウマウマがあったから良しとしましょう。

又やりたいですね~。被り物大会。

投稿: hanachacha | 2012年3月 2日 (金) 18時35分

でかマープル さんへ

コメント有難うございます。

JOKER'S DINING は料理も美味しですが、
被り物があるのでとっても楽しいです。

HANAさん被り物は何でも似合いますね~。
CHACHAは固まります。
今度一緒に行きましょう。

投稿: hanachacha | 2012年3月 2日 (金) 18時22分

私はhanaちゃんのおさげ髪が可愛かったなーと思いました。リコちゃんのお耳も可愛かったけど。
ワンコたちは飼い主たちのオモチャと化していましたがw楽しかったですよねぇ。
みんな何被っても可愛い♪

投稿: トラコ | 2012年2月29日 (水) 16時40分

被り物大会は盛り上がりますね^m^v
以前の方が沢山種類があったような気もしますが?!
被り物大賞は、やっぱりまん丸なお顔のhanaちゃんに一票っ!!
ワンコ達には迷惑タイムでしたね(笑)
ねねさんを囲む会にご参加有難うございました♪
続き楽しみにしています☆
うちなんか、ワンコの写真ゼロでしたから(汗)

投稿: gigipapa | 2012年2月29日 (水) 14時13分

楽しかったですね~♪
ワンコにとっては、うまうまの喜びが半減する
被り物大会ですね~(笑)
ビーちゃんに被り物大賞をありがとうございます!
HANAちゃんのカエルさん 見れなかったから
残念だったのですが お写真で見られて良かったわ!
私は、どんな被り物も ばっちり決まるHANAちゃんに
被り物大賞を贈りたいと思います(^^)v
ねねちゃん 遥々 遠くからやってきたというのに
迷惑な時間でしたね(^^;
続き 楽しみにしています!

投稿: リコたんママ | 2012年2月29日 (水) 13時39分

みんなかわいいですね!
私はHANAちゃんのカエルさんに1票です☆
マープルもおさげ髪が似合うんですよ(^ ^)
ワンコごはん みんな美味しかったのね~
真剣な表情がいいですね☆

投稿: でかマープル | 2012年2月29日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチはおにぎり坊みったさんで | トップページ | 海のガーデン・シュナーズたこ焼きパーティーその1幕山公園 »