« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ねねさんとランチ編・JOKER'S DINING

2月25日(土)rain

この日は仙台からgigi家に遊びに来ているトラコさんと

ランチをしましょうとお誘いがあったので、

柏にあるJOKER'S DININGまで出掛けました。

Page2

・・・

お久しぶりで~す、ねねさん。

昨年のレジーナ以来だから、5ヶ月ぶりの再会です。

Dsc03416

本日のランチメンバーは ねねさん、gigiさん、

リビア家の三姉妹リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

我が家のHANAとCHACHAで、7名 

dogdogdogdogdogdogdogワンズでの楽しいランチタイムです。

本日頂いた美味しいものは。

とろける卵の デミオムハヤシ

Dsc03413

10食限定の ステーキ丼と魚のランチ

Dsc03419Dsc03431
すべてに野菜サラダがついてます。
Dsc03409
ワンコ達は若鶏のスープ煮をいただきました。

Dsc03437
チキンがダメなビーちゃんは、馬肉のカルパッチョ。

Dsc03440
ワンコ達も美味しくいただきました。

Page4
私のはまだですかと、眼見です。

Dsc03445

Page5

美味しいものを頂いた後は、

JOKER'S DINING と言えば被り物。

さぁ~わんこ達に被ってもらいましょう。

ねねさん

Dsc03463Dsc03464

CHACHA

Dsc03466
HANA

Dsc03471Dsc03478Dsc03494

リコちゃん アコちゃん ビーちゃん

Dsc03480Dsc03474Dsc03485

Dsc03499

gigiさん
Dsc03496Dsc03493

みなさんよ~く似合ってました。

今回の被り物大賞は、おさげ髪がよ~く似合った

ビーちゃんに決定。後日商品をお渡しします。

ひとしきりワンコの被り物で楽しんだ後、

場所を移すためJOKER'S DINING を後にしました。

・・・滋々亭編につづく・・・

| | コメント (8)

2012年2月22日 (水)

ランチはおにぎり坊みったさんで

2月19日(日)

この日はおにぎり坊みったさんでのランチの誘いを受け

出かけていきました。

まずはランチの前に腹ごなしという事で、

近くにある稲荷山公園をお散歩です。

気温は低くて寒かったですが、風がなくて何よりでした。

今日のご一緒も、仲良し3姉妹のリビア姉妹とお姉さんのgigiさん。

Dsc03269

Dsc03278

Dsc03277

広い広場があったので集合写真を撮りました。

Dsc03273

Dsc03272

Dsc03276

集合写真が終わればそろそろランチの時間です。

お友達が待っているみったさんへ向かいました。

お友達は誘って頂いた、マープルちゃんです。

Dsc03342

おにぎり坊みったさんです。

Dsc03385

Dsc03282

我が家は初めての訪問です。

看板犬のミッタ君が椅子に座って迎えてくれました。

ちょっと緊張気味のミッタ君です。

Dsc03280

早速ワンコにはsaranmittaママさんから、

ワンコの名前の入った手作りのクッキーを頂きました。

Dsc03293

ママさん有難うございま~す。感激です。

さァ~美味しい物を頂きましょう。

出てくるものはどれもこれもみんな美味しかったです。

鰹のたたきも美味しかったし、天ぷらはさくっと揚っていて

特に美味しかったです。

Page3 Page4Page2

デザートもとってもgoodでした。

Page1

ワンコ達も美味しい物を頂きました。

Page5

Page6

Dsc03321

美味しい物を頂くには真剣な眼差しです。

Dsc03334

Dsc03337

  HANAさんはあまり真剣ではありません?。

Dsc03340

いつものことながら美味しいものを頂きながらの

会話は時間を忘れさせてくれます。

3時を過ぎたころお店を出て、入り口で集合写真を撮りました。

Dsc03372

この後近くにスコーンの美味しいお店があると聞いて向かいました。

お店の名前は、Jizo Cafe と言います。

面白い名前だな~と思っていたら、マスターが出てきて納得しました。

看板の絵と同じ顔をしていました。

Dsc03391

でかマープルさん今日はみったさんに

お誘い頂いて有難うございました。

美味しくて楽しい時間を過す事が出来ました。

saranmittaパパさん、ママさん

美味しい料理を有難うございました。

また訪れたいです。

今日も楽しく一日を過す事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

また遊んでね~。

・・・終り・・・

| | コメント (10)

2012年2月 7日 (火)

