« わんだら~2012 | トップページ | 豊洲でランチ »

2012年2月 1日 (水)

今年も来ました!3-2-WAN

1月28日(土)

今年も来ました3-2-WAN !

__

ここん所寒い日が続いて外で遊ぶのがチョットつらいです。

先週の週末が雨で遊べなかったので、

この日はワンコの運動不足解消のため

お友達と3-2-WANに出掛けて来ました。

日陰には週初めの雪がまだ解けずに残っていました。

風を心配してましたが、

ランの中に入ると、以外と日向は暖かく

ワンコが遊ぶにはgood な陽気でした。

今日一緒に遊んだ友達は、

お馴染さんのgigiさん、リビア姉妹、

Dsc02898

Dsc02873

そして3-2-WAN初上陸のベルちゃんです。

Dsc02718

さあ~今日もどんな一日になったかな。

*****

ベルちゃんはワンコと遊ぶより,

パパさんとのボール遊びが好きみたい。

Dsc02720

Dsc02812

Dsc02813

ナイスキャッチ

Page3

Dsc02792

gigiさんは口封じのボールにダッシュです。

Dsc02961

Dsc02962

Dsc02963

モグモグ現場を見つけたり。

Dsc02781

こちらのワンコは今年も絶好調です。

Dsc02817

Dsc02934

Dsc02937

CHACHAはアコちゃんに絡んだり、ビーちゃんに絡んだりと

絶好調をキープしてます。

Dsc02740

Dsc02955

Page1

Dsc02978

Image2

HANAさん今日はテクテク確認日です。

Dsc02879

ベルちゃんを誘いますが、なかなか向いてくれませんね~。

Dsc02870

Dsc02761

取り敢えず集合写真。

ものの見事に視線がバラバラです。

Dsc02775

ランチの時間です。

今回も新作を頂きました。

大変美味しゅうございました。

Page4

ランチの後、ランでのひとコマ。

Dsc03012

Dsc03013

Dsc03014

Dsc03028

Dsc03016

と、話てたかどうかは分かりませんが・・・。

最後は今年4才になる、トリオざ A・B・Cのショットです。

Dsc03020

背の順です。

Dsc03030

今日も大変に楽しかったです。

有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

|

« わんだら~2012 | トップページ | 豊洲でランチ »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ

本当に思いがけず風が無くラン日和でしたんね~。
ランは貸切りみたいで、
ワンコが遊ぶのに丁度良かったです。

次回も宜しくお願いします。

投稿: hanachacha | 2012年2月 3日 (金) 11時23分

リコたんママさんへ

ランの中は意外にも暖かく、
この日も楽しい一日になりました。

何時も遊んでもらって、
リビア姉妹には感謝 感謝です。

次回もよろしくお願いします。

投稿: hanachacha | 2012年2月 3日 (金) 11時09分

でかマープル さんへ

コメント有難うございます。
一日違いでしたね。

ビーちゃんが遊ぶの上手いんですよ。
CHACHAは遊んでもらってるだけです。

写真は下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で撮ってます。

投稿: hanachacha | 2012年2月 3日 (金) 10時50分

この日もご一緒有難うございました^^v
思いがけず、過ごしやすい一日でしたね♪
ジジさんの犯行現場、押さえて頂き有難うございます(笑

この日は顔馴染みさんの貸切みたいで、ゆったり楽しむことが出来ました♪
またご一緒お願いしますね^^v

投稿: gigipapa | 2012年2月 2日 (木) 20時39分

この日は、ご一緒ありがとうございました(^^)
寒い日が続く中 つかの間の穏やかなお天気に
恵まれて 楽しい時間になりましたね♪
イキイキと遊ぶワンコがバッチリ撮れてまいすね!!
一点捉えなのに素晴らしいshine
CHACHAちゃんとビーちゃん あの時 たくさん
お話ししていたのでしょうね!
微笑ましいひとコマでしたheart
CHACHAちゃんとリコの会話は、笑っちゃいそう
な会話をしそうですよね(笑)
ワンコも飼い主も また楽しい会話お願いします♪

投稿: リコたんママ | 2012年2月 2日 (木) 12時28分

CHACHAちゃんとビーちゃんの会話 かわいい(^ ^)
CHACHAちゃんはみんなと仲良く遊べて ほんとにうらやましいわ!
今度会う時 マープルに秘訣教えてくださいませ☆
そして でかマープルにも、走ってる写真を綺麗に撮る方法 ご指導お願いします!

投稿: でかマープル | 2012年2月 2日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんだら~2012 | トップページ | 豊洲でランチ »