豊洲でランチ

2月5日(日)

この日はお友達と豊洲でランチをしました。

ご一緒したのはお馴染さんの、gigiさんとリビア姉妹。

Dsc03039

Dsc03057

それから3-2-WAN以外で会うのは初めてのマープルちゃん。

美人さんだね~。

Dsc03048_2

我が家のhanachachaを入れて、

Dsc03063

女子7ワンズで行って来ました。

dogdogdogdogdogdogdog

ランチの前に、

がすてな~にの広場でチョットだけ遊びました。

初めに集合写真を撮りました。

いつもながら裏方さんは大変です。

最近並ぶのが嫌々と、駄々をこねるgigiさんで~す。

Dsc03065

よ~く出来ました。

Dsc03076

と、思いきや後ろ向きですみません。

Dsc03077

mamaさんが走れば、gigiさんも走ってます。

Dsc03079

gigiさんの口封じのボールが気に入ったマープルちゃん。

ボール遊びが好きなんだね~。

Dsc03081

Dsc03082

カッ飛び隊は今日も元気にヨ~イドン。

Dsc03099

Dsc03105

マープルちゃんは一人でランランラン。

Dsc03135

Dsc03136

Dsc03137

リビア姉妹は今日も絶好調です。

Page2

HANAさんもそれなりに走ったり

テクテクしたりして遊んでました。

Page4

そろそろ予約をしてあるランチの時間です。

ランチを頂く所は、Les deux Bleue さん、

我が家は初めての所です。

Dsc03253  Dsc03178

美味しく頂いた物は、

アンチョビとトリュフのピザ。

茄子とベーコンのトマトクリーム、

海老とバジルのパスタです。

Dsc03190_2

Dsc03193

Dsc03199

Dsc03196

Dsc03197

今日のランチも大変に美味しかったです。

ワンコ達は途中でウマウマを頂きながらおとなしくしていました。

Dsc03230

Page8

Page9

Page10

アップルパイのデザートもついてます。

シナモン・キャラメル・ブルーベリー・マーマレード

チョコレート・メープル。

全部で6種類、とっても美味しかったで~す。

何時かは全部制覇したいな~。

Page12Page11

いつもの事ながら美味しい物を頂きながらの会話は、

時間を忘れ楽しく弾みます。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

Dsc03258

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

2012年2月 1日 (水)

今年も来ました!3-2-WAN

1月28日(土)

今年も来ました3-2-WAN !

__

ここん所寒い日が続いて外で遊ぶのがチョットつらいです。

先週の週末が雨で遊べなかったので、

この日はワンコの運動不足解消のため

お友達と3-2-WANに出掛けて来ました。

日陰には週初めの雪がまだ解けずに残っていました。

風を心配してましたが、

ランの中に入ると、以外と日向は暖かく

ワンコが遊ぶにはgood な陽気でした。

今日一緒に遊んだ友達は、

お馴染さんのgigiさん、リビア姉妹、

Dsc02898

Dsc02873

そして3-2-WAN初上陸のベルちゃんです。

Dsc02718

さあ~今日もどんな一日になったかな。

*****

ベルちゃんはワンコと遊ぶより,

パパさんとのボール遊びが好きみたい。

Dsc02720

Dsc02812

Dsc02813

ナイスキャッチ

Page3

Dsc02792

gigiさんは口封じのボールにダッシュです。

Dsc02961

Dsc02962

Dsc02963

モグモグ現場を見つけたり。

Dsc02781

こちらのワンコは今年も絶好調です。

Dsc02817

Dsc02934

Dsc02937

CHACHAはアコちゃんに絡んだり、ビーちゃんに絡んだりと

絶好調をキープしてます。

Dsc02740

Dsc02955

Page1

Dsc02978

Image2

HANAさん今日はテクテク確認日です。

Dsc02879

ベルちゃんを誘いますが、なかなか向いてくれませんね~。

Dsc02870

Dsc02761

取り敢えず集合写真。

ものの見事に視線がバラバラです。

Dsc02775

ランチの時間です。

今回も新作を頂きました。

大変美味しゅうございました。

Page4

ランチの後、ランでのひとコマ。

Dsc03012

Dsc03013

Dsc03014

Dsc03028

Dsc03016

と、話てたかどうかは分かりませんが・・・。

最後は今年4才になる、トリオざ A・B・Cのショットです。

Dsc03020

背の順です。

Dsc03030

今日も大変に楽しかったです。

有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »